

落描きまとめ

だいぶ溜まったので追記にて!
140131.png
小学校から中学校にかけての私の代表キャラとも言えるキャラを唐突に描きたくなって描いてみた。
やっぱ当時とは絵柄が全然違うから頭身の感覚が分からんな…!

140308.png
自分のイメージもらって自分を悪魔化する、というやつで『猫・剣・ぺたんこ・ロリ・ポニーテール』で悪魔化してみた!
何を血迷ったかデジタルカラーイラストとかして、案の定力尽きて剣の塗りが途中。

140304.png
上のやつでロリをイメージして幼めに輪郭を描いたけど、もしかしてロリってこういうことだったのかとリベンジ。
そことなく犯罪臭がry

140319.png
決まった服なんてあってないようなものだからまぁ、特に違和感はないけど…
これが赤だと思ったら何だか…ですね(

140320.png
ただの学園パロみたいになった件。
まあリフィスがこういう着崩し方することはあんまないですけどね!

140321.png
冷めた目つっても色々あるよね。

140322-01.gif
特に意味もなくgif動画で差分にしてみた。クリックしたら多分差分出る…はす。

140322-02.png
悔し泣き美味しいですうぅ

140322-03.png
キレ顔難しい。
コメント

お久!
おおっ、ラウトさんかっけー!
昔のキャラって無性に描きたくなる時あるよね(*^^*)(笑)
また時継ぐコラボしたいな!

>アッシュ

∑うわー気付くの遅すぎごめん!!!!!!
コメントありがとう!久々のコメント嬉しいな!
ラウトかっこいいあざます!
…かっこいい…か、これ…?(笑)

昔のキャラはほんとたまに無性に描きたくなるわwww
過去絵を引っ張り出してきて同じ構図で描いてみたりねwww
コラボまたしたい…!
最近平日忙しすぎて土日も死んでるという惨状だけど…!もう修羅場は終わった…!はずだから…!
また押しかけるわwww新居も見たいしねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

