

うちの子ミリしら

創作のキャラやストーリ一を全く知らない人に答えてもらう「うちの子ミリしら」
まぁつまり1ミリも知らないキャラを見た目で名前や設定を勝手に考えよう、という、そういうアレらしいです。
お前もやれよと某方々に誘われたのでやってみた!
答えてもらった内容が爆笑ものだったので許可を貰って回答と共に追記に載せておく(`・ω・´)

ちなみにテンプレお借りして選んだ我がキャラはこれ↓
ミリしら

ミリしらとか言いつつブログでの既出キャラばっかり!
メインキャラ以外なら…たぶん殆ど知る人いないだろうからいけるかなって…

続きを読む »

なりきりCPで100の質問

少し前に見かけて楽しそうだったのでちまちまやってた!
時間かかった…どうしてもキャラが雑談を始めるので長くならざるを得ない。
CPは迷ったけど、唯一本編でくっつくスライルとマイア。
本編前半の旅の途中、くっついた後の設定で。
100の質問だけど後半はR指定入るから前半のみでww

途中嫌になった形跡を隠そうともしてない。
あと長すぎ注意報。

続きを読む »

『レンジャーバトン』

今日、色々考えていた結果、幸せと笑顔の関係性について何かいい事言った的な結論に至ったけど、
すぐメモできなかったものだからうまくまとめた言葉が出てこなくなった。
というわけで書く事もないのでいっちゃんから回ってきたバトン回答をしようと思う。
明日は夏季休暇取って休み!!!!!!!(゚∀゚)


久々にバトンが回ってきた!!!
いや溜め込んでいるのはいっぱいあるのだが(消化しろや)
追記にて!

続きを読む »

【ヲタク系@指定バトン】4連発

ナイトラさんからアルミス
A3からナスク
いっちゃんからリフィス
刺さんから空姫

でバトン回ってきましたあああぁぁ!!!!!!
前回、このバトンをスライルでふざけて回答したら、みんな真面目に回答してて恥ずかしいやら申し訳ないやら
なので真面目に答えようとしたがどう答えればいいか分からなくて、このままだとバトン自体が私の中で流れそうだと思ったのでそこそこふざけてそこそこ真面目に答えました(
ナスクはちゃんと真面目にやった!

4つまとめて追記にて!
どうせだからリフィスとアルミスは『双子』で同時に回答するよ!
次回す人は一つ目のバトン回答でまとめて回してます。
すまん自重出来んかった。

続きを読む »

創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン

ナイトラさんからフォティズ指定!!!
うん…フォティズで来ると思ってた!(にこ!!!)

追記にてぇ!!!

続きを読む »

