

いい加減に書こう

いや、放置する気は全くなかった訳ですよ!
めんど 予想以上にやりたい事に没頭してたりバイトあったりしてただけです!

えーと 取りあえず2日分3科目の試験が終わりましたい!
今までで一番科目数少なかったのに一番勉強してなくて、なのに一番何とかなったという奇跡。
最後の試験を乗り切る事が出来たのは1.5倍のお陰です。
貴女があの秘密兵器を私にくれなかったら私は再履修への流れに抗えなかった事でしょう。
や、まだ結果は分からんのだけど。
何とかなったと信じたい。
部分点で…何とか…。

で、帰ってからハリポタ読んでました。
本当は当日は寝て、翌日くらいに一気読みしたかったんだけど。
電車の中で辛抱堪らんで読んでしましました。
で、家帰ってからも着替えてベッドに寝ころんで読破☆
夜、読んでて途中で横に置いて力抜いたら、そのまま寝てしまってた。
…こんな事は初めてだ。
ショックを隠しきれません。

翌日読んだら一瞬人の名前が分からなかった。
だからハリポタは一気読みするべきなんだよ…!!!!!(歯ぎしり)


以下、ハリポタのネタばれです。

続きを読む »

マジでか

今までのブログの拍手コメントを今日初めて見た。
拍手というものがある事すら忘れてた。
…コメントしてくださってた方すみません… _| ̄|●|||
これからは拍手コメントにも気をつけますので!!!!

今からでも返信したいが何か今更な気がするし、コメントしてくださった方は内容すら忘れていると思われるので、脳内で返事しつつ大切に保管しておきます!!


今日も一日バイトだったぜ☆
午前中はある女の子と手を組んで、現在バスケ部の先生とバスケで戦ってた。
…強いし。
管理人、スリッパと靴下脱いで本気モード☆
でも敵いやしねえ☆

昼寝の時間ではまとめ役な感じの先生が子供と一緒に寝てたので、あ、先生も少しくらいなら寝ていいんだーと思い。
寝てなかった3人を寝かしつけた後は、結構みんな寝たり静かだったししてたので私も遠慮なく少し寝ました。
だって寝不足だし静かだし薄暗いし涼しいし…ってこれ前にも言ったっけまあいいや。

午後は、子供の数が少なくなってから男子と女子とで別れてドッジボールやってました。
先生も女子側に荷担☆
スリッパと靴下脱いで(以下略)
素足で小学生に混じって走り回る、2●歳。
や、ドッジボールは最小限の動きで避けるか受け止めるかで結構突っ立ってるだけだったけど。

あと、さっき言ったバスケ部の先生って髪短くて大柄な感じの女の先生なんだけど。
男だと思ってた女の子達がいて、「女なんだって」と私に報告してきた。
「えっそうやで!?」と言ったら「え~!」と。
大学の友達で指導員のバイトに入ってる先生も同じく髪短くてボーイッシュな感じで、男やろとかおっぱいあんの?とか言われるって聞いた事があるので。
「ちなみに○○先生って知ってる?(特徴説明)あの先生も女の人やで?」と言ったら
「嘘おおおおぉぉぉぉ!!!!????」と絶叫。
そのリアクションに爆笑した。
私から見たら友達もその先生も、まぁ男らしい感じはあるが顔は可愛らしいと思うんだが…。
子供って、髪の長さで判断しちゃう部分あるんだよなぁ。
私は…大人だという事に驚かれるが。
その子達、後で私に報告してきた。
「あのねえ、今おっぱい触れてきた。」
オイオイオイオイオイオイ☆
可愛いな…。


今日は何かめっちゃ疲れた…何で。
連日だからかな いや睡眠不足が大きい気がする。
まあ土日丸々空いてるからいいや。
月曜日試験だけど。
しかも試験始まる前に、部の顧問の、今までの先生と新しい先生との引き継ぎがある。
本当は30日だったんだけど、新しい先生の都合で28日になった。
… _| ̄|●|||
まあ、事前にしっかり勉強してればいいだけの話なんだよな、うん。
私の希望の時間で、引き継ぎ終わっても試験まで少しは時間ある筈だから、直前は勉強出来るし。
直前詰め込みじゃなく直前確認、にしとけばいいんだ、うん。
詰め込みになる可能性大だけど。
あたし、頑張るっ☆
…単位落とすとまた来年めんどいしな…。

君は眠れずに

今日も9時から5時までバイトでしたー。
という訳でここんとこ連日で6時半起きです。
…まあ昨日は寝坊したけど。

今日シフトに入ってた方の中に、おそらく子供達の中では一番強い位置にあるであろう先生がいらっしゃいました。
そのお陰で、今日の昼寝の時はみんな大人しく素直にタオル敷いて、静かに横に…。
コラアアァァお前らあぁ!!
一昨日とのその違いは何だ!!

…子供ってホントよく大人を見てるよねー…。
その先生が教室から出た瞬間にあちこちでムクリと起き出してきたのには吹いた。

一昨日はずっと寝れないと言って起き出したりしてた小2の女の子が、今日もやっぱり寝れないと言ってました。
添い寝してリズム良く軽く叩いてあげました。
そうすると段々まぶたが閉じてきて、寝た…。
まさか本当に寝るとは思わなかったので驚愕。
母親の、小さい子への添い寝って重要なんだなあ…と思いました。
ていうか 何か嬉しかった。

何か怪我したり具合悪くなったりする子が多かった気がします。
ぶつかって眼鏡が当たって血出して泣いてたり…
水筒が足の指の上に落ちて号泣してたり…
しんどくなって寝ててお母さんに迎えに来てもらったり…
何か昼寝から目覚めるなり号泣してる子もした。
何故だ…何かそういう日なのかな。


今日は朝、電車で人が多過ぎて少々ウザかった。
最後の5分しか座れなかった。
そのせいか、朝行った時に膝が少し痛くて、ヤバイなあ…と思ってた。
けど、全然痛くならなかった。
もう治ったのかな!!

実習日決定

若い子の恋するパワーって凄いなあ…
と素で思った私はもう終わってる気がしてならない。
まだ肉体は一応若いんだぜ ピチピチの若者なんだぜ!
一応な!
何、この枯れた考え…。
まあ精神的には、高校を卒業した辺りからもう枯れてる気がするが。


今日は久々に1コマからありました。
…昨日1時前には寝たのに、寝坊した。
家を出る予定時間…7:20
起きた時間…7:20頃

…待て待てコラコラ。

仕方ないので1本遅らせる事にして、大急ぎで家を出ました。
田舎だから電車が20分に1本しかないんだが、この時間帯は15分に1本の割合で電車あって助かった!
でも授業中もめっさ眠かった!
ペーパートーク(紙に書く会話)で持ち直したがな。


実習の日程決まったー。
8月11日~9月17日。
実習内容に3歳児検診の見学?というのもあってめっさ楽しみ!!
という訳でこの間は地元の方だ!
久しぶりに身内の友達に会えるvv
休みが土日のみで、しかも実習に差し支えないように疲れないようにしないといけないからそんなはっちゃける事は出来ないけど…。
お泊まり会で徹夜で絵や漫画描いて語り合いとかは出来ないけど… _| ̄|●
でも結構夏休みもあって嬉しい!
8月最初の10日間と最後の13日間は自由だ!
まあ、9月最後は実習のレポートが大変そうだがな…合宿もあるし。
でも8月の最初の10日間の自由は嬉しいなあ♪
誰かと遊ぼうかなー泊まりがけで友達と漫画描こうかなー引きこもって絵や漫画描きまくるのもいいなー。
…あ 若者として最後のだけはやめとけという声が何か聞こえた。


そういや今朝夢見た。
高校の夏服着てた。
校章から何故かベルの音が鳴り出して、焦って身内の親友とあれやこれややってた。
生徒手帳もあったよー。
懐かし過ぎる…。
ちなみにそのベルの音は携帯のアラームでした。(そして寝坊)

眠たい

今日は9時から17時までバイトでした。
…8時間働いて収入7200円ってどうなんかな…一般的に考えて。

今日は夏休みに入って初めてのバイトだったので、お弁当とか昼寝とか初めてでした。
午前中は講堂(体育館)で遊んだけど、相手が1年生の女の子で大人しい遊びばっかだったから助かった!
座ってボールを投げ合うのは足に大変優しくて良かったです。

お弁当はいつもは講堂前でシート広げて食べるらしいが、地面濡れてたので講堂で食べる事に。
ボール投げした女の子達のグループと一緒に食べました。
少し遅れてその中に男の子も一人来ました。
この男の子、この間から何か私に懐いてくれた感じでめっちゃ可愛い!!
顔も可愛いし性格も素直で甘えたな感じ!
こんな弟欲しいよー。
まあ先生はひいきはしませんけどね。

1時から3時まで昼寝。
1年生も5、6年生も全員昼寝。
…そりゃあね、寝れないよね。
分かるよ 先生も小学校の頃に昼寝なんかした事ないもの。
でもね寝てる子もいるんだから大人しくしてようよ。
という訳でムクリと起き出したりヒソヒソ話したり寝てる子にちょっかい出したりする子を諫めながら見張ってました。
5、6年は流石に寝なくても大人しく横になってたと思うけど。
私がいた教室は5、6年はいなかったから分からんが。
でも殆ど座ってたから楽だった!
むしろ私が寝そうだっt(ry
だって今朝の睡眠時間3時間半くらいだしね…。
静かで薄暗い部屋に座ってたら自然と睡魔が…
小さい頃より今の方が昼寝とか出来るってかしたい感じ。
家だったら昼寝するくらいなら眠気堪えてでも自分の趣味に走るけど。
まあ電車の中とか大学の教室で昼寝しt(ry

途中で教室抜け出して、ある先生が持ってきてくださったスイカを食べた☆
瓜系のものはアレルギーがあってあまりたくさんは食べると喉とかが微妙に痒くなるのと、私自身あまり好きじゃないのとで普段は殆ど食べないんだけど。
喉乾いてたから2切れ食べた♪

その後は本気モードでボール投げしたり。
殆どの子が帰った後は数人と講堂で遊んでた。
というか遊んでるのを見つつちょっと手を出す感じ。
やっぱ高学年くらいの方が付き合いやすいね。
だいぶしっかりして落ち着いてて、それでもまだ子供っぽい悪戯っぽさやガキな所があって可愛い。
1、2年は可愛いんだけど言ってる事が中々聞き取りにくいし、子供によっては我が儘だったり強情だったり。
3、4年は生意気な子は一番生意気な時期だしね。
まあ子供それぞれなんだけども。
女の子なんかは2年くらいからもう結構しっかりしてる。


今日は、勤務時間の割には疲れは少ない方かな…?
というか膝とか足首がだいぶ治ったような気が。
やっぱ試験前で部活やってないからかなー。

ハピバ、私☆(自分で言うなよ…)

昨日は一日家を空けていたので、今日家族が誕生日を祝ってくれました☆
…この年齢で祝いって微妙~…
成人1年生だと思うんだ!
そうすればまだ初々しい感じがすr(ry

昼まで寝て、一日遊んでました。
絵描いたり兄とブックオフ行って立ち読みしたり。

で、夜に家族が祝ってくれましたー^^
兄が『earth』のDVDを、祖母が猫グッズ色々を。
母はスキー用品のお金出してくれるのがプレゼント☆(←まだ買ってない)

カスタム&OB総会

見かけた男性のマネキンの、お尻が異様に大きかった事が気になってならない管理人ですこんばんわ。

今日はスキー用品のカスタムフェアーに行ってきました!
グローブ買うかとも思ったけど、やっぱ安くなってるやつでいいやと思って結局買いませんでした。
みんなでお揃いのミドルスーツを買ったぜぃ☆

いつも競技スキーでご指導いただいているNコーチにもお会いしました♪
夏休みの合宿やシーズンについて色々…。
合宿が8月末になりそう!
実習と重ならないか心配だったけど良かった!
リフティングを続けるという宿題が出た!
リフティングなんて生まれてこのかた3回しか試みた事ないよ!
でも面白そうだし頑張る!

その後移動し、OB総会へ☆
…思ってたのと違ってビビった…
主将による現状報告とかあるんだよ緊張するんだよバカー!
…はい、ガチガチに緊張して何か変な事口走ってました。
これが自分の作品の発表とか演劇とか表彰式とかだったら、緊張はしても上がらないんだよね!
スキーの大会でもそうだったし!
何ていうか…主将としての役目を求められてると思うと、どうしても、ね…!
でも皆さん理解されてるから大丈夫だろうと甘えて気にしない。

あるOBさんに表情が素敵でしっかりしてると言われました わぁお!
私がしっかりしてるとな…!?

あとOGさんにも久しぶりにお会いしましたー〓
そしておにゃのこの話題に突☆入!
うーん理想ではあるんだけどねぇ好きかどうかってのはまた別だよねー。
うへへ 恋バナは楽しいな!
おにゃのこ入ってきてくれー!
どうやら他キャンパスの人が夜にうちのキャンパスに勉強に来てるらしい!
夜まで待とう そして誘惑してやる!

あ、あと社長をされてるOBさんに名刺貰いました。
「もし就職出来なかったら電話くれたら雇ってあげるよ」と。
や…やったああああぁぁぁぁぁ…!!!!
もう就職の心配はないネ!(待てコラ!!)

と、いつもとは違ったけど楽しい誕生日でした☆
某方の、「成人1年生」という言葉に激しく惹かれた。
何かこう、初々しい感じがいいね!
まあ…ワタクシ永遠の17歳ですけどNE☆(もう終わっとけ)

携帯投稿なんでもしコメントあったら返事は後日に!

花いちもんめ

バイト先の女の子達が体育館でやってました。
懐かしい…っ。
そして可愛いなああぁぁぁ!!!
でも一人だけいつも名前呼ばれない子がいて、過去の自分と重なってやるせなかった…!
私の場合は虐め的な感じだったけど、別に虐めじゃなくてもどうしても名前呼ばれない子が出るんだよな…!
で、表面上は楽しそうにしてるんだけどやっぱりちょっと引っかかるという…。
でも楽しそうだったけど。

途中から男の子も一緒に始めた花いちもんめ。
あかんべえとかめっちゃ可愛かった!
男の子が女の子にちょっかいかけてたり…。
やばい 微笑ましくて可愛過ぎてもうたまらん…!(←変態ちっく)
と、まあ、男の子と女の子が花いちもんめしてるのを至上の笑顔で眺めてた先生でした。

熱射病になった…何で子供はあんな元気なんだ。
私小学校の頃あそこまで元気じゃなかったぞ。
私が病弱だったからか。

。(´д`lll)

今日朝学校行って部活の顧問の先生と話してきた!
まずは、明後日のOB総会についての色々。
それから重要な話を。

…先生顧問をやめるらしい _| ̄|●

というよりは、うちの大学を去るらしい。
しかも7月30日に。
急過ぎる _| ̄|●|||
何でも、宮崎の方の大学に行かれるらしい…。
今年に入ってから出た話らしいが…一昨日うちの大学で認められて、来週辞令が出るらしい。
ちょっと大学のシステム上まだ生徒には言う訳にはいかず、私が一番最初に話した相手だそうな(主将だから)
まあ、ここでは別に、大学の名前も先生の名前も出してないし大丈夫だろう。

…先生大好きだったのになあ…寂しい ・°・(ノД`)・°・


その後バイトへ行って子供たちと戦ってきました。
悪戯だなあ…イラッとくるぜ でも可愛い。


コメントお返事です!
>桧葉
あー、確かに中々更新されない記事が更新されるのは楽しみがあるかもしれない!
まあ内容は面白いものでもないけどね☆
でも最近は結構定期的に更新してるような気も…しないか。
桧葉の日記はいっつも笑うから是非是非更新を☆

試験がっ

一番大変そうな試験の日が今日いきなり変更になった。
8月5日って言ってたのに7月29日になった。
それに伴って授業日も変更。
…ちょっと…もうバイト入れてんのに… _| ̄|●
しかも28日にも試験が2つあんのに… _| ̄|●|||

28 日が終わってから5日まで時間あるからちょっと楽だな♪
とか思って勉強してもいないくせに余裕かましてたのはどこのどいつだよ!!(お前だよ)

…でも、よく聞くと持ち込み可だった!
んじゃプリントしっかり読んだりはしないといけないけど、暗記はしなくていいんだ!
やった!


今日は友達が立ち上げたボランティアに関する集まりに参加しました。
友達は行動力がすごくて感心します。
結構な人数が参加して少し驚きでした。
私はボランティアやった事ないけど楽しかったです。


コメントお返事です!
>桧葉
そんな楽しみにするようなものでもないよね 笑。
はい、書きましたよー。
当日書いたような口ぶりで(セコい)

ラッキー!

母が今いないので気兼ねなく自分の時間を過ごせて快適です。
授業終わった後友達と二人で晩ご飯食べながら色々話が出来て楽しかったです。
知らないおばちゃんが定期がない区間の分の一日乗車券をくれて無賃乗車が出来てラッキーです。
電車で特等席(違ぇ)に座れて満足です。
夜とても嬉しい事があってテンションが急激に高まりました。

何だかいい事が多かった一日でした。


…と、小学生の作文を書いてみた。

本当はひとつ、真面目な語りをしようと思ってたけど時間が経ってみると面倒になったのでそれは割愛。
まあそのうち気が向いたら語りますわ。
でも、その事をふと考えたその日のうちに友達とちょうどその話題になってニアピンだった。
で、色々語りました。

ところで、夏休みまであと1ヶ月だし、1週間のうち学校行くの3日だけだからもう地下鉄の定期は買わなかったんですよ。
JRはバイト行くのに使うから買ったけど。
んで帰りに切符売り場の所で財布出してたら、改札かだ出てきたおばちゃんが、もう使わないからと言って地下鉄の一日乗車券くれた☆
280円得した!ラッキー!

そろそろ勉強しなきゃと思ってたけどいきなり母が15日に帰る事にしたとか言ってきたので、やっぱ今日は遊ぶ事にした。

…という訳で5時くらいまで起きてました。

純粋な眼差し

昨日から実家に帰って、今朝は夏休みの実習先への事前訪問に行ってきました!
家から30分、交通費0円。
素晴らしいね☆


一旦家に帰って、用意してバイト先へ☆
何かなあ…膝と足首の痛みが酷かった…。
最近痛みなくなってたのに、一昨日あたりからまたちょっと痛かったんだけどね。
それなのに体育館で2~3人の子供たちと鬼ごっこしてました。
永遠に終わる事のない鬼ごっこを。

<子供的壁オニルール>
・最初は絶対に先生が鬼
・先生はスリッパを脱いではいけない(子供は裸足か靴下、先生はスリッパ。ちなみにスリッパ走りにくい)
・壁に背中をつけてへばりついてる間はタッチ無効
・壁から離れてても、バリアー(ピースした両手を胸の前でクロス)してたらタッチ無効
・バリアーは時間制限なくて、バリアーしたまま動ける

…これ終わらなくね?

ふふ…子供は純粋に酷いぜ☆
君のその瞳の輝きが痛いよ。
先生もう疲れたよ 足の痛みが最高潮だよ。

途中で子供が何人か帰ってからはボール遊びとかしてました。
でももう疲れたので壁際に座り込んで適当に受け止めて返してました。

帰りは奈良の方でした。


コメントお返事です!
>蒼牙
お久!
そっちは朝やったんか!
良かったな…あの雨の中を歩くとか やばくね?
傘が意味をなさないvv

>昴
途中からでもまあ楽しめる映画だったよね!
色々ツッコミ所あったけど 笑。

あの雨は流石に外に出たくないよな…;;
でももうそろそろ梅雨も明けた感じかな?

空の色が…

一昨日、火山の噴火で町中に溶岩が流れ出す映画見たんですよね。
その映画で、最後のシーンで滝のような雨が降るんです。
人がみんなシャワーを浴びてる状態に。
こんなシャワー浴びるみたいな雨が降る訳ねえ~、それとも欧米ではこんな雨も降るんか?
って笑ってたんですけど。
えー 今日 滝の様な雨降ってるじゃないの。
朝は降ってなかったのに…。
帰りに整形外科に行ってる間に降り出して、終わって外出たら凄い事になっててびびった。
母が車で迎えにきてくれたけどさ…。
車までの僅か5m足らずを走っただけでびしょ濡れでやんの。(←折りたたみを広げるのが面倒だった)
雷とか凄いしね…。
でも土砂降りの向こうに真っ赤な太陽が見えてるんだ。

……………恐っ Σ(゜д゜;)!!

空の色が何か変だし…。
でも、まあ…うん。
安心はしたかな。
梅雨っていっても何か降ったり止んだりであんま梅雨って感じじゃなかったから。
昔は梅雨っていうと何日か土砂降りの状態が続いてたような…。
これで水不足にならないで済む~♪


遅くなってごめんなさい コメントお返事です!
>>アルトさん
いいよね~、あの歌♪
カラオケか…私題名を覚えてなかったしカラオケでは探した事ないなぁ。
どっかにあるかもしれんな 今度探してみよう。

続きを読む »

七夕!

ですね!
まあ何もしませんが。
実家だったら笹あるから飾り付けとかするんだけどな ここはないからなぁ。
そして今年も 恒例の 曇り です。
そりゃあねえ 年に一度の逢瀬を見られるのは嫌だよねえ。
という事にしておきます。

書く事ないな…。

えーと…

何したっけなあ…。
日曜日…。
うーん…朝起こされて寝て起きてご飯食べてちょっとパソコンして…
そうだ部のHP更新してたんだった!
その後頭痛くなったからちょっと寝て晩ご飯食べて映画見たんだ。
そうだそうだ 思い出した。
特に記事を書く程の事もなかったな。

前期最後の部活

でした!
家出る時は曇ってたのに…晴れて日差しがきつくてしんどかった…。
先輩が二人来てくださるって言ってたから久しぶりに大人数(と言っても7人)で練習出来ると楽しみにしてたのに…
二人とも休み(一人は二日酔い、もう一人は寝坊)、1回生も用事で休み…。
残念。

何か早めに終わりそうだったので終わらせて、最後にみんなで公園を一周しました。
15分位かかった。
去年よりもしんどくなかった…体力ついたのかな。
でも暑さにまいった。

帰ってシャワー浴びて着替えて、この夏初めてクーラーつけた。
で、7時から前期打ち上げでした。
現役と先輩とOBさん2人と先生と、12人で。
主将の一言緊張した…いつも緊張する…;;
でも最後の声かけは上手くいった!
新歓コンパの時はまだ慣れてなくて上手くいかなかったんだ!

前主将に部のHP早く更新しろと怒られた… _| ̄|●
だってよく分からなかったんだよ…!!
この前兄に教えてもらったし、明日しよう。

二次会はボーリングだった。
最初は全然出来なかったけど、途中から点入れるようになって1回全部倒したぜ!
電車がなくなるから1ゲームしかしなかったけどな!

ていうか…やっぱ好きなんだなあ。

病院

バイトで初めて体育館に入りました。
ボール遊びとかだった。
日差しの下じゃなかったので疲労がマシだったvv

帰りに駅の近くの整形外科に行ってきました。
最近足首とか膝とか腰が痛かったから…。
初めて行く所だったけど、そこの先生がすごく丁寧で気さくでいい人だ!
しかもスポーツドクターなんだってさ!
更にしかも元スキー部だったらしい!
うわあ 何かすごい安心するなあ!
自分がスキーやってたならどういう練習してるかとかどういう怪我があるかとか分かるだろうし。
これからはここの先生に頼る。
冬の合宿も怖くないぜ☆

人はただ…

風の中を 迷いながら歩き続ける

『遠い日の歌』好き過ぎる。
中学校の音楽祭で歌ったっけな~。
…あれ、普通に授業で歌ったんだっけか…?
…小学校で歌ったんだっけ…あれ…?
長い間題名忘れてたけど、思い立って『人はただ風の中を迷いながら歩き続ける』で検索したら出たvv


風邪…ひいた かも…。
鼻水が…やっぱり昨日が限界だったんだな。

緑地公園で朝から練習してきました~。
日差し出たり出なかったりという天気でまだ助かったかも…。
ずっと日差しきつかったらもう動けなかったような気がする。

1回生が先週から坂で滑ってたらしくて、私は先週は部活行かなかったから見てなかったけど。
何か2回目にしては結構滑れててびっくりした。


帰ってシャワー浴びて寝ようと思ったけど何か「夜早く寝ればいいや~」と思って起きてた。
この私が早く寝れる訳ないじゃん!
でもパソコンしながら眠くなってきたので6時半頃に寝て8時に晩ご飯に起こされた。
あ…そういや今日昼ご飯食べてないんだよな…。
でも晩ご飯あんまお腹空いてなかった。
普通に食べたけど。

いつもより1時間寝坊して15分で用意して駅から学校まで日傘差しながらその影で半分寝ながら歩いてた管理人ですこんばんは。
何か夢も見てた…気がする、な 歩きながら…!!
今日の授業がゼミ形式のものでしかも重要なもので寝る訳にはいかなかったので机の中にシゲキックスを忍ばせてヤバくなったらこっそり口に入れて頑張りました。
本当はグレープ味が良かったのだけどなかったから仕方なくレモン味… onz
いやまぁレモンも美味しいけどね(超どうでもいい)
よく熟睡せずに頑張った私…!
でも2回気を失いかけた。

ゼミが終わった後小用を済ませて、18:00から駅の近くの居酒屋さんでゼミコン★でした!
いやぁ… 相当体調悪いね私☆
カクテル1杯目で例の胸が痛くなる症状が出て、しかも結構長引いたヨ。

*注)管理人は飲む時は、最初の方に必ず胸が痛く(苦しく?)なって動悸が激しくなります。
    それが治まったら酔うまでかなり飲めるゼ☆
    ちなみに平常は大体2~3杯目で出る症状。

まあ、寝不足だし最近体調おかしいし、アルコールは控えておこうかなと思ったけど。
結局普通に4杯飲んちまったYO☆
2時間だけだったしそんなにハイペースで頑張りはしなかったけどね。

ちなみにS川先生のゼミもゼミコンやってました。
同じ時間に同じ店で。
S川先生のゼミの友達と会って吹いた。
更にちなみにに我らがM月先生とそのS川先生はライバルらしい。
裁判で、M月先生は親の立場から、S川先生は行政の立場から対立しているらしい 笑。
初めて知った事実…!!


明日実は学校が休みで部活を午前中にする事になって7時起きだよ。
ヤバいヤバい身体持つかな。
でも明日の部活を乗り切って家に帰ったらゆっくり寝れるから何とか頑張ろう。

ていうか明日寝ないと本気でヤバい。

うむ?

何か…アレだな。
自分からやっといて何だけど。
その結果に声を大にして言いたい。

んな馬鹿なvv

子猫記録

昨日言ってた猫達にキャットフードを持って行きました。
とりあえず食べてくれたから安心 (*´∀`*)
でもまだちっさくてキャットフードみたいな固いのは食べ辛そうだったんで水でふやかしてあげました。
トラ君ががっついて「おぉ、元気だな…vv( ´ー`)」と思った。
間違えて指にかぶりつかれたvv
あの猫君は大丈夫、生き延びそうだな。
それから砂トラ君も結構食べた。
白黒君は少しだけ食べたけどトラ君に取られて、それで満足して茂みの中で毛繕い…
もっと貪欲に食べようよ (;´Д`)ノ
黒ブチ君は出てこなかった。

用事済ませて帰る時になって出てきた黒ブチ君。
さっき出てきたらご飯あげたのに…
もうなくなっちゃったヨ! (´Д`;)
その時にトラ君を捕まえる事が出来たので目を拭いてあげた。
う~ん、でも病気だから完全には綺麗にならないな…;;

Σていうか4匹のおかーさんいた Σ(゚д゚;)
綺麗な顔のおかーさんだった。

キャットフードあげた時に、最初
「いい匂いする…けど、何?何??」
てな感じでキャットフードの周りをウロウロ嗅いでたのが可愛かった (*´∀`*)
「食べれる?食べもの?」
って感じに恐る恐る食べて、美味しいって分かったらもの凄い勢いでがっつきだしたトラ君と砂トラ君。
飢えてたんだなあ…。
ほんま赤ちゃんやなあ…よちよち歩き可愛い…


何か昨日今日と友達とか知り合いに「疲れてる?」って何回か聞かれた…。
風邪気で頭痛とかはしてたけど…そんなに疲れた顔してんのかな…。
でも確かに最近身体がだるいな;;
部屋クーラー付けてないんだけどなぁ。
つか普通に電車で帰るだけで膝の関節が痛むってどういう事 (´Д`;)
朝はそんな事ないんだけど!
