スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんどい…

寒いし…両膝痛いし。

レポート…

風邪引いたし
スポンサーサイト

25・26日

両日とも、朝から晩まで研究室で統計を取っていました。
…これバイト代欲しいなあ…違うゼミの先生はバイトで統計の仕事を回してくれるんだぜ。

25日は2時間程談笑していたものの結構頑張って60冊も進んだ!
昨日は3人とも疲れててしんどい眠い言ってたけど、それでも50冊。
統計を始めた頃は1冊に10分くらいかかってて、ゼミの90分で10冊いくかどうかだったんだが。
時間を見てみたら1冊4分で出来るようになってた。

何この時間差。

指の動きとか半端ねーもんなあ…マジで。


よっしゃコメントお返事ですっ!

>ヒバ旦那
死にかけたけど、何とか復活しましたよ。
あ、でも昨日と今朝寒かったのもあってくしゃみがとまりません。
つーか合宿から帰ってからゆっくり睡眠取ってない…。

24日

8時頃に兄が家を出る時に起こされてまた寝て。
10時前位に再び起きた。
ケータイ見たらゼミの友達からメール来てた。

ごめん、集合時間に遅刻する、って。


…………………。

……………えっ???


24日はゼミの友達と研修室に集まって3人で統計の続きをやる約束してたんだよ…。

いや、忘れてないよ…覚えてたよ…

日程を勘違いしてたんだよ!!!!!(爆)


だってもう…合宿と、その責任と、部活関係者との連絡との同時進行でいっぱいいっぱいだったんです…。
この間も言ったように、私無能なんです。
しんどくて泣きそうになった…いや半泣きになってたかもしれない。

動かない体に鞭打って30分くらいかけてノロノロと起き上がってシャワー浴びてパン食べて着替えて、バカでか重い荷物を2つ持って学校に向かった。


でもめっちゃ楽しかった。

語り合いが…!!!!(何してんだよ)


これだけ誰か女の子とテンション高く盛り上がったの高校卒業以来かもしれない。
だって大学の仲いい友達とはシリアスな話をする事が多いし。

身内との集まりではテンション高いけど、人数が多いから話題に入ってけなくて傍から見てるような感じになってるし…。

何ていうの…女子高生のノリ?
そういうテンションが久し振りで嬉しかった。

ていうか夏休みに入ってからは家族以外では女の子と話す事自体久し振りだ。(寂しい奴)
実習先の人とは話してたけどね。
あ、女の子(幼児)とお話してたわ。


Mさん
「シンちゃん~今ユーさんと話してたんだけどさぁ。
あと少しで200冊やねんけど、それでやっと3分の1やん?」

シン
「…それ明らかに無理っしょ。
どうしたって間に合わんって。」

Mさん
「うん、ほいでさあ、アンケートの中に少年団に対する意見が結構あるんよね。
でもこれ検討に使わんくない?」

シン
「あー…省いちゃう?」

ユーさん
「いやでも、やっぱ一応もっちー(ゼミの先生)に聞いた方がいいんちゃう?ってなって。」

(先生は現在出張中)

シン
「んー…メールしてみれば?
つーかメールする。」


…で、やり取りしたメールの内容。


シン
「今アンケートをまとめていたんですけれど、3箱全部終わりそうにありません。
それで思ったんですけど、アンケートの中に少年団の活動に関する意見や感想なんかが結構あるんです。
そういうのを統計に取っても使わないと思うんですけど、省いてもいいですか?

あと何かお土産買ってきてくださいvv(byゼミ生一同)」


先生
「感想の取り扱いについては後で検討させてください。

お土産のリクエストはありますか?」


シン
「はい、了解しました。
では取り敢えず統計しておきますね。

行っている先のストラップを四人分、お揃いか色違いかシリーズもので揃えて買ってきてください。
センスは先生に任せます。」


まさかのお土産要求、まさかのリクエスト、を目指しました☆(いい笑顔)
…どんなの買ってきてくれるんだろうな…楽しみだ。

こういうブログの書き方ってプライバシーの問題とか大丈夫かな…やばいかな…
某オン友のブログの書き方に明らかに影響されてるけど。

合宿レポート:3日目

9時半にホテルを出て、前日に練習した場所へ。
11時頃~14時頃まで練習しました。

何か…私が主将になってから一番いい雰囲気で練習出来たような気がする。

熊先輩の「みんな今凄く上達してるから、自信持って」という言葉は凄く嬉しかった。

そっか…先輩がいない中でも上手くなってるんだ。

私が主将でトレーナーだから、皆の技術が上達しなかったらそれは私のせいだからなあ。

勿論皆が上達したのが私のおかげって訳ではないけれども。

嬉しかった。


で、高速で帰りました。


大津のサービスエリアで解散してからは私は一人で運転してた。

本当はもっと実家に近い所で解散って聞いてたから、私一人でもまあ大丈夫かなぁ、と思ってたんだけど。

解散して駐車場から出る時に『大阪方面』てあるのを見て

「…あれ、ここ大阪じゃない…?
Σていうか大津って滋賀じゃん!」

と気づいた(遅い)


次のパーキングエリアで地図を確認して運転して帰った。

何か結構楽勝だったよ!
看板が分かりやすく出てて確認しながら運転出来たし!

母には電話で、無謀な事するなと怒鳴られたけど。


高速を降りた後は祖母の家に車を返して、兄と兄の友達と3人で遅い晩ご飯食べました。

家帰った時は死にそうだった…ベッドに倒れ込んだまま寝てしまって、起きたの4時頃だった…

シャワー浴びたかったけど諦めて寝た。
部活で汗かいてたのに…

また後ほど。

やる事があり過ぎるのと家での時間があまりないのとで記事の続きはまた明日にでも書きます。
コメントお返事もその時に。

合宿レポート:2日目

翌日もずっと雨でした。

やっぱり斜面でのびのび滑らせたいから、とのコーチの言葉で、天気が変わってくる西の方へ車を走らせながらいい感じの斜面を探す事に。

でもどこもかしこも雨でした。
3時頃に諦めて解散。

コーチ代は2500円だけど、練習出来なかったからと、交通費として一人500円だけでいいよとおっしゃってくれました。


それから高速に乗って愛知の浜松まで移動。
その辺りは晴れてました。

面白かったのが、そこで急遽ホテルの予約を取る時の事。

福「うわ、このホテル安い…四人部屋で14○○○円ですよ。…あ…でもツインベッドみたいです」

D先輩「嫌やー!!」

…笑った。


その後、写真を見ながら、離せるタイプのベッドか、とかを真剣に話し合ってた。

女の子だったら普通に一緒に寝よーって同じベッドでも寝れるけどねー。
やっぱ男同士は嫌なのか。

結局離れてるベッドだったから良かったけど、一緒に寝る羽目になった時の反応をちょっと見てみたかった 笑。


その後、車を走らせながら私がいい感じの斜面を発見。
そこで練習しました。

で、ホテルに向かう時に国道を逆方向に曲がるという間違いを犯して田舎の方へ向かったというハプニングがありながらも、10時過ぎ頃に無事到着。

11時半からのミーティングを終えた後は飲み会☆

疲れからか、チューハイ缶2杯で結構酔った…。

ここからは飲み会で衝撃的だったちょっと大人の話。

15歳以下は閲覧を慎みましょう。
いや、別にいいけど。

続きを読む »

合宿レポート:1日目

レポートで思い出した。
実習のレポートやらなアカン… _| ̄|○

はい、合宿行ってきましたよー帰ってきましたよー。
…失敗多過ぎて落ち込むから失敗談は書きません。


夜通し車で高速を走りました。
私も運転したけど…後輩が運転してくれたから私がしたのは2時間程。
ずっと雨降ってて視界悪かったけど車が少なくて運転しやすかった。

8時半頃に山梨のホテルに着きました。
何故か20、21日の宿泊になっていたので21、22日の宿泊に変更してもらい。
コーチが練習場で待っているので急いで練習場へ。

でも雨降ってたので屋根のある所でジュニアの子と練習。
スキーはジュニアの子達には敵わないけど、インラインは我々も負けてなかったぜ!
上手い子は上手いんだけど。

で、バランスを鍛える練習やインラインの傾きの確認etc結構面白かった。
ていうか山梨涼しいなあ!
富士山の麓だったけど、雨が降ってたのも手伝ってめさめさ涼しいでやんの!
練習しやすい気温だった。

で、4時頃?に終わってホテルに戻ってミーティングして晩ご飯食べに行って温泉入って寝た。
スキー合宿と違ってかなりのびのびしてて楽だった。
まあそれなりに疲れはしたけど。
布団じゃなくてベッドで嬉しかった。

フカフカで最高だった。
でも夜中に3回位目が覚めた。

死んだ。

ただいま。

リターンで。

インライン合宿の荷造りの為に一晩だけ祖母宅に戻ったものの。
明日地元から出るのでまた実家に帰ってきました。
出す車が実家だからね…
車2台で夜通し走って山梨に行ってきます。

最初は日程の決定でコーチとの連絡。
次に泊まるホテル。
予約したと思ったらいつものホテルは今年からは駄目という事で他のホテルの手配。
それから移動手段。
私は車1台しか用意出来ないから先輩にお願いして…
集合時間も場所も決まったーと思ったら、一人が先輩の車に乗る場所にも私の車に乗る場所にも間に合わないという事で、どこで拾うかとか時間とかで揉めて。
やっと決定、一安心と思っていたらコーチからの連絡。
「二日とも降水確率80%以上だから連絡日をずらせないか?」

な…何…だと…

で、みんなの都合聞いて日程決めて一人が参加不可能になったから5人になってそれなら車1台で行けるんじゃないかとか
そしたら私の車に皆を乗せるのどこがいいのかとか荷物が1台に全部積めるのかとか
でもやっぱり2台で行く事になってようやく時間・場所ともに決定した。

わ、私をなめるなよ…

2泊の合宿でも手配するのいっぱいいっぱいなんだよ 無能だから!!!(泣ける)

大体去年のインライン合宿に参加出来なかったから初めてで要領が分からんのだよ…
前主将は自分から色々な事教えてくれるような人じゃないしさあ…

早く来年の3月になって欲しい…
3月で引退だから。
もし幹部交代式で涙ぐんだら、それは肩の荷が降りたという安心感からです。

柄じゃないんだよ 皆をまとめるとか…

まあそれはともかく、初めてのインライン合宿、先輩やコーチに怒られないように細心の注意を払いながら楽しんできます!(それが主将の言う事か)
あ、あと車で事故らないように…ガクブル。

コメントありがとうございます!
>桧葉

……………。

……………………???

あ、ああ…Σこれ桧葉だ!!

最初、コメントのタイトルだけ見て迷惑系だと思って、もう一つのアダルトコメントと一緒に消すところだった…!
管理画面で削除する時に「一応見とくか…」と見てなかったら桧葉、本気で削除されてあの世逝きだったよ!
危ない危ない…

って、夜はあたしの時間じゃわい!
チャットでたまに会ってもすぐにもう寝るとか言って落ちるお子ちゃま☆が何をぬかしとるんね!
あ、母はだいぶ動きに自由が出てきました。ありがとう。(唐突)

そーそー聴覚云々があったのよ。
補聴器外したら無音の世界だよ。
寝る時は補聴器外すので音のない世界で眠れてなかなか便利です。
いやいや、桧葉のそれは音痴じゃないと思うよ。
きっと老衰で聴力が落ちt(ry

だって…桧葉面白いんだもん 反応が。
桧葉の名前を入れたらどう反応するかなあと…

ブラファ久しぶりだ

夜は私の時間なんだぜひゃっほおおおおぉぉぉぉぉおおぉい!!!!!!!!!!!!

…え、何で平日なのにこんな時間に起きてんだって?(この時点で2:32)
明日も実習あるんじゃねーのかよって?

実習今日で終わりなんだよ馬鹿!!!!!!! (何このテンション)


今朝、駅まで歩いてて道を聞かれた。
聞かれた建物自体はちょっと記憶になかったけど、地図があったからすぐに分かった。
で、道を教えた。
…いやあ、地元っていいなあ(←スラスラ説明出来たので悦に入っている)
や、他でも地図があればある程度は分かるけどさ!
やっぱり勝手知ったる地元は違うよねという話。
その割にはあまり詳しくは知らないよねって?
自覚してます…。


今日で最後だという事で、実習終わった後担当の方が食べに連れてってくださったよ!
3人と私とでお好み焼き屋で食べた。
ぶっかけそば飯が美味しかった!
食べ過ぎて…苦しい。


帰ってから簡単に荷物まとめて祖母宅に戻った。
ブラファが懐かし過ぎる。
でも2週間ブラファ見てないから、パソコンの画面とか文字の大きさに違和感を覚える。


この記事を昨日更新した筈なんだが何故か下書きという事で保存されてた。
下書きをUPする方法が分からんのでコピペで更新し直す。


コメントありがとうございます!
>シエルさん
あ、母は…大丈夫です!
心配してくださりありがとうございますvv
あまり動くと当然まだ痛むようですが、寝転がったり起き上がったりはだいぶ楽になったみたいです。

おお、狂気の主人公ですか?
私もある小説の主人公が二人いるのですが。
その一人が意味もなく虐殺するのが好きな人です☆(………)
今までケータイでのびのびとネットが出来なかったので、また時間が出来たらシエルさんの小説も読ませていただきますね!

9月16日

9月9日に母が椅子から落ちて一緒に緊急病院に行ったという大事な事を記事に残していませんでした。
肋骨にヒビが入った程度で入院はせずにすみました。
大怪我に違いはないけれども。

それはともかく昨日の事ですよ!
午前中、あるリハビリテーション病院に行ってきました。
そこは色んな施設の他に馬場だとかテニスコートだとかあるんよ。
で、小学校低学年頃まで、毎週土曜にスイミングスクール行ってたんさ!
めっちゃ懐かしかった!(*´∀`)/

見学&概要説明が終わった後、担当の方とお茶した。
アイスミルクティー奢ってくださった☆

午後からは1歳6ヶ月児健診でした ひゃほーい! L(*´∇`)=з
何人かの赤ちゃんにモーションかけてたら、凝視されました。
ひたすらジッと見つめられました。
「…何だろう…この変な人は…」的な。
嫌っ、そんな見つめないで!
その純真な眼差しが汚れた心に痛いから!(アホや)
1~2歳って一番可愛い時期だよなぁ。
あ、でもさ。
置いてあるヌイグルミを取っ替えひっかえ持って行っては弟をあやしているお兄ちゃんがいた訳よ。
で、管理人はその子にヌイグルミを渡して絡んでみた。
どれにするん?て聞いたら、欲しいのを指さしてくるんだよね。
可愛い…っ!!
3~4回目位にヌイグルミ渡した時。

シン:一回ぐらいはこの子(ヌイグルミ)も連れてったってや

少年:(首を横に振る)

シン:何で。ほら、寂しがってんで、遊んで~って

少年:(首を横に振って違うヌイグルミ持って弟の所へ)

その後、その弟君が健診終わってお母さんが保健士さんと話している間。
そのお兄ちゃんと遊んでました。

ブロックでサクみたいなの作って見せてくれたから、
「おっ。これは?色々つけてみ、もっとカッコ良くなるよ」
とか言って片っ端から違うブロック渡してみたり。
「ほら、これなんかも面白いん違う?これでカッコいい車作ってよ」
と車輪付きのブロックで車作らせたり。
数字の玩具で一緒に声に出して読み上げてたり。

で、身体は小さいけど結構しっかりコミュニケーション取れるから5歳位かと思ってたのね。
歳を聞いたら3歳だった。

びっくりした。

だ…だって!
保育所で3歳を相手にした時はあんなしっかりコミュニケーション取れなかったんだものアババババババ(落ち着け)
下に兄弟がいるとしっかりしてくるって事かしら。
絡んで反応を返してくれるっていいなあ 可愛いなあ。
3~5歳頃が一番可愛いよね(さっきと言ってる事違う)
始終にやけ過ぎで頬が痛くなっても手で押さえないとにやけるのを止める事が出来なかった(どんだけ)

コメントありがとうございます!
お返事です!

>桧葉
あーそういえば言ってなかったかも。
だって私耳悪いもん。
ちょうかくしょうがいしゃだもん。
はい、この読みにくい文章を漢字に変換してみましょう。

え 何 気になるの?
私の大切なものが?
仕方ないなあ、桧葉にだけこっそり教えてあげるよ!


宝石

名誉

桧葉梨乃

プライド

自己愛

って感じかなっ?(にこ)
消えたのは金と桧葉梨乃と金だよ!(にこっ!)
…何かテンション高いのは自覚しています。

>シエルさん
あ、成る程…!
私は睡眠とか食事とか、そういうのは考えてませんでしたね~。
…というよりも、家族が多いからそれで10個いってしまったという;;
猫だけで3匹ですしね。
で、真面目に考え過ぎて、その家族がこの世にいない生活をリアルに想像してしまって。
消すという選択をする事に耐えられなくなりました。
…くそう もっと軽い気持ちでやれば良かったぜ…

ちなみに猫は1匹も消せませんでした(知るか)

それはまた…切ない設定のキャラさんですね;
はい、私も、高齢の方が背負う歴史の重みを改めて知った想いです。

心理占いやバトンの類ではありません。

まず、あなたの人生で最も大切なものを10個書き出してください。
過去のものや形のないものでも構いません。
例:母、~さんから貰った本、時間etc

ここからは、精神的にキツくなったらやめてください。

次に、その中から一番消えてもいいと思われるものを線で消してください。

残った9個の中で一番消えてもいいと思われるものを線で消してください。

それを繰り返してください。

何個消えましたか?

これ以上は消せませんか?

もうひとふんばりして消してみてください。

この時点で泣きましたが何か?

歳を取るとはそういう事。
自分の大切なものが、一つずつなくなっていく事だそうです。
ちなみに私は4つしか消せなかったわ。

今日は午前・午後ともに施設に行ってお話をしていただきました!
午前は認知症の方のグループホーム。
午後は地域包括支援センター。
センターのHさんにお会いするのは2回目!
前ブログに書いたかどうか覚えてないから言うが、Hさんはすっっごく魅力的な人なんだ…!!
まだ若いのに経験や考え方が凄いし、何より福祉にかける熱意が半端ない。
前初めてお会いして、その人柄に一目惚れした。
一目惚れというのは初めてかもしれないなぁ。

私の尊敬する人はダーウィン、マーティン・ルー・サー・キング(キング牧師)なんだが。
そこにHさんも追加。

それがだね、Hさん私の事を気にかけてくださってるようなんだ…!!
今日の実習の担当の方が教えてくださったんだが、Hさんの方から声をかけてくださったらしい!
何でだ!
素直に嬉しいが。
…あれ、でもそういや以前にお会いした時、「また会う約束してるよ」ておっしゃってたな…
という事は私がどうこうという訳ではないという事で。

……………。

…………………。

思い出さなかった事にしよう。

昨日から母に教わってドレミファソラシドの音程を練習してます。
小さい頃はつまらなくて、一回やっただけだったけど。
今やると楽しいのは何故だ。
ドレミの音程が正確になったからって私が歌の音程が合うようになるとは思えんけど。
でも普通の子は小さい頃に基礎の音程を覚えるから、歌を聴いたら音程を合わせて歌う事が出来るんだよなぁ。
不思議。

昨日は

11日は山っ子クラブという、発達障害児の子供を持った母親の集まりでした。
やっぱり子供かわええなあ。
とある2歳の女の子に「こんにちは~!」て言ったら、お母さんにしがみついたまま小さな小さな声で「…こんにちは」と返事してくれて、それがめっちゃ可愛かった!
ちょっとその子私にください!(危ない逃げて)

多動のある子供達が走り回って凄かった。
本当に走り回るんだなあ…こりゃお母さん大変だ。
一人、表情が暗いお母さんがいて、子供も走り回ってばっかでお母さんと一緒にしようとしないから心配してたら、後で、そのお母さんが統合失調症なんだと教えてもらった。
納得…だけど心配。
親子の関係とか大丈夫かな。

午後からは、お年寄りの機能訓練でした。
半身麻痺の方が半数を占めていたかな。
リハビリ私も一緒にやったんだけど、意外にきついでやんの!
後は声出す訓練でカラオケしたり。
私は歌わなかったけど(当たり前)
銅板画製作もしました。
片手が使えないおばあちゃんと一緒に作ったよ!
楽しいなコレ…自分でやってみたい。

あ、コメント返事忘れてましたすみませんm(__)m
>蒼牙
禁止ワードの設定…そんな手が…!
禁止IPは前に設定した事はあるんだが、そうするとこれからはコメント出来なくても設定したコメントは残るのがウザくて結局自分で消す事にしたんだよね。
よっしゃ、祖母宅に戻ったら早速設定するぜ!
情報ありがとう!

納涼会→カラオケオール

5日は特別養護施設と救護施設とケアハウスが一つになったとある施設に行ってまいりました。
まあ一人暮らしするにはちょっと不安があるな、というご老人方がいらっしゃる施設と思っていただければ。
…うん 楽しかったわ。
何か寮母さんにもおばあちゃんにも可愛いて言われてシンびっくり。
まあまだ小娘っスからね。
小娘なのかなあどうなんだろうどうでもいいや。
考え方は枯れてると自覚しております。

笑顔がいいと言われました。
長年(?)生きる中で身につけた関係作り用の表情です。
この笑顔を武器に世の中を渡り歩きます。
騙されてはいけません。

うん、私ご老人が好きなんだよね。
子供も大好きだけど。
でも声が聞き取りにくいという点ではどちらも同じだがな。
おじ様おば様も好きだよ。
ちょっと年上のお兄さんお姉さんも好きだよ。
節操ないな!

実習は5時半までと決まってるのに3時半に帰ってもいいよと言われました。
時間は5時半で書いておくからと。
で、電車降りたら母校の中高の制服着た少女達とたくさんすれ違った。
その中に誰か身内の顔が普通にありそうでドキドキした。
心はまだ卒業していない気がする。

高校生に戻った気分で、そのままアニメイト行ってワンピースとよつばと!の新巻買ってきました。

その後は時間潰してから、実習先の皆様合流しました。
で、納涼会という名の飲み会。
実は身内との飲み会&カラオケオールも同じ日だったんだよな _| ̄|●|||
でも実習先の方々と飲むなんて機会はそうあるものではないのでこちらを選択。

飲み物はビールと日本酒のみ。
カクテルなかったし… _| ̄|●|||
でもそこそこ飲んだ。
10階の、街を見下ろせる中々高級感の漂うお店でした。
生まれて初めて松茸食べた。
別に美味しくはなかった。
茸類はそんな好きじゃない(椎茸は嫌い)
でもサーモンの刺身は幸せでした。
ステーキも、脂っこそうなんだが食べてみると美味しかった!
後はお酒注いだり注がれたり語り合ったり。
生活保護に関するお仕事をされている方々なので就労の話なんかもしたり。
就労可能なのに就労意欲のない方への支援の難しさについて語っていた時。

シン:やっぱり、与えられるだけじゃなく自分で何かしらの努力をしないと、人間駄目になってしまいますよね。
確かに仕事ってしんどい部分も多いですけど、だからこそ嬉しい事や楽しい事が生まれると思うんです。

オジサマ:そう、そうそう!うわ~分かっているなあ。

お前が一番仕事しなさそうな人間のくせに何を偉そうに。

いや、だって「仕事したくないです~」なんて言えないじゃないですか。
模範的解答になりそうなのを。
あと酔ってます、多分。

まあ、自分のやりたい事を仕事に出来るのが一番いいんだけどね。

その後、会計で何故かバラけて散り散りになりました。
私は二人のおじ様方といたけど、結局誰も合流しなかった…
で、その三人でカラオケ行きました。
1時間半歌って別れた後、ノリで身内がカラオケ歌ってる所へ押しかけました。
…後悔してます。
突然押しかけてすみませんでした(土下座)
いい加減に身の程を知っておこうと思います。

やっぱ身内のノリは素敵だ☆
癒されました。
でも2時頃から右膝が痛みだして、自分が歌う時以外は死んでました。
でも結局歌い通しました。

5日の朝は6:45に起きて寝たの6日の8:00頃だから完徹だ。
試験中でも仮眠取ったりするか完徹はないな。
完全に体調崩して、土日ずっと死んでました。

可愛過ぎる

リョーちゃん犯罪的に可愛過ぎるぜ。

従兄弟の兄の家へ遊びに行ってきました。
リョーちゃんは今1歳です。
最初は知らない人きたーって泣かれましたが、クマのぬいぐるみを渡すと泣き止みました。
ジーッと見つめて何やら考えた後、再び泣き出しました。
でもすぐに泣き止んで、抱っこするとしがみついてきてあまりの可愛さに誘拐しそうになりました(危ない)

色々ご馳走になってデザートもあって満腹になりました。
…胃袋縮んだなぁ。
まぁ合宿始まるとまた大食いになりそうだけど。

食後はジェンガに全ての精神力を注ぎ込みました。
ジェンガしたのいつぶりだろうか…。
あとちょこっとネットさせてもらった!
携帯からじゃ見れない管理人様の絵日記があったからさ!
それから『ゲド戦記』のDVD借りた!
明後日か明々後日に見よう。
従兄弟の注文通り、DVD観る時に兄からは300円徴収しよう。
その300円でリョーちゃんに何か買ってあげよう。

さて、今日も既に実習ノート書いちゃってるから、お風呂入ったらちょこっとだけ小説いじろう。

秋の夕日に…

照る山紅葉~♪
このタイトルはまだちと早かったな…
9月ですよ!
秋ですよ やっほい!!
最近アダルト系コメント多いな…(唐突過ぎる)
注意書きしてないけどアダルト系コメント禁止ですから!
と書いても効果ある筈がないがな。
帰ったら消去しよう。

昨日は何となく小説に打ち込みたいと思っていたら都合よく実習先で時間あって実習ノートを書き終えれた。
だから家帰って即ノートパソコン開いて小説打ってた。
…進まなくなってきた…
この先どう展開させたらいいんだ…

更新終わったら15分以内に書きかけの実習ノート書き終えてまた小説の続き考えよう。
明日は従兄弟の兄の家に遊びに行きます楽しみ。
何が楽しみって1歳の女の子がいるんだ。
従兄弟が実の兄みたいなものだから、その娘も私の姪みたいなものなのさ!
太い眉毛が愛嬌あって可愛い子です。
ぬいぐるみ持って行こう。
私は今日も元気です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。