

コスモスの咲く丘

20081031181239
20081031181237
丘じゃないですね。
すみません。
家のすぐ近くの市役所前にコスモスが満開です。
もうそろそろ終わりかな…?
病院行く時に撮りました。
もう日が暮れた後だからちょっと暗い…か、な…。
私コスモス好きなんですよねえ。
こういう、わんさか咲き誇るのがいい。
一つの根に一つの花じゃなくて枝分かれしてるやつ。

丘で思い出した 中学生の頃『夾竹桃の咲く丘』って話を考えてました。
沖縄戦争の話。
…また重たいテーマを選ぶなあ…。
ちなみに後から調べたら、夾竹桃は別に沖縄の花じゃありません。
なぜ夾竹桃なのか…謎だ。

今日は鍋です!
…もうそんな時期かー…明日から11月だなぁ。
…今日もダラダラ過ごしてました。

何という事

明日は学校が休みでした。
…すっかり忘れていた。
明日は部活ないしバイトも休み。
実習関係の課題もヤマを越えたところで今しなければいけない重大な事はない。
部活の年末年始合宿の飛行機の手配も今日済ませたところだし。
ブラボー…!!

うわ 嬉しいなあ何しようか。
昼過ぎまで寝て何かグダグダして気付いたら夜でしたは嫌だ。
明日は絶対に有意義に遊…過ごすんだ。
あ…勉強しないといけないんだよな…有意義に勉強を…絵描いてやる。
就職関係のは色々見たい。

今日の部活はすこぶる調子が良かった!
いや手首は痛いから腕立て伏せはパスしたけど!
部活の流れがスムーズに行くようになった。
長距離もまた少しだけペース上げて走れるようになった。
しっかり寝たお陰か体の調子も良かった。
まだ寝足りない感はあるけど。

…と、ここまで打って中断して寝てたら、乗り換えの駅を乗り越した…。
ちょっと落ち込んだ。
でもすぐに来た反対方面の電車に乗れたから元気になった。

1日で1番綺麗な時間

20081029205825
昼と夜の狭間の、ほんの一瞬の時間。
この瞬間が私は大好きです。
明け方も好き。

夕焼けの空がすっごく綺麗だったもので、部活で大学の周辺を走りながら携帯でパシャパシャ撮ってました(何してるの)
その中の一枚をあなたにもどうぞ。

手首がいってえです。
家帰ってからパソコンで更新したら両手首が辛いのは目に見えているので、電車の中で携帯から投稿。
携帯でも痛い。
そうそう今乗り換えの駅でシュークリーム買った。
期間限定で『食べくらべセット』というのが売ってて、6個で950円。
ちょうど今日、実家に帰ってた母が祖母宅に帰ってくるし、帰ったら3人で食べよう。
兄も来るのかな…来るみたいな事言ってた気がするんだが、でも明日仕事の筈だしな…。

今日の部活は順調でした。
実習の授業もようやくヤマを越えた感じです。
帰ったら寝るんだ。
そして携帯で文章を打つ右手首が限界 ばいばい。

10月26日

今日は、夏のカスタムフェアーで知り合った社会人スキーヤーの方の家にお邪魔してきました。
使わなくなった道具等を譲ってくださるそうで…!
私は新品のゴーグルを¥2000、新品のグローブを¥1000で、古いパンチガード付きのストックと何か可愛い手提げ鞄をいただきました♪
後輩は板と貰ったり。
その板が特殊なプレートで出来ておりスポーツ店に出さないとブーツに合わせれないという事で、少し離れた店まで持っていくのをその方が引き受けてくださり…。
駅までの送り迎え、要らない道具の整理などで既にお手数をおかけしているのに…。
申し訳ない思いです

夕方に帰ってきてからは絵を描いてた?
よく覚えてない…。


拍手コメントお返事です!
>桧葉
いいじゃないかぁ別に!
ってか、こんなブログ読んでも面白くないと思うのだが…本当に日常の事しか書いてないし。

続きを読む »

10月25日

午前中部活だったけどやっぱしんどかったのと腕の筋の事で病院行きたかったのとで部活休みました。
右腕は、あれだ。
ただの筋肉痛だと。
…そうなのか…。

病院に行く前に、実家に帰ってる母から電話がかかってきて少し話したんだけど、内容は忘れたけど。
その時に父とも話して。
今父が北海道から帰ってきてるんだわ。
で、部活行ってなくて時間あるんだら昼に会わないかという事になって。

…病院行った後に大阪で会ってきました。
お昼ご飯食べてカフェでケーキ食べて(父のも私が食べた)その後映画行きました。
ウォンテッドとイーグル・アイとどっちにするか迷ったけどウォンテッドに。
スパイの組織の話です。
…うん、参考になったよ 色々と。
イーグル・アイも面白そうだったけどな…。

で、年末年始の北海道合宿の話になって。
父の知り合いのツテで飛行機料金を安くしてもらう事も可能だとか。
新千歳空港から札幌まで行ったら父がレンタカー借りてホテルないしスキー場まで送り届けてもいいとか。
…マジですか。

うわ それは嬉しい…かなりの合宿費節約になるじゃないか…。
まぁまだ確定した訳じゃないから分からんが。
という訳で行き方については色々考え直さないといけない。

またタイトルつけ忘れた

何か一昨日の部活終わった後に寒気と頭痛が酷くなり、昨日は熱がありました。
あったけど寝込む程しんどくはなかったので部活に顔出す為に学校行ってきました。
でも運動はしませんでした。

今日はもっと酷くなるかなと思ったら熱下がった…。
熱あったら明日堂々と部活休めたのにでもちょっとしんどいので休むかどうか迷ってる…。
筋肉痛は治ってるのに右腕の筋?が痛いのも謎だ…。
どうしようかな明日…。

コメントお返事です!
>銀次さん
初めまして、このような何もない所にようこそ!(爆)
銀次さんのブログも拝見しましたが、自分で努力なさってる分情けないとは思いませんよ。
私の方が色々と情けないですonz
コメントありがとうございましたー!

>1.5倍
怖いよ…あの先生 笑。
あ、ヨッシーって呼び方いいなぁ。
あの先生の厳しい部分が緩和される気がするよ(気のせい)
1.5倍がわざわざ伏せ字にした意味なかったね ごめんね でも後悔はしてない。

受講申請は今日紙を提出して無事申請を済ませました。

あのですね。

大学では、自分の必要な授業はあらかじめ受講申請をするのですよ。
そうしないと受講が認められず、仮に聴講する事は出来ても単位は貰えない訳です。
で、その申請には期間がありまして…。
後期だと10月最初の1週か2週というように決まっている訳です。

…………すっかり忘れてた。

きゃはっ、やっちゃったあ☆

…こんな大事な事、今まで忘れた事なかったのに…。
いや、忘れてはいなかった。
2回程申請しに行ったんだが、ちょっと取る授業で確認する事があって、確定してからまとめて申請しようと思ってたんだ…。
まあ、あれだ。
10月が始まった頃は色々いっぱいで精神的な余裕がなかったんだ。
という事にしておいてください、はい。

で、どうするかというと。
先週、申請しなかった授業を受ける事を認めてもらう為の紙をもらってきました。
何故その授業を受けるのかとか、受ける為の条件とか、担当教員の印とかが必要な訳です。
授業の種類としては3種類しかないのですが、何といいますか、実習の授業の担当教員がすっごい厳しい人でして…。
ただでさえコピー機の紙詰まりで遅刻&課題の提出遅れという暴挙をかまして
「後期の授業で、このような態度の学生はあなた一人です。
もう少し真面目に取り組んでください」
というような内容のメールを送りつけられたんです。
…こ、怖っ…!!
とビクビクしながらお願いしに行ったら、「あぁ、ここに印鑑を押せばいいんだね」とあっさり…。
受講する為の条件もありませんでした。
(成績から点数引かれるとか何か課題を課せられるとか想像してた)

よ、良かった…!!(感涙)

ちなみにゼミの担当教員のもっちーには「あっはっはっはっ」と笑われましたとさ☆


今日の部活は雨のせいで地面が濡れてたので、インラインスケートはせずランニングと筋トレのみでした。
…ちょっと走り過ぎたかな… 笑。
初めと最後とに分けて走ったから大丈夫かと思ったんだが…。
筋トレはいくらしても筋肉痛になるだけだが、走ったり跳んだりと足に衝撃が加わるトレーニングは慎重にならないといけない。
私、すぐに関節炎になる…(←去年1年の部活を通して分かった事)
ていうかやばい、風邪ひいたかも…。
部活終わってから、寒気に加えて頭痛が酷いんだ。
とりあえずお風呂入ってあったまって早めに寝よう。
あ、その前にバイトのシフトを連絡せねば…。


昨日忘れてたコメントお返事!
>蒼牙
マーボーかわー。
マーボーかわー。(いい笑顔)

ってか、最後の「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
あれ、もう適当にやったなとか思ったらホントにタイピングミスでああなったんや!!(爆笑 / 酷い)
よく見たらよゆうだけちゃんとタイピングしてた!!

はい、笑いをありがとー☆

うおおぅ…

一睡もせず。
学校行って後輩と相談して部室掃除して。
二人で掃除したので早かったです。
綺麗になって嬉しいです。
後輩の一人にね…部室にゴミを散らかす輩がいるんだよ…。
話によると先輩の一人もそうなんだそうな…。

自分が出したゴミは自分で片付けましょう。

その後友達と、介護保険とは何たるやについて延々話し合ってました。
ていうか、介護保険と生活保護制度について、か。
参考書読んだり調べたりしても結局分からんかったので、自分なりの答えでレポート修正して持って行きました。
「今の時期、そんな事くらい分かって当然やしな」って、答えを教えてくれず自力で勉強しろと言われました。
いいんだ、とりあえず明日の授業では完成版を出さなくてもいい事になったから。
何か友達に心配されました。
就活も実習もあるんだし、部活しんどかったらあんま無理する事ないんじゃないの、みたいな感じで。
あれ…私彼女達に話した事あったっけ…いや今日話したからそう言われたんだっけ?
そもそも何で最初心配されたんだっけ…私が一睡もしてないんだ~とか言ったんだっけ?

まあ、今日一睡もしてないのは自分のせいだし後悔もしてない。
明日配布する分のレポートだけパパッと作っちゃって今日は早く寝よう。
遊びたいです。
絵描きたい。

フォトショの画像の拡大縮小の機能は見つけたので楽になりました。
でも文字を縦に入れる事が出来ない。
Shoooooooooocking.
やっぱエレメンツも必要だな…フォトショと言っても5.0バージョンで古いからかな…。
あ、フォトショを弄ってたせいで寝てない訳ではないですよ。
フォトショはあれだ、話のついでに。

続きを読む »

ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1.年月日を教えてください。

7月19日。
大抵の小中う高の終業式の日だよ。


2.TV番組と言えば何?

しmyら動物園
いきなり!黄金伝説

それ位かな…最近あんまテレビ見ないからなぁ。


3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

カッコいいゆうめじんと言えばアラゴルンでしょう!!!
ロード・オブ・ザ・リングの!!!
日本人の有名人よく知らなーい。
というよりもあんまかっこいいとか可愛いとか思わない。
アベさんはカッコいいな 渋い。
俳優の。
ドラマの逃亡者で刑事役やってた人。
好きなのはタカ&トシです タカトシラブ。


4.辛い食べ物と言えば何?

キムチ。
マーボー道具。
担々麺。


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

コロボックル。
チャー、ウポイントなんだと言い張ってみる。


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

いいんじゃないでしょうか、虫。
虫の生態は奥が深いと思います。
研究しちゃら色々意外な部分が見えてい面白そう…。


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

十八番では断じでないが、私が歌いやすいもの。
『鳥の誌』『Farewell song』ともにLia。
カラオケでは絶対うrたう。
マイナーな曲で知ってる人いあいから音程のずれがばれにくいのではと思っている。
あと何か歌いやすいんだよね…声の調子かな。


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんどたっちなんか余裕だぜ!
F7キー押したつもりだったのい押せてなくて平仮名になってしまった…。


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにしておこう。
何ていうか、押すのが早すぎるのかどうかよく分からんがnとかkとか子音のアルファベットをよく押しそびれる。
ブラインドタッチはまあ問題ないけど消せないのが痛いな…。
もう少し慎重にタイピングすれば良かった。
ちなみにTV番組のしmyら動物園は志村動物園です。
って分かるか。
あ、あと何かクイズ番組もよく見るかも。
羞恥心のヤツ。

一回更新してからタイトルつけてなかった事に気付いた。そんな一日。

ちょっと寒いと思ったら窓が網戸になってた。

今日バイトに行った。
14時からの筈なのに授業が終わって子供達が来たの14時40分で、それまで他の指導員の方と一緒にのんびりお茶してました。
けん玉があって、それが熱かったです。
皿から皿への移動と、下で受け止めるのは出来た。
でも上に刺すのは出来なかった。
説明しにくいな…
zukai.jpg
うん、こんな感じで。
わざわざ描くなよってか。
別に時間かからんし。

夏休みに懐いてくれた可愛い男の子が今日来てて、私を見つけて久しぶりって言ってくれた。
「せんせー、僕の事覚えてる?」って言ってきたから覚えてるよぉーって超笑顔で答えた。
良かったぁ、と胸を押さえて、じゃあこの子は?って隣の男の子を指した。
また、うん覚えてるよーって笑った。

…すまん、そっちの子は覚えてない。(最低)

そういえば、その懐いてくれてる少年の名前まだ覚えてなかったな…。
名前覚えるの苦手だけど、子供達の何人かは覚えた。

いつも一緒にいて、ちょっと自己中心的なところはあるけど先生先生って懐いてくれる二人組みの女の子。
はあ~?とか先生関係ないから!とか反抗的な態度取るんだけどこの間遊ぼ~って言ってきてくれた眼鏡の男の子。
そっくりな顔立ちをしていてお兄ちゃんの方がガキ大将な感じでよくまとめていて、でもひょうきんで見てて笑える男の子の兄弟。(ひそかに○原兄弟って呼んでる)
まあその他色々。
子供は面白い。

えーと…

土曜日は部活があって。
先輩が参加されて。
ちょっと怒られて、でもそんな大した事はなくて精神ダメージにはならなくて。

そうそうこの日の朝4時半まで調べ物してたから睡眠時間3時間で部活に行ってしんどかった。
でも結局必要な情報が全部手に入らなかったから火曜日の昼休みまでに調べて話し合いしようって事になって。
それが明日で。
まだ調べてなくて。

…急ごう。

ふっ

復活っしてやんぜ!!!

何故って…
特に問題もなく部活を終える事が出来たから。(単純過ぎる)
あー、あと修正して提出したレポートでまあまあな反応が返ってきたからな。
まだ修正箇所はあるけど。
前みたいにボロカスには言われなかった。

明日どうなるか分からないけど、とりあえず今の精神状態はいい。
よく寝たお陰かな。


今日はまず走りました。
35分。
後輩達は50分位走ってたかな…。
大学の外周を走ってそのまま最寄の駅まで行って引き返し。
駅に着いた辺りから足首が痛くなったけど息切れは全くなかったという。
お、お…体力ついたな…!
去年初めて走り始めた時は大学の内周だけでゼーゼー言ってたのに。
走り終わって歩いてた時に友達と出くわした。

それから先輩が来られたので、年末年始の合宿etcについて話し合い。
その後少しだけトレーニング&バランスボールをやって今日は終わり。

帰りの電車の中で後輩がポケモンのプラチナやっててポケモン欲しくなった。
買うとしたら来年に引退してからだけどな。
ポケモンよりもテイルズ・オブ・ジ・アビスが欲しい。
友達曰くすっごい面白いらしい…。
てか主人公がさりげなくツボで気になる。

部活…

ネガティブですよ読まない方がいいですよ読んでも絶対面白くないですよ。
ただどこかにぶちまけたいだけです。

続きを読む »

KA

蚊って弱っちいな。
天井に止まってるの見つけたからアースかけたらすぐに墜ちた。
アースあんま好きじゃないんだけど。

でもそれをつまんでゴミ箱に捨てる私の目の前を新たな1匹が飛んでった。
分かってた事。


フォトショの感想を書くの忘れてた。

いいね!!
線画がめっさ描き易いでやんの!!
ヒストリー機能も重宝する!
だけど着色に使うブラシ機能はエレメンツの方が良かったかもなぁ…。
あとフォトショに指先ツールがない事にショックだった。
エレメンツならブラシツールでいつも髪の毛とか塗るから指先ツールはあんま必要ないんだけど、フォトショのブラシは感覚がちょっと違うから指先ツール欲しかった…。
実はあるのかな…どこにあるのか知らないだけか…?
調べてみよう。

あとあと、web用に保存する時がめんどい。
エレメンツの方だとweb用に保存ってのがあって、その時に画像サイズも指定出来るようになってたんだけど。
フォトショは別の機能でレイヤーを縮小して、その後で縮小したレイヤーのサイズに画像を切り抜いて、それからそれを複製保存で形式指定して保存しなきゃいけないんだな…。
これは調べたから多分その方法しかないんだろうなあ。
めんどい…。

エレメンツもインストールして、ブラシは用途に応じて使い分けるとしても保存はエレメンツでするか…。

さ…む…い…

冬ですか。
そうですか。
紅茶淹れてこよう。

紅茶じゃなくてホットカルピスにした。
寒い。
今の時期からこんな寒くて、この冬を乗り越えれる自信ない。


えぇと、昨日の朝、家のすぐ近くに住んでいる部活の後輩に渡すものがあって10時に駅で待ち合わせしてきました。
後輩、犬を2匹つれてきた。
近づいたら唸って吠えられた。
人見知りで可愛い。
人見知りって辺りが後輩に似てて笑えた。

その後帰ってまた寝た。
起きたら16時でビビった。
12時半に祖母に起こされた記憶はあるんだが…。

急いで用意して17時過ぎに家を出て実家に向かいました。


んで、今日は夏休みに実習でお世話になった先に再び伺いました(実家に帰ったのはこの為)
レポートの情報不足で…。
15時頃に終わって家帰って用意して18時過ぎに母と車で祖母宅に帰ってきました。

今からレポートする。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フォトショが…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何て慣れない顔文字も使っちゃうよ!!
この顔文字…自分で作ろうと思っても出来ない…どうやって作るんだろう…。



エレメンツと若干仕様が違って慣れるまではちょっと戸惑うな…でも同じフォトショだから使い方自体は慣れてる!!


部活でものすごく久し振りに持久走と筋トレした。
持久走は大学の中をグルリと走って、久し振りだから走れるかなぁとか思ってたけど走れた!
結構余裕だった。
後半ペース上げてたし。
体力ついたなあ…1年前と全然違うわ。
持久走という程の走りは全然してなかったのに走れたのは、バイトで子供相手に走ってたせいかもしれない。
でも腹筋が予想以上に出来なかった。
40回でギブアップした。
高校の頃は家で音楽聴きながら100回してたのにな…。
今の部屋は床が板だから、腹筋しようとすると腰の骨が当たって痛いし…うーむ。

一睡もしていない

蚊が鬱陶しい…1匹を退治したら新たな蚊が出てくる…ウザイ…。

昨日起きてから何か一睡もしてません。
休み時間に30分程仮眠取ったのと帰りの電車の中でウトウトした位。

今朝、授業で使うレジュメのコピーの為に早めに行ってコンビニでコピーしてった。
学校のコピー機は2回に1回の割合で紙詰まるからさ…そしたら時間なくなるからさ…

コンビニのコピー機も紙詰まりやがった。

遅刻…した…厳しくて大事な授業なのに…

その事を友達に言ったら、その友達曰く


「は?学校のコピー機、別に紙詰まらんよ?

…コピー機に嫌われてるん違うん?」


…何ソレ…?
そんな事は断じて認めない。

これからは30分以上早く行ってやる!
行って始まるまで教室で一人で寝ててやるんだちくしょー!!

6日

この日、バイトから帰ってまずした事は足を洗う事。

体育館で子供とバスケしてて、スリッパはいてたら滑るから素足で走り回ってたんだ…。

1ヶ月以上も学童のバイト行ってなくて久し振りに行ったら、何か子供達が大きくなってたような気がした。
子供はひと夏を越えると大きくなるって…本当だったんだな…。
この日は運動会の代休で一日休み、したがって学童も朝から夕方まであったんだけど。
お弁当を食べる時もみんなちゃんと待っててきちんと挨拶出来て、成長を感じた。
夏休みの始めにお弁当を初めて食べた辺りなんかは、みんな好き勝手やってたのに…。

女の子達とおままごとをやりました。
…何年ぶり…13年ぶりだぁ。
おままごと…何が楽しいんだろう 笑。
いや、私が昔やってたのは結構本格的なおままごとだったんだけどさ。
学童でやったのは、朝起きてご飯食べて仕事行って(私はお父さん役だった)帰って晩ご飯食べてお風呂入って寝て起きて…
高速で過ぎ、1日が5分もないという 笑。
こんなんでも楽しいんだろうな…。

ドッジボール思いっ切りやったら次の日筋肉痛で肩が上がらなかった。

>蒼牙
やっぱみんな小学校くらいまでなのかな、フルーチェ食べるの。
買いましたかー?
懐かしい味だよな… 笑。

腰…が…

痛くて起きれない。
否、正確には痛いのは腰周りの筋肉だが。
つまり筋肉痛。

昨日は後期1回目の部活でした。
緑地公園の坂道で練習。
…久し振りと言っても合宿で滑ったし、合宿の時は1ヶ月以上ブランクがあっての練習だったのに疲れは出たが筋肉痛はあまり…
なのに何でだ?
と思って気付いた。

昨日は新しいトレーニングメニューを始めたんですよ。
もう秋だから、冬に向けての体作りを。
それだ!!

まあ昨日はそんなにやってないが…雑誌に載ってる中から良さそうなのを選んで試しにやっただけだから。
けど…やべえ…
これから持久力走とか筋トレとか…うわしんどっ。


という訳で今日は一日部屋で特に何をするでもなく…。
本当は部屋の片付けをしたかったんだがしてないな…これ書き終わったらしよう。
13時半に起きてお昼ご飯食べて…
昨日の晩から母が実家に帰ってるから1週間ちょいは自由なんだぜ。
でも父が送ってくれた筈のフォトショがまだ届かないんだぜ。
何か配送中に行方不明になってたらしくて、見つかったからいったん札幌の方に送り返してからまた送ってくるらしい。
5日くらいかかるらしい…待ちきれない onz

んで、久し振りに買ったフルーチェを作って祖母と二人で食べた。
何年ぶりだろう…ここ5年は絶対食べてない。
いや最後に食べたの小学生の時だっけか…?
何かこの前ミックスベリー味というのを発見して衝動的に買ったものなんだ。
美味しかった。


コメントお返事です!
>1.5倍
いや、だからね?
落書きに集中してて、授業が始まったら話を聞こうと思ってた訳よ。
そしたら授業をする事なく終わったから授業内容の記憶がないんだって。


>うにっ の方
え 何で管理人のみ閲覧なの?
とりあえず、君の推理は外れていた。
友達に出してもらったお題に沿う絵を落書きしていたのだよ。
ちなみにお題は「哲学する猫(我輩は猫であるを除く)」)でした。

手がジャガイモの匂いする

殆どの人が取らないといけない授業が今日あって、久し振りに友達と顔を合わせました。

あれ、寝てた訳でもないのに授業内容の記憶がない…と思ったら今日は初回授業という事で説明だけなんだった。
そうだそうだ。
でも30分で終わったのには多少惑いを感じないでもない。
でも早く帰れて嬉しい。
まあどっちにしろ今日は授業1個だけだから2時半には学校出れるんだけど。

後期の授業全部で4個か~。
一日授業ないのが月・火・木と土日。
でも木曜日は部活あるから学校来るけど。

冬の合宿に向けて少しでもお金貯める為に新しいバイト始めよう。


暇そうに見えて諸事情があって実はそんなに暇ではない。
でも暇かもしれない。
本当は暇があればせねばならん事があるんだけどな。


芋餅作りました。
4個も摩り下ろしたから筋肉がおかしくなった。
モチモチしてて美味。
若干片栗粉入れ過ぎたな…。

G事件

昨日のうちに更新するつもりだったのが体調最悪な上にやる事あってそんな余裕ありませんでした。

何も書かれてない記事は怖いと言われたので速攻書きにきました。


えーとですねまず一昨日の晩、出やがりましたよ…あの黒い悪魔が。
つっても干からびてた…。


母「あ、シンー。お風呂入るならその前にちょっとして欲しい事あるんやけど」

シン「え、何?」

母「いつも猫達が絨毯の中で遊んでるやん?あそこに…」

シン「え、ちょ…(何か察した)」

母「G●●●がいるから取ってくれない?」

シン「ちょー!!何でそれを私に言うの!?」

母「だってお祖母ちゃんに取ってって言ったらシンに取って貰ってって言うんだもん」

よってたかって私に始末させようとする。

取りましたが何か。
まあ…干からびてたからまだマシだった。

あのさーこの事件が起こる前に、とあるブログ見てたんだよね。
そこでGの写真載せてる訳よ。
で、そこにコメントとして「私はいつも家族から始末させられる」みたいな事書いたのね。
その後にG事件…何?このデジャヴ。



昨日は特に何もありませんでした。
睡眠時間1時間だった事くらい。

マジ死んだ… _| ̄|●|||
いや、レポートやってたんですよ。
体調がやばかった。

そんなこんなで更新しようと思ったらお風呂に入れと言われて、その時日付変わる前だったから記事だけ作っとくか~と思って何も書かずにUPしたんよ。
上がってからはやる事あってそんな余裕なかったんですぅー。
怖くてすみませんでしたねー。(私信?)


あ、コメント返信遅くなってすみません!

>1.5倍
確かに紙の上ではアホな事しか書いてない 笑。
でもそもそも同じ授業が少なくなったし、私の場合NTがあったりして隣に中々座れんよな…。

25日いたのか…!
2階って事は図書室か資料室?
ゼミの課題かな?
私のゼミは統計の続きだけだったけど、他のゼミはどこも宿題とかあったみたいねー。
お疲れ様っ!
