スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故 _| ̄|●

昨日(ていうか今日になってから寝る前)日記更新したのに消えてる…
確認した時はちゃんと更新出来てたのに…
回されたバトンやってたんだが、あれを二度もやる気力はないという _| ̄|●

今日は朝からスポーツ店に再び行って物品援助の品を買って、その足で学校に行った!
…昼休みにプレゼンの話し合いがあったけど間に合わなかった onz (授業にも微妙に遅れたという)
クッ…店が開くのがもう1時間早ければ…!!
11時開店って遅い気がするんだけど…大概10時とかじゃない?

その後バイトへ。
…今日、は、色々小さいミスを、犯してしまった、ぜ…!
始めて3回目か…まだまだこれから慣れるところだ!(言い訳)



消えてしまったのでコメントお返事もう一度!
>GAURA
いや、合コンなんて初めてだけどね!
だって面白そうだったし!
あ、そうそう私もそう!
「隣の席とかでふう~ん(ニヤニヤ)」という感じ!
まあ、私は、引き立て役な感じで参加しましたから☆
それに最初から全体的に、友達の輪を広げよう、が目的の合コンだったからね♪

あ、じゃあまたイラスト送るわ♪
ってか今送りつけたろ。
スポンサーサイト

旅人達が歌う見知らぬ歌も 懐かしく聞こえてくるよ

タイトル思いつかんかった。


今日ゼミでけん玉フィーバーしてました。
もっちー(ゼミの先生)、けん玉上手えええぇぇ 笑。
管理人は左利きなので、わざわざけん玉を左利きように改造してくれました。
けん玉をマスターしないと卒論書いても卒業出来ないらしい。
…って マジでか 笑。

昼休みに部活の集合写真取りました。
その時にダンさんとナカが合コンに興味津々で笑えた。
あ、あと部活は風邪気で休みました。
後輩の一人、副将が38℃の熱で学校に来てた…当然部活は休むって言ってたけど。
エグは腹痛とかで休むらしく、ナカは実験で遅れるって…全員部活なしか(爆)
ナカ、実験終わった後に適当に走るとか言ってたけど。

ただいまとある作業中…だけどすぐに終わりそうにもないのでいったん中断しようかな…
最近眠くて仕方ない…って寝不足なだけなのは分かってるがな!

喉が痛いです。
バイト寒かった。
でもドッジボールしたら暑くなった。
帰りにスポーツ店行って物品援助の品買ってきた。

別にそこまでしんどい訳でも気力がない訳でもないのに何かブログ書く気がしないな。
とりあえずメモ程度に。

合コン!

昨日は午前中に部活行って、夕方から合コン行ってきた!
…水、木曜の異常な寒さのせいで風邪気で喉が微妙に痛くて心配だったけど。

その風邪気が思ったよりも体に影響を与えてたらしく、部活やってるとちょっとしんどかった。
から眺めてばっかでした。
でも水曜日に熊さんが教えてくださった、『切り替えの時に体を落とす感覚』の練習はした。

で、帰ってから用意して学校の近くの居酒屋へ。
スカート強制着用でした。
男子4人、女子5人。
男子のうちの一人は応援団の団長で、顔見知りでした。
最初に鍋して、その後カラオケという予定。
鍋がカレーだった… (゜д゜;) (管理人はアレルギーでカレー食べれない)
ちょこちょこ出たおつまみを食べてました。
けど、あまり食べ物がお腹になかったのと風邪ひいてたせいか、4杯で結構酔いました。
それでも飲んでたら、5杯半飲んで(その半分は飲み残しのを貰った)苦しくなってみんなに心配かけた。
一時的なものなんだけどな…いつも一度なるものだし。
すみませんでした でも反省してません。(お前)

途中で席替えして男子と女子バラバラに座った時に、とある女の子(友達)の両隣に座った男子がその子の方をチラッチラ見てたのが笑えた。
可愛いからな…!
というか色気あった。

で、女子が一人帰って男女比1:1の人数でカラオケへ。
その頃には二組のカップルが出来てるっぽくて凄いと思った。
いや、カップルって訳じゃないけど…親し気というか。
一組はめっちゃくっついて顔寄せて話してるし、な…!
それを野次馬よろしく始終チラ見してたのは私です。
すみません!

私と女子側の主催者は男子二人と話してました。
恋愛っ気ねえぇ 笑。
一番なかったのは私だと自覚してます。(土下座)

カラオケオールは…流石にキツかったか…
夜が明けて家に帰った時は喉の痛みが結構酷かった。
フラフラになるのはオール明けはいつもの事だが!

お昼まで寝たけどあんまお腹空いてなくて、コーンフレークに牛乳かけて食べた後また寝た。
で、18時くらいまで寝たら喉の痛みがなくなってて感動した。
合コン行く前より痛くないってか完治。
睡眠の力は凄いな…!

という訳で絵を描こうと決めてた休日は潰れました。
でももうスキーシーズン前だし、趣味を犠牲にしてでも風邪は治しておきたかった…!
就活セミナーとか色々忙しいし。
明日は午前中にスキー用具出して足りないものを確認して、午後からスポーツ店へ行くつもり!
物品援助の品を買いに行くついでに。
本当は主務の仕事なんだが忙しいからってナカに頼まれた。
まあ彼は獣医学部だしな…幸い私も時間あったし。

木枯らしぴゅーぴゅー

やばい。
最近嬉しい事があり過ぎる。
大分落ち着いてきた今だからこそこのテンションで言える。

今日は…えーと部活でした。
気温的には昨日より今日の方が低いらしいが、昨日よりはまだマシだった。
…風がそんなになかったからかな。
昨日の風と寒さはやばかった…。

今日は後輩が一人休みで一人は途中で抜けたんですけれども。
熊さんとダンさんが参加してくださった☆

ダンさんで思い出した…
合コン、ダンさん無理になった onz
今朝メールが来た。
何か先約があったのを、酔ってて覚えてなかったらしい。
くっ…言い逃れじゃないだろうな…!?
でも謝り方が可愛かったので許す。(何様)
現実の男でこれだけ可愛い人はね、うん、珍しいと思うんだ。
顔じゃなくて…言動とか、雰囲気が。
私だけか!?私がSだからかそう感じるだけか!?

酔いのテンションに任せてみる

もう酔い覚めたけど、この記事をケータイで打ち始めた時は若干酔ってた。
今日は部活の皆と飲み会だった!
本当は部活あったけど、学校で就活セミナーがあったので終わってから合流。
で、終わった後に飲み会~。
やっべ めっちゃ 楽しかった!!

先輩のダンさんが好きな人を諦めたとかいう話になって、皆で諦めるなと激励。
…熊さんの他には私が一番でしゃばってた気がする な 笑。
だって恋バナ好きなんだもん!(もん、とか…)
ダンさんが、後輩に「背中に哀愁が漂っている」と言われたという話には爆笑した。
確かに…!
2年下の後輩にそんな頃を言われてしまう…そんなダンさんが好きです。(告白した!)
皆に色々言われてヘタれているダンさんは可愛かったです(お前)
あー…私もそういう甘酸っぱい恋愛を、もう一度でいいからしてみたいものだ…

あと、ちょうどその時に友達から連絡が来て、今週の土曜にある合コンで男子の人数が足りないそうな。
私がスキー部の男共に掛け合ってみる事に。
…一人だけ予定あいてる人がいた。
ダンさんでした(爆笑)
女の子と話すのが苦手なダンさんは最初「行かない」と言い張ってました。
お友達の輪を広げる為にも、とか、女の子に対する免疫をつけなきゃですよ、とか周りで色々言って。
それでも渋るダンさんに私の言葉。

シン:…じゃあ、無理なんですね?
友達に断りのメールしますけど…どうしても、無理ですか…?
ダンさんが来て下さったら嬉しいなあって思ったんですけれど…

熊さん:シンさんめっちゃ悲しそうな顔ー!!

ダンさん:………わぁかったっ行くわ!!!(ヤケ)

シン:えっ!?いいんですか!?
やったあ、ありがとうございます!!
あ、もう行くってメール送りましたんで!(早い)
宜しくお願いします!!

っしゃああああああぁぁぁぁぁああ!!!!!(心でガッツポーズ)
もう無理かと思っての最後の一押しだったが粘ってみるものだな!!!
やっべ嬉しい!!
居酒屋で集合する前に、学科の友達(女組)だけで集まってから行くんですよ。
ダンさんは男だけど私繋がりなので、先に集合して行く組かなあと。
女の子ばっかの中で居心地悪そうにしてるダンさんを見るのが今から楽しみ過ぎる!!(どんだけSなの)

…そう言えば昨日見た番組で。
振り込め詐欺は、期限を設けて相手を焦らせ、判断力を奪うというような事を言っていたな…。
断りのメールなんて飲み会終わってからでも帰ってからでも出来るのに、あえてダンさんの前で「今から送ります」と言った私の作戦は、詐欺師のそれに似ているような気がしてならない。

あぁ、あとメガハンバーグってのを注文して6人で分けたんですよ。
その時に

熊さん:シンさん切り分けて。

シン:えっ私ですか?

熊さん:こういうのは女の子の役目だから

って事で、?マークを浮かべながら切ったんですよ。
そしたら「あぁ~そういう切り方…!」という感嘆の声が上がって。
(多分ハンバーグを縦に半分に切ってから横に三等分にしたのが予想外だった?)
何のこっちゃ、と思いながらそのまま切り分けてたら、
「シンさん、普段料理してるのが分かるよ」と熊さんに言われて吹いた。
料理慣れしていなかったら切り方に迷ったり違う切り分け方をしたりするんだろうか。
そういや何も考えずに手を動かしてた、な…!

途中から山さんも参加されて、久し振りにスキー部メンバー七人揃ってめっちゃ楽しかった…!
終電の1本前で帰るという決まりがあるから、私だけ先に失礼したが… onz

合同企業説明会!

今日はかねてから頼まれてた、文部科学省のインタビューに応じてきました。
障害者枠とか社会人枠とか留学生とかAO入試とか編入とか、様々な立場の人の大学に関する意見を聞きたいというもの。

そのせいで14:00~合同企業説明会があったけれど遅れて行きました。
いやぁ、でも行って良かった。
色んな企業の資料貰ったり中身が見れたから。

インタビューと説明会と両方に通じた感想があって。
それを語るとネガティブな内容になってしまうので。
今は別にドーンとネガティブに浸っている訳ではないので多くは語らないようにします。
とりあえず、理系と文系の圧倒的な壁に絶望した。
それから、自分の中で諦めてはいたけれど踏ん切りついていると思っていた感情が、実はまだしつこく根を張っている事に気付いて驚いた。
まあずっと強く抱いてきた気持ちをそんな簡単に捨てれるとは思ってなかったけれど。
時間が経てば経つ程辛くなるような気がする、という当初の私の予想は当たってたような。

あ、合同企業説明会について。
久しぶりに見た化学反応や化学独特の単語にときめきました。



昨日か一昨日の晩、TVで「人類が消えたら地球は生き返る」という番組やってました。
うん…何か、感動した。
人間というたった一つの種類がいなくなるだけで地球はこんなにも生き生きし出すのだな、と。
古代の地球本来の姿を再現したCGに泣きそうになった。
もし私が今、地球を助ける為に死ねとか言われても絶対嫌だけど。
これが世界中の人間のみ全てが一瞬にして消滅する、とかならいいような気がしてしまった。
一瞬なら苦しみも何もないし。
地球に生かされているのに、人間に環境破壊する権限なんかないと思うんだ。

うん、何か偉そうな事言ってますが管理人はそんな立派な人間じゃないですよ。
ウダウダゴロゴロ生きて何となく歳とって死ぬだけの人間です。
車だって乗ってるし、食事だって残すし、PCだって使いまくってエネルギー消費してます。
でも、自分のゴミをその辺に捨てたりだけはしない事は宣言出来る。
…よく考えたら、ゴミを捨てないようにするって、人間の住む環境を綺麗に、というだけで自然の為になる事でもないよなあ…。
というか「ゴミを捨てる」=「自然を大切にする」って考え方自体おかしい気がしてきた。
ゴミに限らず、自然の為に何かするって事が。
生かしてもらってるお返しにしなきゃいけない事なんじゃないかな。

…私はそんな積極的にやらないけど(最低)

うふふあはは

昨日、嬉しい事が4つあってちょっと舞い上がっている管理人ですこんばんは。
いやあ光栄というか何というか。
うへへへ。

今日は部活でしたっ。
…特に書くべき事もないんだが…。

うん、終わり。
短い。

ワンコ可愛い

昨日は部活で朝早く起きて(と言っても起床時間7:30)学校の近くの緑地公園に行きました。
でも後輩の一人は親戚の見舞い、一人は体育会の仕事で休みでした。
先輩も昨日は参加せず。
私と後輩の二人だけでした。

後輩は先週にインラインのタイヤの手入れしてからはくのは初めてなので、昨日は慣れる為に滑りました。
まず公園を1週して(かなり広い)それからセットなしで坂をひたすら滑りました。
白猫が人なつっこくて可愛かったです。
温かかったせいか、公園の中には猫がかなりいました。
坂で滑ってる間は私は滑りやすいように落ち葉をはいてたりした。

で、いつもは12:30頃までやってるのだけど昨日は11:30に終わった。

その後、ダウンでランニングしてたら犬が行く先で寝てました。
「レッツゴーファイッ、ファイッ、ファイッ!」とかけ声出しながら走ってたら(近づいたら)
思いっきり迷惑そ~…な顔してのっそり起き上がってテテテと去っていきました。
しかし、その方向がランニングのコース。
したがって私らはいつまでもその犬を追いかけてる形になる訳で。
後ろを振り返り振り返りしながら進んでた犬が道から反れて、こっちを見ながら走ってった…。

その行動に笑いを抑え切れなかったvv


帰ってからは絵とか描いてました。
来週からは忙しくなるぞ!


コメントお返事です!
>晶
読み返してみたら~?
ホントね、結構面白いよ!
ただし時間かかる 笑。

出来たら、ね…さあ、果たして何年かかるかな?(お前)

夢徒然

今日は学校がなくて、別のバイトも休みだったので学童のバイト行ってきた!
いつも通りな感じで子供が可愛かったです。
北○先生が来てて久しぶりに会えた。
北○先生癒し。

最近夢を良く見る。
追記にちょっとメモっとこう。
特に理由はないけど、せっかく覚えてるんだし。


コメントお返事です!
>蒼牙
いや、コメントし辛いというかコメント欄がなかったよ!
見つからなかった!
あー、そうか拍手コメントという手が…。
ブログで拍手コメントってした事ないからその発想はなかったわ…サイトだったらよくするんだけど 笑。

絵柄、うーん…そりゃ高校の頃に比べたら多少は変わってると思うが…。

リレー小説懐かしいだろう! 笑
承認ありがとうー☆



>GAURA
ガ、ガウラ…!
よく来たなあぁ!!
思いもかけない訪問者のコメントに管理人感涙です。
コメント方法間違ってないよ~☆

ふはは、この猫のテンプレート可愛いだろう♪
でも文字のフォントがちょっと…♪とか→とか小文字が小さくなる。
だからすぐにテンプレート変えるつもりで結局変えてません 笑。

そんなに絵柄変わったかな?
まあGAURAが私の絵見たの高校以来だから変わって見えても不思議ではないが…。
自分では成長してるように見えないという 笑。
いや、上手くないよ 自分の絵のしょぼさにへこんでばっかだよ。
髪が綺麗のは、ほら、アレだ…縮小してるから綺麗に見えるという(爆)

またいつ来るか分からんのならこのコメ返もメールでした方がいいのかなと思いつつここに書きました 笑。
でもメールでイラスト送ったよ~。

続きを読む »

うわああああぁぁぁ…

高校の頃に友達と7人でやってたリレー小説。
終わった後メンバーの一人がワードに打ち直すとかで持って帰って、そのままお目にかかれなかった代物なのですが。
昨日メンバーの一人だった晶がそのワード文章を持っていると教えてくれ、今朝送ってくれた!
で、今日読みました。

な、 懐かし過ぎる…!!!!(号泣)

何かもうリアルにあるゲームやキャラのネタとか満載だったり
○○高校の社会科教室とか身内にとっては思い出が深過ぎる場所が出てきたり
まさに青春の総大集
まさに女子高生のノリ

これは本当に、あの時期のあのメンバーでしか為し得なかった産物だと思う。

いや、でも結構いい話なんよ。
最後の方とかマジ泣けた。
じんわりという感じ。
リレー小説だから所々矛盾は生じているけど、7人のリレーにしては凄くまとまっている話だと思う。
ページ数見たら、ワードで125頁あってびびった。
これ、気に入ってるからリメイクしたくて送ってもらったんだけど…無理じゃね?
どんだけ時間かかるのって感じです。

取りあえず読みながら、一人称とか変換ミスとかちょこちょこ訂正はしたけど…。

時間が出来たらじっくり取り組みたいなと思った。
今は他に手をつけてる小説があるから(全く進んでないけど)
今手をつけてるの…刻継ぐとカゲロウと、あと某方のキャラさんをお借りしたパロディ小説だな…。
…いつになるやら。

あー、でも、テイルズ・オブ・シンフォニアの世界設定と似てるってか同じかも。
二つの世界が交錯してるってやつ。
結構メジャーな設定なのかな…?
RPG系はシンフォニアとドラクエの天空の花嫁、エデンの戦士たちと、テネレッツァしかやりこんでないからシンフォニアのイメージが強いんだが。



ところで今日はバイト行ってきました。
寒かった。
膝痛くてあまり動き回らなかったから余計に。
あ、そうそう、ある子供と、明日私の小1の頃の自由帳を持って行くと約束したな…。
…うん、どうしようか。
約束だから持って行くだけ持って行って、その子が明日忘れてたら別にいいか。

…あっはっはっはっ。
ちょっと、自由帳を見返してみました。

何っじゃこりゃああああああああァァァ!!

いや、絵はいいんだ絵は…。
小1なんだからめちゃくちゃなのは当たり前だ。
発想が問題だ…。
自由帳の半分は小1の時なんだけど、もう半分が小4という。
その小4のが、ね…!

その…何だ、ほら、あれだよ…

漫画でキスシーンとか描いてやがる。

…小4の頁にセロハンテープでも貼って見れないように封印しとくか…。

今の絵を持って行って小1の時に描いたものだと主張する事も考えています。


コメントお返事です!
>蒼牙
久しぶりだなぁ うぇーい。
バトン楽しみにしてますぜ!
…って、ちょ、お前 絵柄変わったんでない か い … !?
久しぶりに見たなぁ蒼牙の絵。
あ、ハロウィンフリー絵いただきました。

ところで前から聞こうと思っていたんだけれど…
蒼牙のブログって、コメントどうやってするん?
あとそれと、リレー小説のリメイクしていいかい?

即席オリキャラバトン

瑠璃亜さんとシエルさんから回ってきたバトンの回答行きます。
遅くなり過ぎて弁解する気も出ない。

続きを読む »

もしもバトン

どっかから回ってきたか拾ったか記憶にないくらい以前のバトンを発掘したので載せてみます。

続きを読む »

昨日だけど

また夢見ました。
幼稚園時代の友達と、小学校の頃好きだったクラスメイトの男の子と、先輩のダンさんと、後他色々出てきてました。
誰だったか忘れた…。
よく覚えてないけど、何か、みんなでどっかのコテージみたいなとこに泊まってました。
そこで幼稚園時代の友達と小学校時代のクラスメイトが駆け落ちする的な…。
うん、よく分からん。
ていうかそのクラスメイトは、昔は好きだったけど今は別に何でもないし、何年も会ってないし、日常で思い出す事も殆どないのに夢には時々出てくるという。
ホントに好きだったんだな、小学生の私…。


今日は授業は12:55~にも関わらず9時登校でした。
委員会の仕事があって。
でも本気で寝坊して30分遅れました。
それにも関わらず、眠いのと足がもの凄く痛いのとで駅から学校までめっさトロトロ歩いてました。
ていうか歩きながら70%位寝ていた。

でも仕事は楽しかったです。
ゼミ紹介の冊子を作る仕事だったんだけど。
まだ提出していない先生の原稿を集めて、大量印刷して、それを並べて友達と三人で一枚ずつ取って重ねて大きいホッチキスでとめていく作業。
私はホッチキスでとめる作業だったので足を動かさずにすんで楽でした。
中高の時の、文学部の雑誌制作を思い出した…!
でも友達は、試験の答案が返ってきた時に並んで自分の分を取るのを思い出したそうです。
あぁ~、やったやった!!


帰りは、雨降ってて暗かったので、駅から家まで少し遠回りの道を帰りました。
近い方の道は微妙に登りになってて足が痛いかなと思ったし。
10分ちょいの道のりに20分かかったのはちょっと笑えた。
歩くだけで足首痛いってどういう事 onz
明日も部活あるけど念の為休もうと思います。

例えばこんな時。

信号が赤に変わりそうになって走る時。
電車に乗り遅れそうになって走る時。
部活でランニングやダッシュをしている時。
思う訳です。
足が思い通りに動く…!

いや、ホラ。
私って走りに関しては致命的に能力がない訳でして。
中高の頃は20分間走とかビリから数えた方が早いという始末。
全力のダッシュでも、頭では素早く足を動かしてるつもりでも足がそのイメージ通りに動かないんです。
おまけに体力も致命的にないというから救えない。

でも、最近、足が思い通りに動くようになった。
素早く動かそうと思ったら本当に動く。
長距離でも、息切れもしないし足も痛くならない。
今日はペース上げて大学内を2週したから流石にちょっとしんどかったが…
それでもペースを落とさずに走り切れたししんどくても足が動いた。
去年は大学内を1週、殆ど歩いてるようなペースで走るのだけでも精一杯だったんだぜ!

筋トレとかでも男子と同等にこなしてる私を見て、部活に参加してくださったダンさんの一言。
「シンほんま体力ついたなあ」
私もそう思います。(黙らっしゃい)

今日は後輩が2人、実験で遅くなったけれど。
私と副将とで部活やってたら4回生のダンさんと院生のシュウさんが来てくださった!
結局エグは来れなかったけど、途中でナカも参加して、部活が終わった後に熊さんも一緒に6人で晩ご飯食べました。
唐揚げ定食でした。
サラダを全部食べるのが面倒だったので、半分以上は食べて、唐揚げも残して満腹のフリして副将に食べてもらいました。
…いや、ホントにお腹いっぱいだったんだよ…。

さっき唐突に思った。
木漏れ日が描きたいです。
というか、私はCGで風景を描く練習をしたい。
水彩や油絵だったら思うように描けるんだけど、CGだとどうも…

妙にハイテンション

今日は後期が始まってから一番気分が楽な水曜日だった!
実習の授業は提出物も発表済んだし、ゼミは気楽だし、部活も内容がしっかり決まって皆をまとめやすくなった。

実習の授業はゼミ形式で論議するんだが、学生が11人いて主な発言者が2~3人に偏っているのには笑える。
私?勿論その発言者の中に含まれますよ。
だって答えられないテーマの時に当てられたって困るし。
それよりは思った事を思った時に言う方が、ねえ?(そこか)

実習で携わった事例を各々で一つ選んでレポートにまとめたんだけど。
その発表が今日、全員終わりました。
で、今度は学科全体のプレゼンテーションの為に、使う事例を11例の中から2例選びました。
…私のが選ばれた _| ̄|●

いや、確かに面白い事例だと思う。
討論するのに面白そうなものをと思って選んだやつだから。
でもさあ…レポート自体はまとめ方が悪くて分かり辛い事この上ないんだ!!(爆)
まとめ直すかなあ…どうしよう、面倒だ(コラ)

その授業で感動した事。
みんなテキパキ、真剣にやってて無駄な時間がないんだ!!
去年の授業でやったグループワークで、一緒になった人が仲いい者同士で固まるし、ダラダラ無駄な事ばっかしてて仕事ははかどらないし、言っても聞かないし、友達は愛想つかしてその授業をサボるから私が孤立するしで、苛々苛々してたのさ。
な、何この清々しいまでの違いは…!!
まあ授業の重要さが違うけど 笑。
でもテキパキやって時間内に仕事がはかどるのは気持ちいい。
家ではダラダラして何もしませんがね!!(馬鹿者)

ゼミは…ゼミは孤独でした _| ̄|●|||
ゼミ生が三人しかいないのだが、そのうち二人が、就職のガイダンスがあって欠席。
つまり私一人でした。
寂しい虚しい張り合いがないともっちー(ゼミの先生)に愚痴りながら、一人で地道にパソコンをカタカタやってました。
二人が行ったガイダンスというのが、私も超行きたかったけど申し込みの締切に間に合わなくて参加出来なくなったというやつだから余計にやるせなくて泣ける。
いいもん、来週ガイダンスの資料を見せてもらうから。

部活は、今日は、先輩が二人も来てくださいました!
いつも顔を出してくださる元主将の熊さんだけでなく、私の癒しの一つであるダンさんも!
ダンさんは今日もほんわか空気を身にまとっておられました…☆
…い、弄りたい…!(危)

で、今日は終わった後に熊さんに教えてもらいながらインラインスケートのタイヤの金具を整備しました。
結構時間かかった…というか21:20まで部室にいたんだぜ!
部活終わったのが19:15位だったから、2時間かかったんか… 笑。
私だけ先に帰った。

今日はバイトで友達と一緒でした。
その友達と子供達とで鬼ごっこしてました。
疲れた…。
あれ 何か書く事いっぱいあったような気がしてたけど実はそんなになかった。

そうそう、昨日久しぶりに夢を見ました。
兄に命を狙われる夢(また命を狙われる夢か)
何だったかなあ…誰かと二人で逃げて…逃げてはいないけど兄に殺されそうになってて…。
兄が脅迫してたか何か。
う~ん…昨日書けばよかったんだけど忘れてて…。

あ、誤解なきように言っておきますが。
兄とは仲いいですよ。

ていうか私が伯父を殺す夢見た事もあるしね。
母が空襲で殺される夢とか。
自分が殺される夢も見ました。
うわあ…病んでるわ…それが小学校の頃からだというから救えない。
あ、家族仲はいいですよ?

まあ、大抵は様々なシチュエーションで自分が命狙われる夢なんだけど。
きっと前世は戦時中の被害者かスパイか何かだったに違いない。

オークション楽しい

家の近くで市民文化祭?があり、母と祖母と祖母の姉と4人で行ってきました。
色んな施設や団体が色々な店を出してました。
で、面白かったのがオークション!
要らなくなった中古の家具なんかのオークションで、競り合ってました。
母は引き出しとタンスと筋トレ道具?を1000円と100円と200円で落としました。
安 い な … ! 笑
参加者が粘って競り合ってるのが面白かった。


ん 話す事これだけか…。
日曜日も終わったと思いきや明日も休みなので超嬉しいです。

あいててて

餃子パーティ(?)したら箸で掴むのに力が必要で、ついに食事をするのにも手首が辛くなってきた管理人ですひゃっほう。
ていうかむしろ何もしてなくても痛いわこんちくしょう。
でも餃子(母手作り)は素晴らしく美味しくてモリモリ食べた。


今日の部活も順調で安心!
…ある事以外は 笑。
今日はOBの方もいらっしゃってびっくりした!
最初だけ覗いてすぐに帰られたけど。


前、友達が「合コンやるけど誰か参加しない?」とか言ってて、
「あっはいはい参加したーい☆」
と即答した私です。
いや、だって…面白そうじゃん。
噂の合コンですよ!
漫画とかでよく見るアレ。
普通の飲み会と変わらんらしいですが 笑。
大して顔よくもないくせに興味半分で参加というのも失礼かと思うが、まあ他の参加者の引き立て役にいいのではと。
それに今友達から来た連絡では、相手もそんな出会いを求めている訳ではないみたいね。
気軽な感じでするらしい。


今発見した。
携帯からの更新だと敬語になるのにパソコンでの更新は独り言っぽくなる法則。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。