スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボ漫画

ようやく編集終わったので、追記に載せます。
私とアッシュとのコラボ漫画。
綺麗で丁寧な絵がアッシュで、雑だったり汚かったりするのは私の絵だと思ってくれればだいたい会ってる。
全部で20頁あるので画像が表示されるまで時間かかるかもしれない。



先にコメントお返事だけ。
>黎明さん
だよね!
いくつ才能あるんだよって感じだ…!
あ、音楽系はどうなんだろう 今度聞いてみよう。
スポンサーサイト

続きを読む »

久々に愚痴だよっ!

しかもいつになくぶちまけてるよっ!
とせめて冒頭だけでも明るく言ってみた。
別に激しく落ち込んでる訳でも苛々してる訳でもないけども。
多分読む方が苛々するので物好き以外は読まないでください(笑)


部活引退して暫くは楽だったんだけど、何かまた最近得体の知れない気分になってる。
苛々じゃないんだが…何だろう。
切羽詰まってる?
と言う程別にストレス感じてる訳じゃないし…ただよく分からない気分の落ち込みが続いてる。
原因は就活かなぁ 卒論かなぁ。
今日は寝不足だけど 眠ぃ。

でも、何か、まだやりたい事に縛られている自分がいるなあってのは最近分かった。
かつては同じ畑にいた友達が、院に上がって研究を続けるというのを聞いた時。
仕事の内容はどうでもいいと言った時に母に「アンタ冷めてるなあ、やりたい事ないの?」と聞かれた時。
TV番組でどこぞの研究室が何した、というのを観た時。
…あと、動物園に行った時(笑)
「あぁ駄目だ、結局私がやりたい事はこれなんだ。諦める事なんて無理なんだ」とはっきり悟った。
だからといって心機一転、それに向かって努力するなんてカッコいい事はしませんよ。
動物園では「就職してから勉強し直して大学に入り直す道、本気で考えてみようかなあ」とか思ったけど(笑)
どうしたって諦めるのは無理なのかな。
それだけやりたい事だった訳だし。
自分の選択が正しかったなんて思える日は一生来なくて、まぁ別にそれでもいいかな、もう仕方ないかなって思ってる。
もしかしたら将来結婚する時に障害があるという事でマイナス評価を受けた時に、大学名でそれが帳消しになるとかあるかもしれないけど。

世間の目からすれば、自分のやりたい事優先して金がかかって名前も劣る私立に行くよりも、金もかからず名前もそれなりの大学を選んだ私は偉い、親孝行という事になるのかしら。
私立行ってたら、今頃家庭の事情で中退になってたかもしれないし。
でも、中退になってもいいからやっぱり自分のやりたい事を通せば良かったかなって思ってる。
それに、レベルは落ちてもやりたい事が出来る大学で頑張って勉強して院に進んで意欲的に働くのと。
大学の名前はいいけど(といってもそこそこの)取り敢えず単位取って別にやりたい事もなく、適当に生きて資格も就活も中途半端なままでいるのと。
どっちが親孝行だったのかしら。
多分母も今の私なんか見たくないだろうなって思うし。

ぶっちゃけ、やる気ないの。
資格なんか欲しくもないし、その資格を生かす仕事をする訳でもないし。
福祉の内容は興味あるし福祉に携わっている人は魅力的で人として尊敬出来る人が多いって思ってるけど。
私も福祉の肌に合ってると思うけど。
でも福祉そのものに嫌悪感を抱きそう。
私自身、福祉のお世話になっている立場なのにね。
資格の為に頑張っている友達の中で頑張りたくない自分がいて、それも少し苦痛。
まあ今は授業の関係で大学の友達とは殆ど会ってないけど。
資格も、せっかくやりたい事を捨てて来た大学だからせめて何か得るものは欲しいというただの見栄。
大学受験の時に嫌いな科目も頑張れたのだって、やりたい事に向かっての努力だったから。
きっと、あの頃のように情熱を燃やすなんて一生ないと思う。
まあイラストや漫画は別だけど。

理系にこだわってる訳ではない。
ただ、純粋に憧れてしまう。
専門知識を学んで、研究室で研究したかったって思ってしまう。
その対象が理系なだけ。
大学入ったら諦められるかと思ったけど無理だった。


ここまで読んでしまった方、心配も気遣いも不要。
「こいつそろそろヤバいんじゃね?」とかも思わなくていいです。
華麗にスルーしてください 別に何か言葉をかけて欲しくて書いた訳じゃないから。
これはずっと思ってた事で、たまたま書いたらすっきりするかなと思って洗いざらいぶちまけてみただけ。
過去にも何度も似たような事書いてるし、きっとこれからも書くと思う。
別に精神的にも参ってないし、何か精神的な要素があるとしたら寝不足というだk(ry
2回3回の頃の方がずっときつかった。


という訳で今日は早く寝よう!
眠くてたまらないんだぜ!

お泊り

23、24日と中学来の友達の家へ突撃お泊り!
お昼に駅まで迎えに来てもらって、マクドでご飯買って家へ。
16日に引っ越したばかりの彼女の部屋は綺麗だった…や、いつでも綺麗にする人だけど。
彼女から貰った絵とかを載せる許可を貰って、その為のHNもいただいたからここからはアッシュと呼ぶ事にしよう!

ご飯を食べつつダベりながら互いの2年間のイラストを見せ合う。
最近カラーイラストにはまったという事だが、その上手さ&綺麗さ&イラストの完成度には凄いとしか言えない。
漫画も凄いもんな…彼女は何にでも全力投球で羨ましいと思う。
容姿端麗、運動神経抜群、頭脳明晰、その上に性格も良い、絵も上手い、漫画もイラストも素晴らしいときたか。
凄ぇなオイ、世の中にはマジでこんなスーパー女子がいるもんなんだな(意味不明)
あ、でも料理は出来ないらしいよ!
勝ったネ!
や、でも作ろうと思えば肉じゃがとか作れるらしいし、出来ない訳じゃないのか。
私も料理上手い訳じゃないしな…くっそ…(ひがむな)

学園パロディの四コマを非常に評価していただいた!
何度も笑ってくれて3度読み返したりして、持って行って良かったと思った。
やっぱアレだ、自分の作品に対する反応が分かるのは嬉しいよね。
酷評は辛いが…! 笑
や、でも、四コマは私も自分で才能があるんじゃないかと思っt(ry
勿論嘘です 調子に乗ってすみませんでした(スライディング土下座平謝り)

で、15時頃から前回お泊りでネームだけ作ってたコラボ漫画の続きに取り掛かる。
2年空くと色々忘れていた。
ネームと台詞を全部書き出していたからそれを見ながら。
コマ割り・背景は面倒だったので全てアッシュに任せた(鬼か)
まあ、アッシュ一人だと大変だから私も多少は描いた…よ?
でも基本、定規で等間隔にちまちま描き込んで行く作業(建物の窓とか棚とか編み目とか電車の中とか)が嫌い。
でも自然背景なら細かい所でもちまちま描ける。
建物でも定規使わずガサガサッと構図を描くだけなら可能なんだけど、気力が持たない。
…私、漫画家にはなれないな…

んで19時前にコンビニでご飯買って、TV観ながら食べてダベり。
再び作業に取り掛かる。
今20時半か21時頃かなと思って時計見たら22時半だった時は二人共驚いた。
背景を全てアッシュ任せにしていた私は「や、でもこの調子やったら今日中に終わるんちゃう?」とか無責任な事をほざいてアッシュに睨まれた。
その後は二人とも結構死んでた。
何が辛いって、腰が、腰が…!
地べたに座ってたから腰と足が辛かった。
二人で腰痛ぇとか頑張れ私とか言いつつ…
1時、完成。
二人で屈伸運動してチューハイで乾杯。
私でもやれば出来るんだ…つってもアッシュとの共同作業じゃなかったら早いうちに投げ出してた(笑)
それからは互いにリクを出し合いながらお絵描き。
でも腰も痛いし眠気がやばいと5時に就寝。
8時頃アッシュが起きる気配で私も目覚める。
補聴器をしておけばまた熟睡してしまってもアッシュの物音で起きるだろうと思い、補聴器をして、熟睡。
次に目覚めたのは10時でした…起こせよ!!(爆)

それからまたお絵描き。
二人共お腹は空いてなかったので朝食はなし。
前回お泊りでは二人のキャラを使ってアミダで配役決めてシンデレラてか白雪姫とか不思議の国のアリスとかのイラストを色々描いたものだが。
今回は互いのリクエストで、キャラへの質問の答えを描き合った。
楽し過ぎた。
個人的にはジェークへの『ぶっちゃけキールの事好きか』という質問に対するジェークが好き過ぎる。
あとミシェルの兄ちゃん(名前忘れた/酷)とか好きだ!
アッシュにはうちのロディが好評…可愛いって そういや前も言ってたな(笑)
あと落描きとか台詞とか見せたらリフィスとラウトも好きになってくれたよう。
リフィスとラウトへの互いの事をどう思うかという質問がウケてた。

それから何かテンションおかしくなって、キャラが押し倒しているシーン(故意か事故かは問わない)を描き合った。
真っ昼間から何このテンション。
…それにしても、押し倒してる構図って描くの難しいな…上の人の腰の辺りが難しい。
最初に描いてと言い出したのは私だが、何故そんな事を思ったかは今でも分からない。
でもアッシュが描いた、事故で押し倒してしまった後の二人のやり取りが大変萌えでした。

3時半に終了して、コンビニで漫画をコピーして駅まで送ってもらった。
何かもの凄く充実してた…☆
そして駅まで行く途中で、短気な車がクラクションを鳴らしまくっているのに遭遇した事は忘れない(どうでもいい)

アッシュと描いた漫画はまたUPしておく!
そのままだと読みにくいと思って今台詞を入れ直してるけど、母の目を盗んでだから中々はかどらない!
今日は無理だな…やる事がある。

あはははははははは

まだ会ってすらいないのにたまらなくてメールしたら余計にたぎってきて満面のによによ顔が抑えられない。
豚フル防止のマスクしてるから表情は分からないのが幸い。
どうしてくれようこのテンション!
今日は彼女のキャラをぶっ壊してくるぜ!!
キャラクラッシャーとは私の事だ!!!

みなぎるパワー

明日…てか今日は恋人(女友達)の家でのお泊りデート(徹夜の描き愛語り愛)!!!
その友達に見せる為に、前回のお泊りから今日までのおよそ2年分のイラストやら落描きやらを用意!!
んで前回で友達が描いてくれたイラストとか見返したり。
前回二人でコラボ漫画描こうと作成したネームを読み返したり。
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
えっへへ、今回は丸々1日以上時間あるから前回よりも描き合うよ!
今回はコラボ漫画完成させるんだ…!
彼女のキャラ大好き過ぎるキールキールキールレンレンレンキーレン時々ランスあとジェイク!!!!!(勝手に人のキャラの名前を出すなと)
やっべ 今ちょう興奮してる。
テンション上がった勢いで持って行くモノ選び過ぎた。
彼女から貰った今までのイラストとかも全部持って行く事にした 特に意味はない。
あと彼女はネット使えないから、今まで描いた加工前の学園パロディ4コマとかも全部鞄に入れたよ!
学園を思い付いたそもそもの元は、彼女のキャラ達とのコラボ学園4コマを思い付いたのが始まりだった!
それがネタ溢れてきて「これはww」と思って自キャラのみの学園パロディというジャンルにしたんだった!!
そうそう、落描き用にしてたメモ帳も持って行く事にしたのだが、そのメモ帳の中に学パロ4コマネタの一部が残ってた!
バレンタインデーネタ!
ケータイのネタデータは消えてたからメモ帳にあって良かった!
一応頭の中に残ってはいたけど、当時のネタがあった方が確実だからね!

ていうか興奮のし過ぎで眠れない。
心臓バクバクいってる。
先生…これが、恋ですか…?

眠くならない

腹減った…空腹だ…
夜に寝付けなくて何が困るって、いや昼に眠くなると困るんだけども今は豚フル休校中だし、
退屈退屈言っててもそれなりにケータイでネタを構想するとか暇潰しは心得ている訳で、実はそんなに困らないんだけども。
腹が空くのは何ともはや…何か食べるのは肥満防止(ほぼ無意味)の為に避けたいし…
夜は長いんだぜ。

昨日も一晩寝付けなくて、5時半頃に寝入って11時半頃に起きたけども。
でもそれから一睡もしてないのに寝付けないな…生活リズムが反転してしまってるのか?
でも今まで、どんなに連日徹夜で昼まで寝ててもこんな事はなかったんだが。
まだ体調悪いって事?

あ、ようやく風邪治ったよ!
夕方にちょっと熱出たけど、それでも37.1度!
咳もまだ時々出るけどもう大丈夫!
だが昨日の明け方4時半頃に、寒くもないし熱もないのに体が震えて力が入らなかったのにはびびった。
あれは一体何だったのだ。

そうそう、今日ポケモンで、昔一度だけ挑戦して興味をなくしていたコンテストに何気なく挑戦したら意外と面白くて、手持ちメンバーのポケモンをエントリーさせまくってた。
かっこ良さを競うとか美しさを競うとか、ね。
そんなのどうでもいいよ、ポケモンにかっこいいとか美しいとか関係ないんだから。
…と思っていたが、どうしてなかなか。
一次審査の評価が低いと「何で!?エアームドかっこ良いじゃん、ライボルト美しいじゃん!」と思うし、優勝すると「流石ユンゲラー、賢いんだよなぁ」と鼻高々になるね。
でも技は戦闘で使えるか否かを重視して覚えさせているから、可愛さで有利な技を覚えているポケモンがいないというね。

あぁ、腹減ったなあ…

豚じゃないよ

昨日の朝は熱がギリギリ36度台で、でも眠れそうだったのでずっと寝てました。
なのに昼過ぎから熱が出てきたのでキレて夜から起きてました。
兄にフォトショ講座をした後ちょっとPCやって、その後ケータイ弄りながら久し振りにポケモンサファイアを3時頃までやってた(サファイアしか手元になかった)

夜から喘息っぽい息苦しさがなくなって熱っぽさもなくなって、夜中はウトウトしつつ時々起きて熟睡はしなかったけども。
明け方に熱計ったら下がってて、今朝も36.1度だった。
ひゃっほい下がったぜ!と浮かれつつ着替えて病院行ったら、受付で計った時にまた37.4度に上がってたというね…。
んで点滴して帰ってベッドに横になりつつポケモンやったり本読んだり。
少しだけウトウトしたけど基本起きてたから、今日の夜は寝れる筈…!

昨日の夜から始めたポケモン、新しい図鑑データが12匹増えたよ!
もう街は全部回ってジムリーダーも倒してるので、残りのデータは珍しいポケモンや進化形や卵から孵さないと手に入らないポケモンのみ。
12匹でも手に入れるの苦労した…!
5~6匹は捕まえて後は進化させた。
カイロスのデータはあるのだけど後輩に取られて手元にはないので、ピカチュウ♂とイシツブテを手に入れるついでにサファリパークで探してたら、ヘラクロスという見た事もないレアポケモンが出てきてびびった。
ピチューを手に入れたいのにピカチュウ♀がいなかったので3時間サファリパークで甘い香りで引き寄せまくった…
3回出現したけども逃げられて、4回目でようやく手に入れた。
マリルの卵は手に入れたからピカチュウを預けてマリルの卵を孵すぜ!
捕まえ損ねているポケモンはだいたい手に入れたので、後はレベルアップして進化させ…めんどくs(ry
ていうかポケモンリーグまだクリアしてないです進化形ポケモンを育てつつメンバーポケモンをレベルアップしてるけどレベルがまだ届かない…多分。

金銀のリメイクが出るらしいね。
金は持ってる 四天王も倒して最後の前主人公の所で止まってる。
前主人公強過ぎんだよ!

手負いの獣

熱がギリギリない状態にまで下がったから、調子に乗って日記絵描いたりブログ更新したりベッドを整えたり服を畳んだりしてて、
やけに暑いなーと熱計ったらめっさ上がってた!
だから2時間程横になったら37度まで下がった。
喘息も併発しているらしく、息苦しくて眠れないんだぜ…!
退屈だからケータイで四コマネタの整理をしている。

明日中には体調治して起きてられるようにしたい!
精神的には全然参ってないから退屈でしょうがない。
これじゃあ臨時休暇の意味がないじゃないか…!
水曜日に薬がなくなるからその時にまだ治ってなかったらもう一度病院行く。
実は豚フルでしたというオチだったら暴れてやる…!

今の私は、閉じ込められた手負いの獣状態。

追記

兄の仕事が1週間休みになったので、今から祖母宅に来るそうな。
何…だと…
うーむ…来るのはいいんだが、私のPCを占領されるのはちょっと嫌だ。

Yahoo!

タイトルはヤッホー!の意です。
長らく更新してませんでした。
溜めていたのに加えて金曜日から熱出して寝込んでた。
…豚じゃないですよ?
金曜日に病院行ったら違うって言われた。
でも今日はバイト行ってきましたよ!
熱あったけれども!
…豚じゃないしね?

ていうか、キタ――――――!!!!!!!!
今週末まで大学全学部休講!!!!!!
バイト先の小学校も昼までで終わって、学童に来てたのは保護者と連絡が取れない子供だけだった。
だから人数少なくて、他の先生が「今日は子供少ないし熱あるんやったらもう帰っていいよ」って言ってくれたから途中で帰ってきたんだぜ!
今感染者が増えてて問題になってる神戸と大阪、どちらも私の故郷と学校所在地 何という^p^
新聞見たら故郷とも言うべき三宮がえらい事に^p^マスクの大群。
ここ祖母宅はまだ何も問題になってないみたいだけど、兄は大丈夫かな?
早く風邪(?)直してこの休暇を満喫しよう!
今週末に友達の家に泊まりに行く筈だったんだが…いいのかな 外出は極力控えるように言われてるんだけど。
でも楽しみにしてたしなあ…6月になると彼女は教育実習が始まるから遊べなくなるし。
徹夜で描き愛語り愛するんだぜ!
前のお泊まりの時に途中で終わってしまってたコラボ漫画も完成させるんだ!
ていうか来週の週末は四国から友達が泊まりに来るんだが…大丈夫か?
マスクしてきてねー!(私信)

空いてる部分も書きたいけどあんま起きてると母がうるさいから今日は今日の分だけ…!
空いてる部分の日記は後々書くとしよう!
テンションが高いのが熱のせいか豚フル休講のせいかは分からない。


遅くなってすまない コメントお返事!

>黎明殿
すまないww

母校はいいよ~!
人によって思い出は違うから一概には言えないけども、私にとって母校での中高生活は青春そのもの!
逆に中高で青春を燃やし尽くs…ゲフンゲフン。
まあ、だから中高の友達は身内みたいなものだし(ブログでも身内の友達と書いてる)母校は自分の一部!
母校に行ったり身内の友達に会ったりしてる時が一番自分らしい自分だなって感じがする^^


> 氷華
Σぎゃあああああぁぁぁぁ出た!!!!!!!!(何)
ま、まさかこの記事を読んでるとは思いもせず…!
勝手に親友と呼んで、は、恥ずかしい…!
いや、別に 氷華は普通に親友だし今更過ぎて別に恥ずかしくもないんだけど、何というか、こう…
面と向かってなら親友だー!とも大好き!とも結婚してくr(ry とも言えるけども、自分の知らないところで読まれてたと分かると何だこの羞恥心^p^

それはそうとほんっっっっっっと楽しかったです!
ほんと、身内テンションを止められる人がいたらお目にかかりたいとマジで思った。
大抵の人は絶対引くと思うんだ…! 笑。

GW!

もう終わったけど素晴らしきGWの話をするよ!
語る事が多過ぎて書くのに時間がかかったんだ…!
でも更新日付は当日に設定しておこう。
その前に1日は14:30~18:30までガイドヘルプのバイトだった事だけメモしておく。
お給料の精算の時に確認せにゃならんから。

3日は出身中高の文化祭。
んで、親友が文化祭行く仲間を募っていたのは知ってたんだけども。
どうしようかなーと迷ってましてね。
先生にも友達にも会いたいけど、文化祭の後みんなでお茶するって言うからさ…
友人何人かで集まってお茶しながら談笑、には少~しばかり恐怖心がありまして…!
迷ってたんだけど。
前日に、その親友からメールで誘われたので即参加決定(軽いな)
そんなモンですよ、HAHAHA。
集合が11時に懐かしき学校の最寄りの駅だった訳で。
案の定寝坊だよ!
というか、起きてすぐに大急ぎで駆けつけたら間に合ったかもしれんけど。
眠くてしんどくて、どうせ身内仲間だから遠慮もないし、とダラダラ用意してた。
結果、1時間半の遅刻(どんだけ)
や、勿論友達には先に学校に行ってもらいましたけども!
んで、着いて校門入ったら、受付の所に教えて貰った事はないけど帰りによく会って顔見知りになってた先生がいた。
声かけたけど分からないみたいだったというね。
そりゃなあ…何百人という生徒の中で顔見知りだっただけの生徒なんか覚えてないよな。

以下、本名の先生は伏せ字、あだ名はそのままで記載。

受付済ませて歩き出したら英語(G)の横●先生が「シンさん?あれ?友達さっき来てたで?」って声かけてきてびっくりした!
せんせえええぇぇぇぇぇぇぇ久し振りいいいいぃいいいぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで少し話した後別れて、親友にメールしたけども返事返ってこず。
取りあえず職員室に行ったら親友達いた(笑)
ていうか友達めっちゃたむろしてた。
しかもその全員が数学のい●かちゃんを待っていたという。
ちなみに私もい●かちゃん大好き 母校でいっちばん好き。
い●かちゃん人気だな!!(笑)
帰ってきたい●かちゃんと話したけど、い●かちゃん今は漫研じゃなくてバレーの顧問なんだって びっくりした!
い●かちゃんは漫研が似合ってたのになー。
バレー部のい●ちゃん…想像出来ん…(笑)
歴史のあ●ちゃんと生物のな●めちゃんには会えなかったけどその他は結構会えた!
校長先生に昇格したという化学の植●先生にも絡んできた!
受験の時に数学とか化学とかで個人授業を受けて大変お世話になった奥●先生も変わらず!
「今何してるの?」って聞かれて「何もしてませーん!」て答えたら、「大学生にもなって子供みたいな答えを…」て言われた 笑。
ヒッキーは髭がなくなってた!中1の時のヒッキーに戻った!その方がいいよ!
シュガーは、うん、変わらず。シュガーは1度担任にもなったのに私の中であんま存在感ないなあ(酷)
●村先生は高、中学3年間を最後に定年引退した古文の山●先生の替わりに高1から母校に来て、高1で担任だった先生!
入学式の時は爆睡してて、その後の教室での●村先生の初めての話の時に私は堂々と文学部の原稿に没頭していたという思い出深い先生!(お前)
締め切りがちょうどその時期で余裕なかったんだ…入学式で爆睡してたのはほぼ徹夜だったから。
あと結構お世話になってた先生が赤ちゃんを職員室で休ませていて、その子をあやしながら色々話したんだけど。
その先生の名前全く思い出せない…というかその先生との記憶自体がない訳だが…!
えー誰だったっけー…確か結構お世話になってたんだよなあ…
お世話になってたという事は数学か物理か化学絡みだよなあ…うーん…

その後は友達と、思い出深き国語教室へ!
というのは、高2の文化祭のピロティー演技に参加して、友達とグループでダンスを踊りまして。
その練習に明け暮れたのが国語教室だった訳です。
…と思ったら高校棟の1Fは関係者以外立ち入り禁止だった。
「あたしら卒業生だから関係者だよ!」と強引に突入。
扉全開で、廊下から見える所にケータイが置いてあって吹いた。
先生に見つかったら没収されんぞ!
国語教室に入ろうとしたらピロティー演技する子達の荷物があったから入るだけにとどめる我ら。
本当は国語教室でダンスを踊りたかった。
仕方ないので廊下でダンス。
盛り上がる我らの大声が廊下中に響き渡る。気にしない。
その後で、部室が並んでいる廊下(立ち入り禁止区域)で盛り上がってたら、文化祭が終わって撤収してきた子達がゾロゾロ通って白い目で見られた。気にしない(気にしろ)

帰りに親友と友人達3人と友人の彼氏1人とで喫茶店に入って談笑。
もう、この時点でテンションが有り得なかった。
2階の部屋で貸し切り状態になってて、大声爆笑大騒ぎ(何してるの)
途中で数名の友人グループが顔を見せて、その後で友人2人が加わって。
夕方になったけどこのまま解散は寂しい、という事で用事のない輩5名でそのままカラオケへGO。

親友と私がそれぞれ用事があったので駅でいったん別行動。
私はイラスト関係の友人1人を強制連行してペンタブを買いに行った。
店員さんに聞いたらダウンロードで対応するというから、「あれ?調べた時は出来なかったけど…よく見てなかったのかな」と思い、
まぁ無料で済むならそれにこした事はないと買わず。

で、カラオケで合流。
…いやぁ、テンションがヤヴァかった。
5名なのに何か部屋が広いし、さ。
ネタ系の歌ばっかりだった気がする。
楽し過ぎた。
きっと誰かがこの時の我らを見たら引いちゃう位盛り上がって大騒ぎしてた 笑。
身内友人のテンションは私の癒し。

で、8時か9時位に解散して誰もいない実家へ。
兄はちょうどこの日に祖母宅へ行ったんだよね 何というすれ違い ^^
でも気楽でしたけども!
シャワー浴びて漫画ちょろっと読んで寝た。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。