

うん?

いきなり書くことがないのだけど(笑)
そういや最近耳鳴りがする…気がする。
別に何の問題もないからいいんだけどちょっと鬱陶しいね!

最近抹茶ラテとか抹茶系のお菓子に飽きるどころかますます深くハマってて自分が怖い。
私はいったいどこへ向かおうとしているの…!
タイミング良く最近抹茶系のお菓子がいっぱい新しいの出てるんだけどどういうことなの私を太らそうという算だんなの
私がハマったのは兄に抹茶ラテをご馳走になってからだから、流行に私が乗ったわけではない…はず。
いやどっちでもいいんだけど(


あっ書くことあった!最近の私は精力的なんだぜ!
カゲロウ書くの楽しい!寝不足にも関わらず電車の中で寝ないで書いてるんだからねっ!
次の更新は意外と早いかもしんない!
でも量も少ないんだけどね(笑)
展開的に…ここで一旦切りたいんだ…
眠い!でも書いちゃう、悔しい…っ!(


今日は帰ったら急いで風呂入って1時までには寝たいな…!頑張ろ!


*****


ガッデム!!!
小説あとちょっとでうp出来る状態だからwktkしながら続き書こうとしたらポメラさん職場に置き忘れてやんの!!!
仕方ないからケータイで書いたけど…(覚えてた)
うう、編集したいよぉ…明日職場に行かないと出来ないなんてぇ…
もういい知らん寝る!!!ふて寝する!!!

福岡レポ的な何か

つってもレポートするほど大したことはしてないけどww
福岡1日目は日曜日に行って桧葉とお昼ご飯食べて駅の中にある店をウロウロしてきた!
アンティークショップとか、紅茶専門店とか、輸入店とかvv
可愛いものいっぱい見て女子力が上がった…ような気がする(気がするだけ←)
私は鞄フックを買った!
鞄置いたりかけたりする場所がない時でもこれがあれば鞄をかけられるという便利なもの!
これ前から欲しかったんだよねーvv

満足した後は一旦ホテルにチェックイン&荷物置き。
それからすぐ近くの桧葉の下宿先に押しかけてきた!
イラストの加工とかパースとか色々見て教えてもらったぜ…マジ…マジぱねぇ…
技術は盗むものだってばっちゃが言ってたけどレベルが高すぎて盗めない場合はどうすればいいですか先生ぇ!!!
あっでも桧葉のオリキャラは原本見ながらいっぱい練習してきた!これで勝つる!気がする!(また気)

で、夕食を買いに行ってコタツでまったりTV観ながら食べて。
行ってQにああやこうや言って運び屋の映画(タイトル忘れた)にああやこうや言って(
ホテルに戻ってのんびりしたよ!
一人で宿泊施設に泊まるとか久々すぎて軽くテンション上がったね(


翌日は6時過ぎに目覚めた!いつも通りの起床時間じゃねーの!
まあ待ち合わせが昼前だったので2度寝3度寝しててたwww
平日に昼前まで寝てるとかこれ何て楽園wwwふひひwww
一緒にお昼ご飯食べて、のんびりしてから映画『TIME』を観た!
面白かった!つかカッコいいなおいぃ!
主人公美形だしハンサムだし顔整ってるし(
ヒロインもかっけえ…
寿命縮まるのは嫌だけど、あんなことできるなら死んでもいいかも(笑)まあ死にたくないけど(
それにしても色々と考えさせられる映画でしたわ…
アクションという面のみなら、熱くなれるしカッコいいし手に汗握るし面白かったけど。
主人公達の行動が、映画の中の社会にとって本当にあれで良かったのか?という点においては疑問が残る…かな。

で、映画観た後にお土産買って解散~!
とおりもんと苺大福と辛子蓮根買ったwww苺大福うまし
新幹線2時間ちょいだけど、長旅って感じしないなあ…乗ってる間絵を描くか小説書くか寝るかしてたらあっという間(幸せな奴)
普段通勤に1時間半かけてるしよく遠出するからというのもあるかも!


以下は珍しく映画を観て思ったことなんかを語ってみた!
直接的なネタバレはないけど、何となくどういう話か分かるから追記反転!
作品を非難してるつもりは全くないけど、好きな人が読んだら気を悪くするかもしれないから、出来ればTIMEが好きな人には読んで欲しくないかな。

続きを読む »

初福岡

ただいまホテルで一人のんびり中!!!
福岡へ某桧葉に会いに来てるよ!桧葉たんにも初めて会うよ!THE★デート!
ずっっと桧葉の城でたむろしていた…寛ぎすぎである…

何だか頭痛が酷いので今日はいい子にしておとなしく寝る!髪ももう乾かしたしな!
また明日帰ってから詳細書こうwww

うわ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????(悲鳴)
バクマン、アニメやってんじゃああああぁぁぁん!!!!!!
いや知ってましたけどね?(何だよ)
自発的に「見よう」と思ってアニメ観たの、最近だと鋼錬ぐらいじゃないかな…あとタイバニ借りたのと。
アニメやってるのは知ってても、時間とか調べても場所によって違うしチャンネルも数字で言われないと分からないしで「もういいや」ってなるのだよね…うち祖母がいない時は新聞取ってないしそこまで必死に調べない。
たまたまやってるのを見つけると「この時間か!」って分かって観ようと思う。けど忘れる。
夕方に犬の散歩から帰ってきたらたまたま祖母が回したチャンネルでバクマンやってた!EDだったけど(
そうか、この時間なのか…土曜日なら観れるじゃないか!

つかタイバニといえば映画はいつやるんだろうな。観たい。
観に行っても台詞分かる気がしないけどなwww
中学生の時にその事を忘れてオババとワンピの映画見に行ってアッー!てなったのはいい思い出www
映画といえばマドマギもやるらしいな。気にはなるな…
というか、マドマギはアニメで観てなんぼだと某方に言われたので、アニメを観てみたい。


昨日つかもはや今日だが!中高の身内と会ってきた!
安心安定の残業後に23:30過ぎに居酒屋で合流したら、18:00に集まった5人がまだ全員いてやんのwwwお前らwww
そのうち2人はすぐに帰って、オババとひりゅうとでTHE☆KOIBANA!(元々そういうときめきを求めての集まりだった)
くっそwww幸せそうな顔しやがってwwwちょっとそのときめき寄越せよ(
一人話せるような話がないシンは、「やってられっかあああぁぁ!」と飲みまくろうとしたら2杯目の焼酎ジョッキでラストオーダーになったよね(素面)
ときめき欲しいようううううぅぅぅぅぅ(ごろもだぁ)
でも男と付き合うのはめんどい→つかそんな時間あったら何かしら創作するわ→うわぁやっぱ要らねえ… といういつものパターン。
すんすん、いいもん、明日から泊まりがけで某方に会ってくるもん、惚気合ってくるもん(何を)

オババまじで久しぶりだなあああああぁぁぁぁひりゅうもだけどひりゅうはまだ去年会ってるしね!
何かもう癒されたー!オババとかひりゅうとかに限らず中高の身内友マジ癒し。
3月にはアッシュとも旅行するしな!ふひひ!Aflyと神様は無理だったが仕方ない!

その後3人でカラオケ行って、オババが翌日用事があるので2時に解散。
私は当初の予定通りドンキへ行って化粧品を物色(
アイシャドウなあ…テスターで試してみたら塗っても目を開くと隠れるんだもんなあ…意味なくね…?
と思って、欲しかったけどやめといた(
その代わりにマニキュアとチークとグロス買った!
あと某方紹介のワイン!
moblog_04f89231.jpg
多分これ!で合ってる!筈!
うわあああああああぁぁぁぁいやったあああああぁぁぁ!!!
赤と白とあったけど私は断然白だな!白のが飲みやすいもの!
夕食の時にちょっと飲んだけどマジうまい、聞いてたとおりほんとにジュースみたい♪♪
ちょっと小さいからこれもっと大きいのあればいいのにな!まあ買えばいいけど!

さて、いい加減に明日の準備をしようか。



拍手ありがとうございました!!!カゲロウに限らず創作頑張ります!
共感にしろ、励ましにしろ、どっちでも嬉しいものです!
きっと創作好きな方なのだろう!ナカーマ!

うお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮)
連日13時間労働4時間睡眠はきついです先生ぇ!!!!!!!!!
いやまだ大丈夫だ、俺はやれる、思い出せ、あの辛かった日々を(厨二風に)
3つの死亡フラグが重なり合っているこのタイミングで、20年前に締結した契約の変更依頼が来たり前の担当が揉め事起こした難しい人が申請に来たり相談が必要な他の課の担当が休みだったり申請書がたんまり届いたりと全力で私を殺しにかかっているとしか思えない。
昨日依頼してきて月曜日中に回答してねとか…月曜日私休みだっつの…(むしろその休暇が死亡フラグを強固なものにしたとも言える)
他にも何かややこしいことあったぞ…もはや記憶に残ってすらいない。
まあ落ち着けよ、明日は丸々フリーだ、帰ったら速攻風呂に入って寝てやる。
と言っても不思議とそこまで眠くはない。
目を閉じると速攻眠りに落ちるけど、開けてればおめめぱっちりだよ!
昨日はめちゃくちゃ眠かったが(笑)
そこまで眠くない代わりに目が痛い視界が霞むクラクラする。
とりあえず死亡フラグのうち2本はへし折ってやった!!!ざまぁ見ろ!!!
1年目の新人だからって私をなめてると噛んでやるんだからね!!!


最近やたら飲みたい気分なるな!!!
今月入ってからもう2回も家で飲んでるんだが…うち1回は一昨日とか…(←普段は家族に誘われても飲まない)
まあ水曜日も帰りそれなりに遅かったし、平日だし、そんな量は飲んでないけど(笑)
ストレス発散とか酒好きとかじゃなくて、何だろう、ポワポワいい気分で懐かしさに浸りたい気分。
よしっ帰ってお風呂出たら飲もう。ウイスキー片手にやらないといけないことやったりのんびり絵描いたりしようそうしよう(寝ろ)
ていうか!帰りドンキに寄るし、ドンキやコンビニでずっと気になってた某方紹介のワインを探してみよう!(*゚∀゚)


つか中高の友人達が最寄駅周辺の居酒屋で飲んでるんだが…どうしようかな…
行きたいけどあんまお洒落な服着てないしな…そんな余裕なかったんだよ…
そもそも11:30過ぎてもまだみんな居座ってるのか分からんけど(笑)
顔だけ出してもいいかもしれないな!

更新

昼休みと通勤時間にポメラさんをお供にしてたら案外筆(?)が乗って一気に小説を書き上げたぞ!
一気といっても更新分はちまちま書いてて殆ど出来ていたのだがwww
筆が乗る時はかなりスラスラ書くのに、一度詰まって勢いを削がれると数ヶ月単位で放置するシンです。
だが、書きたい時に好きなように書くその気ままさが楽しいwww

で、サイトに載せる時は1頁あたりのだいたいの行数を揃えて段落を切っているのだけど、
昨日帰ってちょっとだけ見てみたらちょうどいい感じの量だったのでもそっと上げてきた!
余裕がなくてチャチャッとやったというのもあるけど昨日はうp作業がすぐに終わったな…
いつもは家で最後の仕上げと添削をしてうp作業してるから時間かかるように感じるだけかな??


以下、何か色々語ってるだけなので追記送り!

続きを読む »

君の

今までの頑張りも

苦しみも苛立ちも涙も

何ひとつ、無駄だったものはない



朝からテンション高くお送りしますシンです!!!
最近食欲がヤバくて何とかしなければいけない。
食欲不振の反動か…だから食欲不振治らなくて良かったのに…(
しばらく残業が増えるからその機会を逃さずダイエットに励もうと思いつつ。
昨日は何だか無性に家で飲みたくて、夕方ガッツリしたものが食べたくて。
まあ平日でしかも残業するのに飲めるわけないのは分かってますけどね。
そんな時に昨日はめちゃくちゃ嬉しいニュースがありまして
それはもうテンション急上昇でダイエットとか知らんな勢いでパン買って食べて残業終わってからも買い食いして帰宅時にもちょっとつまんで…
12時過ぎにものを食うとか…9時以降は重いものは食べないと決めているのに…
うへへ、しかしここ数ヶ月で一番嬉しいニュースだな…!
そして兄が昨日私と同時刻に帰って、バレンタインチョコケーキを渡すとともに私も端の余った部分を食べたのだが、いや美味しいわこれ!
冷やしたら全然違う!マジ美味ぇ!また作ろう!


昨日はモンハンのプレイを始めて初めて、モンスターに恐怖を覚えた。はじめてだけn(ry
あとカゲロウが久々にスムーズに書けて胸熱。
キャラが勝手に動いて予定外の見せ場になるのはいいが、主人公2人なのに活躍に偏りがある気がする。
残業では予算の請求に必要な入力が、昨年度の担当がどうやってデータ出したのか分からなくて泣いた。
まぁ期限近い方はK先輩に助けを求めて何とかまとまったので良しとする。
可能なら今日中にもう一つも何とかなればいいのだが…!
郵送に間に合わなくて持参で提出とかもう嫌だぞ!いやそれはそれで楽しいからいいのだけど時間と旅費の無駄だわ!
まあ来週の月曜日休むし3月も2日間の休み取るから、それに備えてフル稼動で仕事を片付けていくよ!

当面のエネルギー補充もバッチリだし今日も頑張ってきます!!!
今日は帰りに旅行会社で空きプラン見て予約する予定!

えすしってるか

チョコは 焦げると美味い

いや大発見でしたよ!!!
今までチョコを溶かす時は焦げないように湯煎で溶かしてたから知らなかった!!!
湯煎とかもう面倒だったから容器に入れてチンしたら、うっかり熱しすぎて焦げたよね!
でもめっっちゃ美味いでやんの!!!チョコなのにサックサク!!!
市販のベイクドチョコみたいな!ちょうどあんな感じ、マジ美味ぇ!
気になる方は一度お試しあれ、マジ美味いから。


というわけで昨日は帰って即、兄へのお菓子作りに取りかかった!
準備・片付け含め1時間位かな?お手軽!


まあまあ上手く出来た…かな…?
しっとりしすぎててベチャッとなった気がしないでもない。水分が多かったのか…
ケーキ系は水分の加減が難しいね!?今までケーキ系は作ったことなかったから知らなかった;;
でも中に入れたクルミとチョコがサクサクしてて、まあ、いいんじゃないかな。
クルミはもっと大きくしても良かったな。
これはまた作りたいかも。
今回レシピ通りにしっかり計ったら水分多い感じだったから、次は生地の固さとか自分の感覚で調整しながらね(´ω`)


しばらく忙しい日が続く上に明日明後日が大仕事だから、今日は朝からフル稼動だと気合いを入れていたら朝から窓口対応がフル稼動だった件。
そういえば昨日は職場最寄り駅から乗る電車が5分遅れで来て、更にホームで40分停車していたという…
時間が勿体なさすぎて泣いた。
45分無駄にするとか、こんなことならもっと残業しておけば良かった…
何かやることがあっての時間ならいいけど、無駄な時間を取られるということが私は本当に嫌いだなと自分で笑ったわ。
あぁ勿論ダラダラしてて無駄にするのはしょっちゅうですよそれはどうしようもないと認識しております自己中ですからねええそんなモンです(


久しぶりにしばらく放置してた漫画描きたいな。
日記絵でメインキャラを制覇したら今度はアナログの波がやってまいりました。
描けるとしたら明日…いや明々後日かな?うーん…
そういやカゲロウが今書いてる部分を埋めたら物語が進むし、しばらくはポメラさんでの小説で満足しておこうか。



メインキャラ記事にまたしても拍手ありがとうございます!
休日にでもちまちま描いていきたいと思っております!
何人か描けたらまた調子に乗ってブログにうpしようかな…(笑)

取りあえずそぉい

このタイトルは職場共有のサーバ上にある私が作ったフォルダの名前です。
内容ごとに分けた他のフォルダに分類されないもの、取りあえず作ったファイルを取りあえず置いておくためのフォルダ。
他の人に見られやしないかとヒヤヒヤするぜぇ…だがそれがいいそのスリルがたまらn(ry
大木専用のフォルダの中のフォルダだから、あからさまに見られることはないのだけどね。
でも課のPCなら誰でも見れるから、その気になったら見られちゃうね。参ったね(名前変えろ)


今日は帰ったら兄へのバレンタインお菓子を作るぞ!
チーズケーキ作りたいとか言ってたけど、兄一人のために手間隙かけるのがだんだん面倒になtt(ry
某番組で紹介してた超お手軽なお菓子、職場の人に作っていってもし他にも番組を見てる人がいたら嫌だなと、思って、やらなかったのだけど。
兄ならいいんじゃね??
ということで、超お手軽なお菓子を作って、手間隙かけたように見せかけて、明日兄が実家帰りしたら渡そうと思う!
でも残業したから家であんま時間ないなー。つかもっと残業したかったなー。まぁ明日ガッツリやるしいいか(


キャラまとめとバレンタイン絵に拍手ありがとうございます!
実は実は、この拍手でブログの総拍手数が100回を越えました!わぁお!
何だか感慨深いですね、ブログを始めてもう5年近くなるのか…
元々日記には慣れているとはいえ、ほぼ毎日、よく飽きもせずに続きますね。
それに付き合ってくださる方がいる、これはもう本当にありがたいことですよね。
いつもありがとうございます!ここらでちょっと気合いを入れ直して、これからもマイペースにダラダラとやっていこうと思います!(気合いどこいった)


追記にて拍手コメントお返事です!
これから拍手コメントは追記にしようと思います!

続きを読む »

メインキャラ

うっひょーーーーー!!!!!!メインキャラ全員描けたああああぁぁぁ!!!!!!(゚∀゚三゚∀゚)
最初はその気は全然なかったのだけどキャラを並べるとたwぎwっwてwきwたwww
からーの、紹介頁を作る前にとりあえずこのブログに放り込むっ!
ナスク・スライル・ロディの3枚はまた描き直したら差し替えよう(笑)

また!時間ある時に!キャラ紹介頁作るんだ!

続きを読む »

この生き様を

「残りの寿命が5分だって50年だって、同じことだ。一瞬。だけど、線香のように!それが俺たち人間の生き方だ!」


某勇者漫画で私が最も好きなシーンの台詞。
いいなあ…ダイの大冒険、好きだなあ(言うんかい)
実力はそれなりにあるのに、ヘタレで弱虫で逃げ足ばかり速かったポップが、敵に立ち向かうようになり、最後の最後にはダイと共に大魔王と戦う。
胸熱。
弱くて、みっともなくて、泣いて、逃げて、裏切って。
それでも最後には誰もが守る者のために戦う。
胸熱。
このポップは何気にラウトと似ているキャラでもある。
モデルはレオリオと桑原だけどね…!
でも考えるとラウトの内面はレオリオや桑原よりもポップが似過ぎているかもしれない。
そんなつもりはなかったけど、無意識に影響されたかな?偶然かな?

ナスク・リフィスは無意識でも偶然でもなくこの漫画に影響された部分もあるな…
ダイの大冒険読み返したくなってきた。



昨日1日休んでいるタイミングで病院から仕事がどっちゃり来てて笑うしかなかったシンです!
最近はなまじ処理速度が速くなってきたから、多少溜まっても「まぁ何とかなるなる」の精神で残業もしなかったけど。
どうやら3月になると仕事が一気に増えるらしい。
マ、マジでか…(((´゚Д゚;;))あな恐ろしやちょっと来週から気合い入れて残業して3月までに出来るだけ仕事片付けておこうと思う!!!
やべぇ、これは10月来の忙しさになりそうだぞ…胸が熱くなるな…
まああの怒涛の1ヶ月を戦い抜いたらどんな忙しさにも負ける気がしないけどwww
10月はガチだった。不眠症になりかけるレベル。

と、気を引き締めていたらちょうど本日、先輩が残業の申請を出してたから便乗して私も残業してきた!
予算の申請の締め切りが近いからいい加減に手をつけないと、また締め切りギリギリになりそうだと思って、ちょっとやりかけたけど、ワケワカラネ。
去年のを参照しながら一応やったけど合ってるのか分からんwww予算関係ワケワカラネwww
まあどうしようもなくなったら先輩に泣きつけばいいよね(他力本願)



明日は休みかー!寝るぞー!
今日帰ったら何しよっかな(・ω・)
あっ…兄のバレンタインのお菓子を作らなきゃ…面倒…(

自分が人に言われたい言葉

「あなたの存在そのものに支えられている」
「あなたに出会えて本当に良かった」


言われたい言葉、言われて嬉しい言葉と言われて、この2つしか思い浮かばなかった件。
もっと書けと言われたから「絵が上手い」「可愛い」「女の子らしい」「優しい」とか色々適当に書いたけどww(
しかしこれ、人に見られることを想定していなかったから、隣の人と紙を交換して互いに言い合うと聞いた時はどうしようかと思った。
なすすべもなかったけど(

コミュニケーション心理アドバイザーの資格を取ってきた!
1日で取れる資格だから大したもんじゃないけど、まぁ参考にでもなればいいかなって。
そう思って見つけて即申し込んだのにそのすぐ後に無駄になって、面倒になって数ヶ月放置していたのを母に尻を叩かれて今日の日程で予約したもの(笑)
でも楽しかったですよー!元々心理学には興味があるしね!

そこで一緒になった他の受講生と仲良くなって、お昼は一緒に講師お勧めのイタリアンに行ってきた!


なかなか本格的なお店だったと思う!店員さんにイタリア人っぽい人いたし!
ファンキーな店員さんがいるとのことだったけど、我々が行った時はいなかった…しょぼんぬ…
曰く、唐突に歌い出したり気に入った客を弄り倒したりする男性がいるらしい。
イタリア人の陽気さェ…
ちょっと見てみたかったな(笑)

講座の中でカラーセラピーの体験みたいなのがあって。
好きな色・気になる色のガラスの石を一つ選んで、その石によってその人の精神状態が分かるというもの。
好きな色と気になる色が1つずつあって、どうしてもどちらか選べなかったから両方持ってた。
その心理解析を聞いたらどちらの色も当たり過ぎてて笑えない。
ギョッとして思わず慌てて石を箱に戻してしまったよね!
カラーセラピー…恐ろしい子…!
正直甘く見てたわ…カラーセラピーまじで当たるんだな…


ところで帰りにこんなお猫様がいた。


やだ何この子かわいい…


バレンタイン絵に拍手ありがとうございまーす!
シンはもっと丁寧に描くべきですね把握だが楽しかったwww

あなたは勇者様

「ハートをありがとう。もう一度、旅に連れてってくれますか?勇者様」


某グルグル漫画の私が好きなシーンの台詞の一つである(全く伏せれてない)
ふと思い出した!
リアルタイムで読んでいた当時はそこまで考えていなかったけど、今思うとこの時のヒロインの気持ちや言動に物凄く共感した。
物凄く身近に感じた。
ああその気持ち分かるなぁ。羨ましいなぁ。
いや、恋愛とかじゃなくてね?(笑)


今日は何だか頭痛が酷くて、みんな職場にいたし窓口も別に忙しくなかったから2時間の休みを取って早退してきたぞ!Yeah!
帰りに定期を買わないといけなかったしね!
3枚ある上に地下鉄は定期券売り場がちょっと離れてるから結構時間かかるんだよね…(笑)
帰ったら何しよっかなー!
まずはアッシュとの旅行先候補をまとめなきゃ!本屋でるるぶを漁っていくつか目星はつけている!
それ終わってアッシュに送りつけたら何かしらやりたいよね…何かしらね…
何かしら…出来るかなあ…早く帰ったら帰ったで用事か何か入って結局時間なくなる気がヒシヒシとry
帰ったら何かしらやるぞ!!!んで早く寝る!!!

Happy Valentine!

【中等部】
120214-01.jpg

【高等部】
120214-02.jpg

【教師陣】
120214-03.jpg


大好きなあなたに、私からの愛を。


*****

【中等部】(左上から)
ウォルド:チョコ貰えれば何でもいい
カーム&ナスク:特に本命はないよ!
ロディフル:興味なし
パーセル:興味ない振りしてナスクからチョコ欲しい

【高等部】(時計回り)
リフィス:貰いすぎ
キャスティ:リフィスにあげたいけどどうせ要らないでしょ
リヴァール:聖バレンタインをパパラッチ
ラウト:アルミスさんくれるかなアルミスさんアルミスさん
アルミス:いつもお世話になってる皆さんに

【教師陣】(左から)
ランシア:セイド先生は先輩だしチョコ渡したって不自然じゃないわよね?
セイド:やめんか!
スライル:“手作り”チョコは要らんからお前をry
マイア:誰があげるか馬鹿っ!チョコだってあげないわよっ!


ノリで学園パロ!
線きちゃないな。というか枚数を経るごとに雑になっとる。
時間が…時間がなかったんや…
ランシアとか学園四コマにはまだ出てきてないじゃねーのwwwwww
小学生グループも…描きたかったな…!

持ってけ!睡魔

♪月曜日なのにとても眠いのどうするよ~ みんみん打破で乗り切りる←今ココ

火曜日ですけども。
昨日も今日もみんみん打破を崇める日々です。みんみん打破マジ頼りになる。
朝が死にそう…いったいどういうことなの…(ただの寝不足)
出勤中の電車の中での状態でその日の睡魔耐性の限界値を決めています(座ってても全く眠くならない~手摺り持たず立ったまま熟睡)
何か夜更かしが身についてしまったかもしれない!
これは何とかせねば…(´゚言゚)


昨日は久々に絵板描いたなwww
言うても落描きだけど…ようやくお返事もしたけどこれだけ遅れるなら私はサイトの拍手コメントのレス方法を考えた方がいいかもしれない。
バレンタインだから何か可愛いカップル絵でも描きたいと思ったけど、私のデジタル描写速度だと到底無理な話だった。
代わりにアナログで描き始めたけど飽きた。
駄目だこいつ早くなんとかしないと…


よし!午後も頑張る!
朝にみんみん打破飲んでしまったから効き目がどうだろうと思うけど、まあ大丈夫だ買い置きがあるから問題ない(
今日と明日を乗り切ったら木曜日は休み取ってるからな!頑張れ私!

悪夢

を見た。
起きた瞬間に夢と現実の区別がつかなくて慌ててケータイで確認したよね。
まあ夢だったけども。
安心した反面、あながち夢でもないことに自嘲もしたり。

命を狙われたり戦争に巻き込まれる夢なんかはしょっちゅう見るけど、私的そんなものは悪夢でも何でもない。
現実で悩んでいたりトラウマだったりすることがそのまま夢になって精神的に追い詰められる(しかもリアル)のが一番嫌だね!
HAHAHAよせよDREAM、そんな痛い愛は要らないよ。
前は部活でミスを犯して部員中から責められまくってる夢とか見たな…部長とか二度とやらん!(笑)


そんなこんなで月曜日ハジマタ!(゚∀゚)
昨日作ったもっちりブラウニー~カントリーマアム風~を持って行って、「もっちりしてますけど生じゃありませんから!」と強調しながら職場のみんなに配った!
遅参と休みで半数がいないでやんの。
仕方ないね…遅参の人には来てから渡したけど、休みの人には机の上に置いたから明日説明しよう。
明日がバレンタインだし、ちょうどいいでしょ。寒いから一日じゃ傷まないだろうしね。
でも一人だけ4日休み取ってたからその人の分はもう持って帰ってきた。
1袋多かった分も一応持ってきてて、組合の仲良い先輩にでもあげようかなとも思ったけどやっばやめた。
何か特別な意味になったら嫌だものね!
家族で分け分けして食ってやんよ(*・3・)<美味ぇ!

ちなみに兄には、まさか一昨日帰ってくると思ってなかったから用意してなかったし、昨日京都に戻るのが夜だと思っていたら昼過ぎだったからまだ作ってなかった。
若干ガッカリしていたような気もするが致し方ない。私は悪くない。
また20日?にも帰ってくるらしいからその時に何か作るか…一人分だけとか面倒やんなぁ…売れ残りチョコを安く買ってもいいけど(酷)
そうだ、持ち運びの面で諦めたレアチーズケーキ作ってみようかな!

兄に関する私は悪くないといえば、何故か兄が実家に帰ってきて京都に戻った翌日にワンピの新巻が発売されたりする。
で、それを買って読んで後輩に貸した後で兄がまた実家に帰ってきたりする。
盛大に拗ねられる。
そしてその兄が京都に戻った翌日にワンピが手元に戻ってくる(←今日)
私は悪くない。帰る日を言わない兄が悪い。

いつ帰るとか分かってたらちゃんと手元に置いておくんだけどなあ…!

休日!

金曜日か!金曜日な…!
金曜日は何してたんだっけ…仕事は特に変わりなく?
そうだ、帰りに旅行会社に行って今度は国内のパンフをいくつか貰って、それから本屋でるるぶof大阪を買ったんだった!
るるぶいいなwww神戸観光もるるぶ買って案内すれば良かったなwww
大阪は地元ではないが、まあ隣県つか大学も職場も大阪というか、小学校の時も大阪の塾に行ったり中学時代も大阪経由で神戸と奈良を行ったり来たりと、それなりに見知った場所ではあるわけで…!
見知ってると言っても駅だけですけども!町のことなんて殆ど知りませんけども!
でもこれは案内出来なければいかんだろう!と!
大阪のことなら任せろー(誇大表現)(そして迷走フラグ)


土曜日は何やってたかな!覚えてないよ!昼まで寝てたのは覚えてるよ!
あ、土曜日の昼に兄が帰ってきてちょっと買い物に運転したら「めちゃくちゃ上手くなったな」ってえらい感激されたわ!
私は元々上手いよ!てへっ!ちょっと首吊ってくる。
特に何もしてないな…兄の執拗なちょっかいをかわすだけで1日が終わったわ(


今日は京都へ帰る兄を駅まで送って行った後、帰ってバレンタインのお菓子作り(本作)をした!
試作の時の2倍の量だったのだけど、ベーキングパウダーとか蜂蜜とかもう計るの面倒で目分量で入れたよね。
オーブンで焼く時間も前回レシピの目安がアテにならなかったから今回は自分の目で見ながら焼いたとか…ヒヤヒヤするわ…
どうなるかちょっと不安だったけど上手くいった!味も良し!
P1040498_R_R.jpg
P1040500_R_R.jpg
もっちりブラウニーのカントリーマアム風。
とか何とか言って渡そうと思うけどこれ、焼く時に気付いたけど紙カップ買うの忘れてた。
それで臨機応変にクッキーみたいにしたのだけど、むしろこっちの方が渡しやすい食べやすいで良いかも!


ところで、今日まだ兄がいる時に、母と兄と祖母の4人でグアムで屋台のおばちゃんに熱烈にプッシュされて買った駄菓子を開封してみたのだが。
moblog_9dbf6235.jpg
moblog_34e61f3f.jpg
こいつをどう思う?(

朝から

嬉しくてボロ泣きとか、私は自分の涙腺の弱さをどうにかしたい。
特に最近は酷い。部屋ならいいけど外では堪えろよ!
昔からそうなんだよな…本屋で小説立ち読みしながらボロボロ泣いていたらそれは私(
いやしかしいい歳した大人が泣いてもな…!
女子中高生なら可愛いけど!可愛いよね!?(


ようやく…金曜日ですよ…!
マジ辛かった、朝が(主に寝不足で←)
今日こそ早く寝よう…とか言いつつ友達とのオフ会の話し合いがあったわ(
昨日アッシュとの旅行日程が決定、それに伴って保留になってた他の友達とのデートも決定!
3月頭にアッシュとどこか国内旅行して、半ばか後半かに某方に会いに福岡へ、4月はシレちゃんと七海さんが大阪の海遊館に行くのに合流してくるよ!
やたら人恋しい時に「会いたい」なんて言われたら全力で予定合わせるよね、まあアッシュと某方はだいぶ前から話してたけども!
それにしても短期間に旅行集中させすぎでしょマジキチwwwそれ以降は今のところ何の予定もないからいいけどwww
旅行じゃないけど中高時代の親友とか、仲は良かったのに接点があんまなくて卒業してから一度も会ってない大学の友人とか久々に会いたいな。
大学の友人は男性だから2人で会おうって変かなwww特に意味はないんだけどwww
TnさんがUSJ行きたいって言ってるからまたいつがいいか見ておこうかな。
出来れば暖かくなってからがいい、海辺は寒いよ…!

帰りに国内旅行のパンフ漁って、本屋でるるぶ的なものを買ってこようと思う…!
うあー!久々にやることやらなきゃって思えてきた!色々と!
マジ最近サボりすぎ、あれもこれもやらなきゃ帰ったらやらなきゃ頑張らなきゃ
今日も仕事頑張るでぇ…!

健康診断

採血の時に、針を射したまま取り替えて注射の瓶3本分の血を抜き取るようなのだが。
昨日の健康診断の時、3本目で血の出が悪くなったよね。
何ぞやと腕を絞ったりされたけどついに止まって、射し口を見たら針が抜けかけてるでやんの。
傷口から血が噴き出したよね。わぁお大惨事★
仕方ないからもう一方の右腕で採血し直しとか…いってえよ…
いつもは「注射うひょー!!!(゚∀゚)」な勢いなのに、やり直しでテンションだだ下がりだよね。
流石の私も連続で注射されて喜ぶほどMじゃないわよ!1ヶ所だけ痛いからいいのよ!(それもどうなの)
ちなみに失敗した方の左腕、お風呂の時に見たら皮下出血で水ぶくれみたいになって腫れてやんの…わぁお…


さて、昨日で10日間が過ぎたわけです。
何がって、先週の月曜日にいきなり食欲不振?状態に陥って。
いやもう食欲ないってレベルじゃないの!ガチで食べる気がしないんだって!
空腹感は感じるけどそれが食欲に結び付かないというか、食べたいと思わないし、食べられるけど少し満腹したら気持ち悪くなるという。
その時点では特に体調を崩してたわけでもないんだけどな…?
それがネットにも影響したのか、気持ち悪くなるからしばらく自重してたけど、それはとうに大丈夫になったから良かった!(ブログは更新してたけど)
昼は自分で量を決めて食べるからいいけどね…朝食の後で電車の中で気持ち悪くなるのがちょっと困った。
家では母が食べろとうるさいから頑張って食べてたけど、必ず気持ち悪くなるかお腹痛くなるのはいかがなものかと。
最初は、これはいいダイエットになると、「何か調子悪いんかな、食べたら気持ち悪なるねん」と言って食べなかったけど、そのうち母が本気で心配し出したから「もう大丈夫みたい★でもせっかく胃袋縮んだしこのままダイエットするわ~」で通した件。
ああ…家での夕食が辛い。夕食がってか食後が。

でもアレだ、「食欲不振?厚かましくて図々しくて無神経なシンがぁ~?(゚∀゚)ケタケタ 大騒ぎしてもどうせすぐに調子を取り戻してケロッとした顔するんだろwww大袈裟ワロスwwwm9(^Д^)pgr」とか思って(楽しそうだな)様子を見てたんだ!
そしたら昨日の晩と今朝は食べても気持ち悪くも腹痛にもならなかった!
オニオンスープとチキンライス数口食べた、チキンライス大好き一昨日絶食してたから余計に美味しかった!
よっしゃもう大丈夫だな!多分!
食事以外にちょっとチョコを一口、もしたりするようになったし!
いやでも分かってたけど食べないとしんどいね…!
加えてずっと寝不足が続いてるから、この寒さの中で食べない寝ないで体調崩したわもう…残念ながら寝込むには至ってない…(
寝不足は自業自得だね!何をするわけでもなくPCもしくはケータイでただひたすらソリティアをやっているという(時間勿体なさすぎる)
何故か仕事中はいつもよりしっかりしてる感じだけど、それ以外ではぼんやりしてることが多くなったし、今日こそちゃんと早く寝なきゃ。
ここまでの食事不振は初めてだったからいい経験になったwww
そろそろ鬱陶しくなり始める頃だったけどなwwwでも折角の機会だからもうもうちょい長引いてスリムになりたかった気もするwww

今日も頑張るー!昨日注文したのが届くはず!
あ、でも今日はO主査がいないからハンガーラック一人で組み立てなきゃ…K先輩に手伝わせようかな…



とブログの管理画面に打ち込んだまま更新するの忘れてたわ(
ハンガーラックは結局一人で組み立てました(´゚∀゚)取り扱い説明書には必ず二人でって書いてたけどな!

大好きな友たちへ

頑張ってほしくないことは無理をして自分を虐めること
頑張ってほしいことは気持ちを整理して自分を前進させること
あなたが既に頑張っていたことは感じている
私は何も分からないし何も知らない
上手い言い方も求められてる言葉も分からないけど
苦しんでいることもその頑張りも確かに感じていたよ
でも、現状を打開して進むために必要だと思い、やろうと決めたことなら、いくらでも背中を押す
頑張れ、頑張れ、応援してる
何もできないけど見守ってる
力になれることはなくても祈ってる
あなたが楽しそうだと泣くほど嬉しい
やるだけやって、疲れたら、また泣いて休んでね
あなたが頼りたい人は、きっとあなたを支えてくれる



昨日のただの日常記事に2つも拍手ありがとうございます!
何だかすごく嬉しい、優しさが心に沁みます…(´ω`*)ジンとする
色々と頑張ります!

最近、自分に対する優しさだとか、好意だとか、そういうものを少しでも感じるとすぐに涙ぐむなぁ(笑)


ところで昨日は絶賛絶食日だった!
絶食とは言っても何かしらお腹にものは入れてるのだけど、昨日1日で試作の小さいブラウニー1個と、ソイジョイ1本と、職場の人にもらった旅行土産のクランキーチョコ2個しか食べてない。
これは酷いwwwwww
昨日は寝坊して朝の時間なかったからブラウニーを放り込んで、忙しかったから昼休み返上で仕事を進めようとソイジョイにして、夜は気付いたら9時を過ぎていたから夕食を食べ損ねたという。
今日健康診断だから朝食抜きだよね…!前日の10時以降は絶食って言われてるのさ…!
多分今までで一番食べてないのでブログのネタにしてみたww
健康診断の票に、『絶食●●時間』って記入欄があるのだけど、お菓子は食事に入るのかな?

次の締め切り日までまたゆっくり出来るぞー!
みんな締め切り日までに提出してくれたらいいんだけどね、なかなか揃わないんだよね…
そもそも病院や利用者からの提出が遅いしね…
毎回無茶振りしてくれるぜぇ…まあ多少の無茶は受け入れるけどな…
自分だけならまだしも仕事の相方をあんま残業させるのは心苦しいから、早く終わるように前日から作業を始めていたのだけど。
これだけ数が多いともう前日からでも間に合わないな…昨日は久しぶりに終電ギリギリまで残業したわ…
次からはもっと数日前から揃ってる分だけちょこちょこやるようにしよう。
そうすればまだ相方の負担もマシだよね!


Σそうだ買わないといけないものがあるの忘れてた!
今日職場に行ったら朝一で注文しよう…!

注文といえば、昨日の作業中に先輩の椅子を借りてた時に、椅子がぶっ壊れたのだけど。
何かしら私はもっとダイエットの必要があるということかしら(´゚言゚`)ビキビキ
備品で落とせるのかな…?事務用品だと単価1万円以上を買うのめんっどいんだよなあ…
どこかの課で余っているのを貰えるかもしれない。
ていうかうちも前に退職した人の分があるから、新しい人が来るまではそれで代用できるか。



昨日はやたら暖かかったけど今日はまた寒いなあ!
気合い入れなきゃ!

昨日

夢日記を書くだけで終わったけど昨日もブログに書くことはあったんだよ!
まず午前中に窓口に「もう申請は済ませてるのに同じことをやらされた」と怒って来た人がいて(しかも内容も間違ってる)
先輩の一人が応対して謝ったんだけど、その後でいきなり私に「今の人覚えてる?」って聞いてきて。
私は全く覚えてなかったけど、どうやら金曜日に申請に来て、窓口に出たのが私らしい。
注意するようにとしこたま怒られたのだけど、身に覚えのない私は謝りながらも釈然としなくて。
「聴覚障害の若い女の子」「あそこにいる人」と私を指したらしいけど…そもそも私、金曜日はその申請の受け付けしたっけ?っていう…でも本人が私だと言うならきっと私なんだろうなって…
でも申請書を見ても、それ、金曜日に隣の席のおじさんと「あれっ、記入漏れ…誰かミスっちゃったんですかね?」「誰が受け付けしたか分からへんね」って話してたやつで…
とりあえず記憶にないので「すみません、覚えてません」と言うと金曜日なのに覚えてないということでも注意を受けたよね。
で、少ししてから、同じ過ちを繰り返さないように、重複申請以外にどう間違ってるのか把握しようと思って、その先輩にお願いしてミスった部分のコピーを貰った。
そしたら筆跡が私と違うというね。
あぁこれは私じゃないな、って自分では確信したけど、私じゃないと証明出来るものもないし、本人は私だと言ってるし、その状態で違うと言ったって責任逃れにしかならなさそうだし。
そもそも誰が受け付けたかに関わらずミスは学習しないといけないわけで。
私はこういうミスをしないように気をつけよう、と思っていたら、
先輩「それ大木さんの字やろ?」
シン「………分かりません」
先輩「分からないって、自分の字が分からないの?」
シン「………私じゃないような気は、するんですけど…」
先輩「え?でもさっきの人は聴覚障害の若い女の子やって言ってたけどなぁ。あそこの人やって。…聴覚障害…」
もう一人いる聴覚障害を持つ女性の上司がいるから、その人にも一応確認してみるって言ってくれて、確認したらその人だったというオチ。
良かった!私じゃなかった!良かった!
覚えてるわけがないよ!私受け付けしてないんじゃん!
怒って来た人も何故私だと思っちゃったのか…!(笑)
逆の立場だと「まぁそんなこともあるある…」って思うけど、こっちにしてみればやってもいないことでしこたま怒られちゃたまんないよね(笑)
記憶にないことと筆跡が違うと思うって言って良かった!
私じゃないことにも安心したし、先輩が決めつけずに確認してくれたことも嬉しかったしで、昨日はその後は仕事の間中ご機嫌だったのだ♪♪


昨日は帰りに最寄りで待ち合わせて、Tnさんと定期的な飲み…という名の愚痴相手(
でも愚痴だけなら大丈夫だぞー!愚痴って、励まして慰めて、それで少しでも楽になれるならいくらでも愚痴っていいんだよ!
ただ、私のことをあんまり羨ましがられて、何もかも上手くいって毎日楽しいことしかない人生の成功者、みたいに会う度に繰り返し言われると複雑な気分になるだけ…
まあ確かに環境には恵まれてるけど、その分自分の人間性は駄目な部分の方が多いよ、っていう。
でも何やかや言って、そうやって頼ってきてくれるのは嬉しいし、「顔を見ると元気になれる」なんて言われると何だか救われる気分だよね。
体調悪くて酔うほど飲むのは心配だったから昨日は少し飲んだだけなんだけど、そのお店はアイスとカクテルとフルーツのシェイクがあってそれがめちゃくちゃ美味しかった!


シェイカーに入ってきて、自分で振ってグラスに入れるの。
ストロベリーとカシスの2種類を飲んだけどまだ1種か2種あったはず!
メニューも多いし、あの居酒屋いいなあ♪♪お気に入り追加♪♪
昨日はあんま食べてないんだけど、場所も名前もしっかり覚えたし、また今度誰かと行きたいなあ。


ところで今日は月2の残業必要日なのだけど、今までにない忙しさ。
昨日からかかりっきりで入力して11件済んだけどまだ5件ある上に今日もまた追加があるという…(今までは一番多くて12件、普段は7~8件程度)
でも来年度はもっと増えるみたいね!20件以上がデフォになるとか何とか。
入力だけじゃないから何時までかかるか分からんけど気合い入れてくぜ!
本当は今日早めに行って仕事すれば良かったんだけど、朝起きれなくてギリギリになった(笑)

猫の強盗と車と不思議な力

これは日曜日の朝に見た、ひと繋がりの大秘h…ひと繋がりになった3つの異なる夢。

続きを読む »

【追加有り】節分とバレンタインと初切符

3日は節分でしたねー!
ウイルスが身体に遊びに来ていて、若干疲れ気味な私は、テンションも低く豆まきをさせていただきました(笑)
豆まきはいいんだけどねえ!恵方巻きがねえ!食い切れなかったよね!
母に「せめて1本は食えよYOU☆」と脅されて頑張ったけど無理だったねえ!仕方ない仕方ない!

で、昨日は車出して材料買いに行って、バレンタインのお菓子の試作を作ってみた。
moblog_db3c01f7.jpg
今年はクルミとレーズンのブラウニー!
男女関係なく職場のみんなに配りたいのだけど、先輩の一人がチョコアレルギーなのでプレーンと紅茶と抹茶味♪
試作品なのでカップとかただのアルミだけどね!
ちょっと焼き過ぎて底が焦げちゃったせいでアルミがはがれなくて、失敗…
と思っていたけど、翌日(今日)食べてみたら冷えたおかげで綺麗に剥がせて美味しかったからあながち失敗でもないかも♪
これなら大丈夫かも!
配るものを作る時はもうちょい水分を少なくして、オーブンで焼く時間を短くしてみようと思う!


ところで書き忘れていたから追加編集するけど、お菓子の材料を買って帰る時に運転していたら道に警察が数人立っていた。
「わぁ~警察いっぱいやねぇ」とか助手席の母と話してたら、何故か呼び止められた。
えっ?何?何で?と緊張しながら道に寄せて(初体験)よくTV番組で見るようにお巡りさんが運転席の窓から話しかけてきて(初体験)
何事だと青くなってたら、助手席の母がシートベルトしてなかったのが違反に引っかかったらしい。
アッーwwwwww
そういや、後ろの座席のものを取ろうと、母はちょうどシートベルトを外していたのでした(あいたー!)
というわけで切符を切られたおwww1点引かれたおwwwワロスwww
でも罰金ではなく注意止まりで、3ヶ月以内に再び何かの違反を起こさなければその1点は消えるらしい。
良かったー!ありがとうお巡りさん!

という、貴重な初体験にテンションが上がっていた(切符を切られたのに)

ツンデレ

昨日、あまりにも自分の身体に熱の存在を認められないものだから、さぞかし体温が下がっているのだろうと帰宅してホクホクしながら計ってみた。
熱があるギリ手前だった。
見なかったことにした。

今朝、眠いなぁ寒いなぁやっぱ休み取れば良かったなぁでも休むとか誰にも言わなかったしなぁ、と、熱でもあれば急に休んでもいいだろうかと計ってみた。
ド平熱だった。
仕方なく起きて仕度をした。

三次元のツンデレェ…
仕方ねえよ…休む理由がねぇもん…ていうか今日も外回りが多くて職場に人少ない休まなくて良かった。
ら、来週は1日くらい…月火はちょっと私が管理してる仕事あるから水曜日とか…水曜日とかさ…(チラチラッ)
別にしんどいわけではなくて、ただ思う存分にぬくぬくしながら寝て遊びたいだけです(これでも社会人)
でも今日行ったら休みだー!!!何しよ!!!
何しよとか言いつつ今は全く創作する気分ではないので、旅行とかグアムレポとか…やりますかね…頑張る。

誠意を

示せば、相手は分かってくれる。


時と場合によるし根っからのクレーマーは別だけどね!(

昨日、病院がまとめて申請してくれるものを「早く処理して欲しいから」とわざわざ受付開始日である昨日に窓口まで申請に来た人がいて、
「こっちはちゃんと申請しているのに毎年間に合わなくて医療費の払い戻しせなあかん、市はただの窓口言うなら府の方にも何とか言ってくれ」みたいなことを言われた。
一応受付が開始してすぐに申請すれば間に合うようにはなってるはずなんだけど、おそらく前の担当がすぐにやらなかったと思われる(溜め込む人だったみたいだし…)
私は予め病院の人に、その人のことを聞いていたから、「話は聞いております、すぐに処理いたします、普段から素早い仕事を心掛けてはおりますが、気をつけます」みたいに言ってあとはひたすら頷いていたら納得してくれた。

というわけで今日休み取ろうかどうか迷ってたけど結局やめた!
昨日、その人が来たらすぐ府の方に出せるような状態で待機していたのだけど、来たの14時だったしね…府への郵便は14時までだしね…
1日くらい遅れても変わらんけど、「明日送ります」と約束してしまったしな。約束は守らねば。

とか何かいい事っぽいの言ってるけど、単に「やっぱ休み取るのや~めた」と気変わりしただけです(
代わりに明日休もうかと思ってたけど…何かもういいかな…別にしんどいわけじゃないしただ眠いだけだし…(最低)
今週入ってから早く寝てるんだけどなぁ。
昨日は別だけど月曜日も火曜日も12時前に寝たんだぜ…?
まぁ別にしんどくはないけど、体温の低下が著しい。気がする(気分か)
最近寒いしな…仕事中に何か温かいものでも飲めばいいのに飲む気がしないから困ったものだ。
喉はやたら渇くから持参のお茶は飲むんだけどね!冷たい!
冬の乾燥ェ…



拍手コメントお返事の記事に拍手ありがとうございます!!!
お返事相手からだろうか…それとも記事を読んだ誰かからかな…?(反転になっていないことに昨日気付いた)
漫画への応援かな??頑張ります!

ふと

海に行きたいと思った。
地元の冬の海じゃなくて、暖かい南の海に行きたい。
そこで何をするでもなくボーッと波の音を聞いていたい。
6年前に沖縄に行った時の、あの波の音が忘れられない。

海じゃなくてもいい。
秋吉台か、鳥取砂丘か、伊勢志摩に車を走らせたい。
秋吉台のあの夢のような光景にまた会いたい。
広大な鳥取砂丘は一度は訪れたい場所。
小学校の頃に楽しみにしてて行けなかった伊勢志摩に自分を連れて行ってあげたい。
一人でいい。一人がいい。
フラリと計画のない遠出がしたいんだ。


なんてそんな暇はないんですけどね!!!
色々と期間限定のイベントが立て込んでるぞ…こなせる気がしない…
アッシュとの旅行計画もどうなるか分からないぞ…やっぱり私に計画を立てるのは向いていない…
私は国内でもいいけどね!!!沖縄かディズニーも楽しいよな!!!

明日休みを取ろうかなと様子見なうー。
どうしようかなー。でも別に体調悪いわけじゃないし休まなきゃいけない用事もないんだよなー。
やりたいことやることはたくさんあるけどね。
