スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手続き

普通の日記も書く!

何とか時間取れそうな感じだったので、今日は朝の2時間を休んで地元の区役所に行ってきた!
母に連れられてではなく自分で赴くのは何気に生まれて初めてだったりして。
大人の階段を登った…(※既にいい歳した大人です)
普段の自分の仕事とは逆の立場だったわけだが、まあ面白かったよね。
密かにテンション上がってたね。手続きに来ただけなのに。

でもって受付の人がマスクしてるものだから何言ってんのか分からないでやんのwww
障害者手帳を見た受付の人が聴覚障害と分かって、すみませんって手話使おうとした(通訳士ではない筈なのに手話少しでも分かるのすごい)けど、ごめwww私手話殆ど分からないwww
大丈夫ですマスク外していただければ分かりますからwwwwwwサーセンwwwwww

そんなわけで無事更新の手続きも済んだが、毎年の更新だった手続きが次は十年後でいいようになったらしい。
十年後の更新の時期には通知が来るらしい。
Σスッゲー!!?( ; ゜Д゜)
これは嬉しい…!
区役所が開いてる時って当然の如く自分も仕事だし、母に頼むにしても必要なもの預けなきゃだし、毎年毎年面倒で仕方なかったんだよな…!
マジ凄いなうちの地元の自治体!地元離れたくねぇわ!よし結婚相手は何がなんでも地元で探そ!


普通に仕事前に区役所に行って手続きをしたよってだけの話なのにこんなに草を生やせる私は幸せ者だと思いました。はい。
でも同じ自治体職員として色々と面白かったし感動すらしたんだぜ…
スポンサーサイト

はいははーい!

前記事で動画見てくれたり拍手や反応くれた方ありがとうございましためちゃくちゃ嬉しかったです。
マジで…嬉しかったんだよ…ありがとうございます…:(´ཀ`*」 ∠):

昨日は動画をうpしてブログ書いた後で力尽きて夕食前まで寝てた!
その時に見た夢にスカイハイさんが出てきたのでメモっておこうと思う。
まあ会話はおろか近づくことも素顔を拝むことも出来なかったわけだが(

続きを読む »

心配せんでも幸せ

動画(処女作)完成しました!!!ってか実はここ数ヶ月ずっと作ってました!!!
某素敵動画さんのトレスです。
You Tubeの方が綺麗にうp出来るみたいなので最初ゆーつべにするつもりだったけど、アカウント取得が面倒だったのとトレス元動画さんがニコニコなのでニコニコです。

心配せんでも幸せ

いきなり動画作成に必要なソフト諸々の使い方を理解したのが2月頭、そこから2ヶ月半(途中の残業期により一時期放置)ちまちまと線画を描いてまして。
線画が完成してからは割と早かったかな!
塗りに休み丸々2日と平日で約1週間と、編集(音楽合わせ)に1日、投稿色々に一日かww
頑張ったー!
オリジナルの動画は小学生の頃からの憧れなので嬉しい!紙芝居動画ですが!


動画でも書いてるけど、本当にマイナーキャラとかも自己満足だけで出してるので、一応動画に使った絵でキャラの説明を簡単に書きました。
暇だしまぁ見てやってもいいよって方は追記にて。
サイトのキャラ紹介頁に載ってるキャラは名前だけの記載で。

続きを読む »

歓送迎会!

で今日は飲み会だったー!
私が幹事をやらない気楽な飲み会は久々だなwww嬉しいのう嬉しいのうwww
めちゃめちゃ楽しかったな…!
二次会(カラオケ)も久々にやったしな!
何かもう盛り上がりすぎて馬鹿かとwww馬鹿な人が好きですwww
あと上司の付き合いで日本酒飲んだけど、純米酒?って飲みやすいのな…!
日本酒は味がきつくて苦手だと思ってたけどイメージ変わったわ。
それと焼酎さん久々にこんにちは(焼酎は最近全然飲んでなかった)

三連休だー!
帰ったら絵を描くどー!

三連休…だと…?

昨日、母との会話で初めて、4月にも連休があることを知ったシンです。
仕事が余裕なさすぎてスケジュール全っ然見てなかった…!
昔は長い時で七連休とかあった記憶があるのに今年は四連休しかないんだなとは思ってた…!
そうか月曜日休みだったのか…!そうかそうか!(`・ω・´)

ところで4月中に一日、無理そうなら午後だけでも休み取って区役所と図書館に行きたいと思っていたのだけど、どうやら無理そうだ(´・ω・`)
今日が狙い目だったのだけど、今日職場で他に4人休みだから私まで休んだら窓口近くに人がいなくなる…_(:3」∠)_
図書館はまあGWまでに行ければいいから、区役所だけ母にお願いするしかないかな(´・ω・`)
それか2時間の早退で何とか間に合うかなあ…それだったら様子次第では今日でも大丈夫かなあ…
図書館でついでに借りたい小説は色々あるけど、GWまでに無理そうなら一番目的の1冊だけ買ってもいいかもしれない。
つか探したらダンボール箱の中にあるか兄が私から借りたまま持ってる可能性が高いんだがなwww
…まず探すか_(:3」∠)_
明日帰ってから探して、なければ兄がちょうど連休に帰ってくるようなので持って帰るように要請しよう(`・ω・´)

夢!

巨人進撃とガンツもしくはアホリズムが混ざったような夢を見た!
どの漫画もそこそこグロい系統www夢は別にグロはなかったけどwww
ついでに思い出した夢もメモっておくwww

自分が読み返して「こんな夢あったあった」って思い出して笑うために夢日記として一応書くけど、まとまりもストーリー性もなくて何が何だか…
最近まとまりやストーリー性のある夢見ないな…(´・ω・`)

続きを読む »

肉体労働!

毎年この時期に、職場で保存期間が過ぎた重要文書の廃棄作業がありまして。
今年は私も駆り出されて参加してきた!

…腰と腕がご臨終したぁ…:(´ཀ`」 ∠):

9時から開始してひたすら書類をダンボールに詰めて運んだり、不要なダンボールを畳んで重ねて紐でくくったり。
ダンボールを紐でくくりつける作業に慣れている(※SMプレイではありません)私の独壇場が始まったり。
廃棄する備品を運ぶために足を踏み入れたことのないボロボロの部屋に入って、廃屋みたいと密かにテンション上がったり。
ダンボールを運ぶトラックの、通常のトラックの3倍位の大きさ、2階まで届く高さというでかさに驚いて密かにテンション上がったり。
ダンボールをヒョイヒョイとトラックに積み上げる男性達に二次元キャラを連想して密かに萌えテンション上がったり。
昼休みも文書廃棄とは関係ない庶務の仕事で書類やダンボールをまとめてくくりつける作業に費やして、昼食どころか座って休むことも出来なくてテンション下がったり(

でもなかなか楽しかったな!めちゃくちゃ疲れたけどな!
もちろん作業中は自分の仕事は出来ないわけだけど、どうせ駆り出されなくたって窓口対応で出来やしないしな(°ω°)
最近は前にも増して窓口対応に追われて縛られてる感があって、少しだけしんどくなってきていたから、いい気晴らしになったのかも?

明日は絶対筋肉痛wwwでも疲労で今日はぐっすり眠れるに違いないwww

もう限界

髪 が 鬱 陶 し い !
肘の辺りってかウエストの辺りっていうか、それ位は伸びてるんだけど。
広がるわ縺れるわ引っ掛かるわ絡まるわ絡まるわ絡まるわ
手櫛を入れたら必ずどこかで絡まりが見つかる程度には…
つか最近特に酷いな…お風呂上がりに乾かす時に四苦八苦してるわ。
美容院に行って鋤いてもらおうにも、それはそれで何というか…
確かに減らすことでボリュームは抑えられるかもしれないが、私の髪質ではまた変なことになることが長年の経験から予想されてだな…
でも毛先が傷んでるから切り揃えるだけでも行った方がいいかもしれない。
ってかそれなら自分で切るし鋤くわ私の散髪の腕をなめんな(※ド素人です)
いっそバッサリ…とも思ったけど、やっぱり勿体なくなって思い直しました。
ほら!コスプレとか!便利じゃない!する予定ないけど!コスプレしたい


昨日の小説(と桜の写真にも)拍手とかコメントありがとうございます!
自己満足ブログとはいえ、こうして時々もらえる拍手やコメントを励みに続けていられるようなもので…!
お陰様で私はまだ頑張れます

銀の匙アニメ化!

7月かららしい!
いやっほー見よう絶対見よう!
進撃の巨人はいつまでアニメ続くのかな!
そういやマギのOPED集めはもうDVDになっているのだろうか!
今度時間ある時にアニメイトに行ってみよう!

『もういいかな』

良く言えば乙女ちっく、悪く言えばウジウジした女の話。

続きを読む »

ご出産

産休中の方が赤ちゃんを連れて職場に来てた!
きゃわ、きゃわわわわわわわわ///////
マジ小っさい可愛い小さい可愛い!
お母さんがちょっと書類を用意してる間に赤ちゃんを預かった上司(男)に抱かれたら、それまで大人しく寝てた赤ちゃんが泣き出して笑ったwww
お母さんだと片手で簡単に抱いてても大人しいのにwww

子供を大学卒業まで育て上げるまでにかかる費用を簡単に計算して、 今の自分の収入+貯金率では育てられる気がしなくて(もう子供いいかな…)とか思い始めてたけど、こうして可愛い赤ちゃんを見るとやっぱり欲しくなってくるな!
普段そんなにお金を使うことがないし、独身実家暮らしの気楽さで節約とか考えたことないけど。
もしかして、結婚出産関係なくもっと真面目に考えるべきなのかもしれない。
普通に暮らせる分の給料は保証されてはいるけど、決して高給じゃないもんな…

…と、私の世代の一般的な年収に少しびっくりした次第でした!
言うても旅行とか遊びとか飲み代とか、そういう友人関係でケチるつもりはありませんけどね!
まあ、そのうち考えよう(考える気ゼロ)

地震

ブログ書く直前に進撃の巨人を観たものだから完全にそっちに意識を引っ張られたけど、そういや土曜の朝に地震がありましたね!
びっくりした…明け方で寝ていたけど、万年寝不足症候群で睡眠時は音のない世界な私でも揺れだけで起きましたよ…
急いで母の元へ駆けつけて地震を確認、その後また余震で少し揺れたけど問題なく二度寝に落ちました。
我が家に影響は全くなかったから分からなかったけど、後から得た情報だと震源地の辺りは結構揺れた模様。
被害も色々あって、でも死者が出なかったのが幸いだよね。
東北大地震とその後の各地の余震?で感覚が麻痺してるのだろうけど、地元ではここ数年で一番大きい地震だったにも関わらず以前みたいに強い恐怖は感じなかったな…
時間的にも阪神淡路大震災と似たような時間でデジャヴを感じて不安と警戒はあったけど、その後は今のところ何もなくて安心してるww


昨日は夕方から、両親+兄の大木家と、父方の祖母+祖母の妹、の6人で食事に行った。
自分はどこまでも空気読めない自己中子供で、そのくせ私を幼稚園児か恋人扱いする父親に朝はついにマジギレしたら、それを笑って酒の肴にするという駄目父っぷり。
い、いやまあ…あまり簡単にキレなくなっただけ昔よりはまだマシか…私が父の扱いが上手くなったというのもあるけど…
それにしても鬱陶しい…俺はしつこく絡んで喜ぶ幼子でもラブラブちゅーする恋人でも甲斐甲斐しく面倒を見る妻でも献身的に尽くす親でもねえ… む す め だ。
そんな父が今日の朝に北海道へ帰ったのでまたしばらくは平穏な生活だ!いやっほう!

ま、まあ毛嫌いばかりしてるわけではありませんよ!どんなに駄目でも父親は父親ですからね!
ツンツンツンニコツンニコ、位はいい顔もしてますよ!
自己防衛上それが限界やねん…それ以上デレるのは身の危険を感じるんや…( ´ ゜言゜)
親孝行したい時に親はなしって言うし、今度北海道に遊びにでも行ってあげようかと目論んでいるところ!

祝アニメ化!

進撃の巨人の話なので苦手な方は回避プリーズ。
つっても具体的な描写とかネタばれの話はしないwwただの感想ww

続きを読む »

新人歓迎会

が組合で今日あることを思い出したのは、夕方でした。
しまった色んなイベントとごっちゃになってて来週と間違えて覚えてたわ…
飲みなら可愛い服着たいのにめっちゃ普段着で来てしまったし明日予定を入れてしまったからもう不参加でいいや…:(´ཀ`」 ∠):
でも最近組合関係のイベントに全然参加してないから今日は参加したかったのだけどな…参加するかな…とウダウダやってたけど普通に仕事で無理でした。
いや、今日飲み会って覚えてたら頑張って定時までにキリをつけたんだけどね。
色々ゴタゴタしてたしもういいやっていう。でっていう。
理由もなくちょっと苛々してたから楽しく飲みたかったのだけどな!
帰ってから母と飲もう(・ω・)父は遊びに行ってていないしな(・ω・)

今週末で絵を2枚描きたい!落書きクオリティなら出来るはずだ!

仕事分担

ま た 仕 事 の 話 だ け ど 。


仕事終わりの会議で仕事の分担の発表があった!
今回は大幅に変わるという噂だったけど、確かに色々変わったけど私は殆ど変わっとらん
新しい仕事が増えたのと、今までもやってた仕事の管理を私がやるようになったけど、増えたといっても内容的には大した量じゃないかな。
業務の一部を担当しているだけで私が全部やっているかのように扱われて、質問されて分からなかったら「担当やろ?」ってちょっと非難がましく言われたりするから、仕事の全部をやりたい気持ちもあったのだけどな…
私がやってない部分は担当が変わるから、引き継ぎの時に私も一緒に説明を聞くことをお願いしてきたよ!
あと窓口でよくある仕事のうち担当者でないと分からないものもあって、担当者がいない時に困ることが結構あったから、そういうもののどれかを担当してみたい気持ちもあった。
まあそれは大きい仕事だから大変だしまだ任されないだろうとは思っていたけど…
要綱みたいなものは持ってるから、それで自分で勉強するしかないよな。
何となくは受付の流れも分かってはきたんだけど…
サービスの主体は道路会社やNHKであって、本来は市の仕事ではないのに、窓口とか苦情対応が嫌だからって市に依頼されてる仕事は勘弁してくれよって感じだけどwww
マジ勘弁してくれwwwうちは申請を受け付けているだけ(申請書の提出も本人が郵送で送る)であって管理も登録も連携も何もしてないのに、こっちにクレームつけられても困るwww
まあ、私の担当なんですけどね。
何がしんどいって、30分くらい以上対応に時間を取られて他の仕事が出来ないことだよね。
無理なものは無理、駄目なものは駄目なのに、延々とごねて無茶ぶりを押し通そうとするのがもう…
クレーム対応ももう慣れたわ…(遠い目)


とりあえず次の担当変えまではマイペースに仕事を出来るのはまあ嬉しい!
今までやってる支払いは慣れたから量が多くてもこなせるし、この一年間に内容の訂正と差し替えを依頼しまくったからとんちんかんな請求をしてくる事業所も減ったし!
庶務も引き続きやるから、遊びでの2日以上の休みは未だ取りたくないけど
それは仕方ないし諦めてる つか必要な時に休めるだけきっと充分すぎるほど恵まれてる

なりきりCPで100の質問

少し前に見かけて楽しそうだったのでちまちまやってた!
時間かかった…どうしてもキャラが雑談を始めるので長くならざるを得ない。
CPは迷ったけど、唯一本編でくっつくスライルとマイア。
本編前半の旅の途中、くっついた後の設定で。
100の質問だけど後半はR指定入るから前半のみでww

途中嫌になった形跡を隠そうともしてない。
あと長すぎ注意報。

続きを読む »

三寒

だいぶ暖かくなってきたとはいえ冷え込む時はそれなりに寒くて。
そんな日にそこそこ遅くまで残業してたらだいぶ寒い。
凍えるとまではいかなくても寒い。
だからホットドリンクで暖まりたいと思うものの、もう種類を入れ替えてしまって熱いのはコーヒーしかない。
(´;ω;)スンスン
い、いいもん、残業なんて今日だけだもん!
一ヶ月遅れで来る年度末の請求は仕方が若干違うのが、来る請求書尽くいつも通りという。
お前らどいつもこいつも全員やり直しじゃwwwくそうwww
至急で差し替えを再提出してもらうために、それを上回る至急さで内容チェックをせにゃならんというね。
職場の中心で馬鹿と叫びたい。

大丈夫!今日の残業でだいぶやったからな!
明後日に新しい仕事分担が発表されたらまた引き継ぎでゴタゴタするから、差し替えが必要な分だけでも明日中に全部終わればイイナー。


そういや今日父親が北海道から1週間帰ってきてるんだっけか。
今週末は自分の時間はない感じかなー…

春よ、遠き春よ

P1050215_R.jpg
P1050218_R.jpg
P1050219_R.jpg

今更だけど花見の時のルミ(デジカメ)の写真!
もっと撮ってると思ってたけど桜単体だと3枚しかなかったわ…
花の付きが悪かったり悪天候に当たってしまったりで、桜の美しさを堪能出来なかった我が友人達へ気分だけでも春をどうぞ!

ついでに我が家の愛しお猫様の写真でもうpろうかと思っていたけど、最近デジカメで写していなかった件。

あっ、そういや今日お雛様を片付けた!
また来年までバイバイ…

再び

また仕事の話なんだが…

うちの課に副理事が席を構えることになる、と聞いたのが昨日。
名前は聞いてなかったから、どんな方なんだろう、とまだ見ぬお偉いさんにそわそわしてたら、夕方に席の移動があって副理事が来た。
私が社会人1年目の時の直属の上司だった。
ちょwwwマジですかwww一緒に働くのお久しぶりですねwww
当時の課長だが、彼は細かいところまで厳しくチェックするし物がゴチャゴチャしているのを嫌う(前の上司が残した荷物が積み上がってて副理事に怒られたらしいw)けど、笑顔がとっても優しくて注意する分褒めてくれる素敵な人で好き!
でも私の黒歴史の1年を見てた人とまた働くとかwww
とってもお世話になって、怒られて、心配かけて、迷惑かけて…UWAAAAAAAAAAAAAA(黒歴史に悶絶)
あの頃の私じゃないんだぜということを示す絶好の機会だが、同時に若干やり辛いわあwww
「頑張ってるな、成長してるな」と安心して喜んでもらえるか、「変わってない…どうしようもない駄目な人材だ」と見切れられるか!
とりあえずやっちゃいかん失敗は犯さないようにだな!!!ここいらで気を引き締めてだな!!!(`;ω;´)

課長以下は一緒に働く仲間だけど、それ以上の方は別格というか?
席がうちの課になるだけで障害福祉の仕事をするわけではないと聞かされていたから、所属は別になるのかな、と思っていたけど?
今日Clust先輩と話してたら、どうやら副理事も障害福祉のこともやるらしい?
課長からまだ詳しいことを何も聞かされていないから、副理事の立ち位置を図りかねている…

あとClust先輩曰く、今回は異動があまりなかったから、色んな仕事を覚えるために各自の持ち仕事が大幅に変わるみたい!
まままマジっすか!どうなるんだ!
Clust先輩との共同仕事は変わらなさそうだけど…つか私の担当はそんなに変わらない気がするwww
他の仕事難しそうだしwww私が担当するならそりゃ頑張りますけどもwww
…庶務が後輩に引き継ぎになったりして…いやそれはまだないかな…w
仕事の分担も何も聞かされていないから、現状維持で自分の仕事をしつつみんながソワソワしてるww
来週の木曜日に会議があって仕事分担も公表されるから、ドキドキしつつも楽しみだ!

あとあと、幹事が私から後輩になった!
やったあああああああああああああああ!!!!!!(°∀°三°∀°)←全力で喜ぶ
いやだって幹事マジしんどいよ!
仕事以外の時間で店を調べなあかんのに、私家にいる時間が少ないからね!!?
寝不足でウトウトしながらPCで調べた日も数知れず…職場が田舎でいい店がなかなか見つからないんだよ…
ただ、幹事が変わるなら変わるで私には一言言って欲しかったかな!
既にいくつか候補を調べ出してしまったんですけど!
一人だけ何も知らないで睡眠を犠牲にして調べてた私まじピエロやないのwww
まあいいわ!幹事から開放される喜びに比べたらちゃちなことですよ!

よし、今週末はお気楽に部屋に引き込もって創作に没頭しよう(*´∀`)<天気悪イシネー

打撲(2回目)

昨日帰りに家の近くでバスを降りて、暗い中ぼんやり歩いてたら躓いて思いっきり転けたったwwwwww
ほら、あの、歩道と車道を区切ってあるブロックというか小さな凸があるじゃないですか…!
膝www強打www少し前のと同じ場所www
右も打ったし左の打撲が前回よりダメージでけえwww
何だってんだよもう馬鹿すぎるwwwwww
少しの間身動き取れなくて、何とか立ち上がったら子供がめっちゃこっち見てたしwwwwww
「ママー、あのお姉ちゃん何で地べたに寝転がってるのー?」「しっ、見ちゃいけません!」って会話が交わされていたんですね分かりますwwwwww
それとも「うわあ…今あのお姉ちゃんめっちゃ転んだよ…大人なのに…」と蔑まれていたんですかね(暗い中で大人に見えたかどうかはともかく)
どっちにしても色んな意味で痛い大人やなおいwww恥ずかちいぃwwwwww

まあ、打撲はいいんですよ打撲は(冷静な声色)
放っときゃ勝手に治るし、痛いだけで日常生活に支障はないし。
問題は転んだ時に地面に手をついて、左手首を再び痛めたことですわ…(;´ Д ` )
捻ったわけでもなくただ単に手首を曲げた状態で負荷がかかっただけなんだけど、私の身体で一番負荷に弱い部分…(´;ω;`)
一日湿布して昨日よりは若干手首を回せるようにはなったけど、文字を書いたり着替えるのも辛いからテーピングしてしまおうかと!
前に左手首の治療に使った補装具があるはずだからそれを使おうとは思うけど、あれ着けてたら確かに関節は動かさずに済むけど手首全体が辛いんだよな…
補装具してジョギングしてたら絶対暑いし邪魔だし、かといって何もなしで走るのも振動で痛そうだし、この際テーピング方法を覚えてしまおう。
本当なら大学時代に覚えりゃ良かったんだよな…スキー部時代によく痛めたり関節炎になったりしてたし。
まあこれからでもいくらでも活用出来るやろ!
とりあえず今日は帰りに薬局に寄ろう(`・ω・´)

夜桜




月曜日に撮ったやつだけどめっちゃきーれーいー!
昨日の雨である程度散っちゃったよ…花の寿命は儚い、だからこそ美しい(´ཀ`*」 ∠)
これからは葉桜だな!葉桜も好っきー!
青々とした瑞々しい若葉も好きやねん…

ちなみに花見の帰りに撮って忘れてたもの。

デジカメで撮ったやつの方がいいアングルだったよこれ…!(眠くてPCつける余裕ねえ)

当番

昨日からうちの課で福祉の割引券の交付が始まった。
それは一年いつでも申請できる(ただし一ヶ月の交付枚数が決まっているので月を跨ぐごとに枚数は減る)のだけど。
だいたい4月頭が一番来る人が多いので、毎年1~2週目だけ窓口の前に専用スペースを作って当番制で受付をしている。
その当番に当たっている間は自分の仕事は出来ないので、当然みんなあまりやりたがらない。
最低2回はやるようにとなっているけど、それ以上やる人がいなくて、仕方ないから私が残りを全部やるよと立候補した結果www
本当にwww残り全部私に決まったwwwマジっすかwww
後で課長が回数のバランスを見て振り分けてくれると思ったのにwwwwwwていうか振り分けるって言ってたやないかwwwwww
1日2回合計6時間が、大事な仕事がある3日間以外の毎日www
自分の仕事が出来ねえwwwオワタwww
人のやりたがらないことは進んで引き受けよう、の精神でやりました、今は後悔しています(

まあ他の人は外へ出たり面談があったりするし、私は今のところ期限の迫っている大きい仕事はないからいいんだけど。
PCを使わなくても出来る仕事(封筒にひたすら判子を押すとかひたすら切手を貼るとかファイルの整理とか)をちまちまやってやんよ!
そういうのやっときゃ後々自分が楽やしな…


そういや昨日はエイプリルフールでしたね!
私一つしか嘘つかなかった!
『刻継ぐのメインキャラオールで音楽に合わせてぬるぬる動く動画(ただし短い)を作成中』とか中途半端にリアルな嘘っていう。
ぬるぬる動く動画じゃなくて紙芝居動画ならもっとリアルだったのにね!

週末

金曜日は帰りに先輩とおじさんと初対面のお姉さんとで飲んだ!
お姉さんが初対面なのに気が合って盛り上がりすぎたwwwおじさんにお姉さんのアドレス聞かなきゃwww
四人だったけど『四人で一緒に盛り上がる』という感じが滅茶苦茶楽しかった!
普通だったら二人と二人で分裂してしまいそうなものだが…!
あとおじさんの飲みのスタイルが理想すぎて困る。
店のチョイスとか行き当たりばったりさとか。
あの、虎徹さんと飲むのがこんな感じなのかなとかね…虎徹さんと飲みたいです…///


土日はダラダラしすぎた…やらないといけないことは忘れてたしやりたい作業にも殆ど手をつけてない…

土曜日は母とお花見した!

ほぼ満開!めっちゃ綺麗だった!
本当の満開は日曜日か今日ぐらいかな…?
今朝の満開の桜に見惚れた。

日曜日は3ヶ月ぶりにジョギングした!
金曜の飲み会の時にジョギングの話になって(おじさんも先輩もジョギングが趣味)
オジ「走るの30分だけとかwwwwwwm9(^Д^)プギャー」
シン「( ` x´)」
オジ「1時間でおkwww走れよwww」
シン「無理するより少しでもいいから続ける方が大事なんですぅー。それに仕事終わって帰ったら時間もあまりないんですぅー」
オジ「いっそこっち(職場周辺)で一緒に走ろうぜ」
シン「走った後すぐシャワー浴びたいじゃないですか…」
オジ「職場に洗車できる所があったはず」
シン(私に痴女になれと…)
 「いや走りますよ実家周辺で毎日走りますよ明日からまた再開します」
オジ「無理www無理www」
シン「( ` д ´)」
という会話(意訳)を経て、ちょうど、いい加減にそろそろ再開せねばと思っていたので有言実行してやった!
あとアニメマギ 観たらいつも『走らなければ』という想いに駈られるんだよね…何故か…
たぶんマギキャラがみんな細っこくて引き締まってるからだと思う…
走りながら見た夜桜がめっちゃ綺麗だった!
ブランクあるから軽い目に終わらせたけど筋肉痛も全然ないし、また出来るだけ走るようにしよう…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。