

良い国だ

今日は1時間だけ早退してきた!
今そんなに忙しくないし、地元の駅前でちょいちょい買いたいものもあるし(定時だと閉店に間に合わない可能性有り)
たまには自分へのご褒美もいいよね~と、考えていた矢先、昨日の朝に電車内に傘を忘れました(

電話で届けられていないか確認出来たら確実だけど私電話出来ないもん!
出来なくはないけど自室でないと無理無理無理!絶対聞き取れない!
自室からかける→帰宅してからになる→受付終わってるわいバーロー
なら母に頼む?格好悪いからやだwww(とても安っぽいプライド)

そんなわけで、帰りに駄目元で駅員さんに可愛らしく(←)問い合わせて貰えないかおねだりしてみたけど、やっぱり駄目って言われたのでwww
そのまま忘れ物センターまで出向いてやったわwww
まあ駅は途中下車だから交通費はかからんしなwww
傘届いてた!良かった!( °∀° )
いえ、別に高価なわけでも思い入れがあるわけでも気に入ってるわけでも…いやちょっと気に入ってるかな(
別に傘に拘らないけど数少なくなったら母に気付かれるからだなwww
落とし物が手元に戻ってくるのって日本ならではだよねー。
外国だとそうはいかないんだろうな…良い国だわ日本。

で、その帰りに可愛いサンダル見つけて試着して悩んで購入。

地元駅前で鞄が安いお店に寄ったらちょうどいいのがあったから購入。

目的の、創作に必要な細々とした買い物を済ませて。
リニューアルしてたアニメイトに驚き迷いつつ、マギ新巻と気になってた巨人中学生購入←イマココ!

荷物がえらいことになっているのだが、その内訳がお洒落系と文房具とオタク系の混在というカオスっぷりwww
買い物しつつ早めに帰って創作に時間を取ろうと思っての早退だったのに、傘取りに行ったせいでいつもより帰りが遅くなる羽目に…(´・ω・`)
そのおかげでいいサンダルを手に入れたから別にいいんだけどねww
久々にウロウロして満足したしww
でも1時間じゃなくて2時間の早退にすれば良かったかなぁ(´・ω・`)

駆逐せよ

昨日から梅雨入りだそうで!
人伝に知ったものの、ニュースを見ることのない私は(え、そうなの?)と思うしかない(見ろ)
母に聞いても梅雨ではないと言うので首を傾げていたが、今朝の母情報でやっぱり梅雨なんだと判明(だからニュースをry)
今年は早いな!!?
いちいち覚えてないから分からんけど、感覚的には毎年、梅雨であるべき6月も後半か終わりになってやっと梅雨前線が来ていたようなイメージがある。
だから七夕にいつも雨っていうね!でも去年は珍しく晴れてたんだっけ??

まあ何にせよ梅雨の季節に梅雨が来るのは良き事だ。
湿気は嫌だけど、6月の梅雨という季節のものだと思えば雨も許せる。
むしろちゃんと6月に合わせて来てくれるとイベント的な感じがしてちょっと楽しい。
いや厳密にはまだ5月ですけどね!あと数日ですし!

そして梅雨に合わせて早速お出ましになりましたよ。そう、ムカデが。
15cm級出現、討伐隊員シン・オオキ出動!駆逐せよ!駆逐せよ!
と某巨人漫画っぽく脳内で変換しながらガムテープでペロッと駆逐しました。
全くもって手応えのない。
ちなみにムカデ討伐隊員は私と母です。これからも家人(自分達と猫達)を守るために精進してまいります。

ちなみにムカデとは最前線で先陣切って戦う私ですが、くどいようですがGてめぇは駄目だ。
なのにくどいようですがG討伐隊にも強制所属させられています。
更にちなみにG討伐隊員は私のみです。
この世界は…残酷ですね…(

それは唐突に

特に理由もない痛みがシンを襲うー…!

某巨人ネタでしたサーセン(
特に理由もないってか、金曜の夜辺りから若干体調を崩し気味だったのが日曜日に平気な顔して、重いダンボール箱を運んだり母の買い物の荷物持ち要員になったり犬の散歩に行ったりしたら頭痛が酷くなって。
まあ、漢方薬は飲みましたけどさ。
頭痛薬ってさあ、痛みは抑えるけど原因そのものを改善するものではないじゃないですかあ(苛つく口調)
で、どうせ頭痛抑えて起きてたところで絵をちょっと描くだけだし、と思ってそのまま寝たわけです。

未明に頭痛で起こされるとかマジ勘弁。
ね、寝かせてくれよ…(´ཀ`;」 ∠)
しばらくしたら寝付くだろうと悶えていたけど、このままでは夜明けを迎えてしまうと判断して薬を漁ったら上手い具合に頭痛薬があったので飲んで、しばらくしたら無事に寝付きましたとさ。

というわけで眠いことこの上ないが、まあこの週末は睡眠はたっぷり取ったのでそんなに問題はなさそう!
それより朝になって頭痛で動けないことを心配したが、まあ大丈夫なようだ。
一応頭痛薬は持ってきたけど…心配なさそうだな…w
週末になると体調崩すのをどうにかしたい。
曲がりなりにもジョギングを続けてるから、その方面での体力はついてる筈なんだけど…



痛い記事(擬人化スキット)をトップにしたまま数日放置してしまった…!
いやまあ、何も書くことがなかったわけではないんですけどね。
仕事の中で、私的にはちょっとした事件というか、「ほれ見ろwww私悪くないじゃねーかwww」的なものがあったわけだが。
それを語ろうと思うと簡潔に分かるように書く自信がなかった上に愚痴にも自慢にもなりそうだったので面倒になったら書くことがなくなった。

あとは休日にアナログの良さを再認識したくらいか!
やっぱ良いねアナログは!線画のみならデジタルと違ってちょちょいって描けるもんな!
デジタルもだいぶ慣れたけど私はアナログ人間だやな!

あ、それと買い物で猫のカリカリを見てて、7歳から高齢に分類されてることにビビった件。
モモ太、おま…!お前高齢なんか!
身体は高齢、中身は幼猫ってか!アホか!
それなら12歳の小梅はどうなるのかと思ったら老齢だった。
老齢…老齢か…こんなに元気なのになあ…
と、ちょっとしみじみしてしまったシンでした。
モモ太の7歳はまだまだ若猫な認識だったわー。人間に置き換えたらおっさんやけどなwww

『撮影とは斯くも難しき事かな』

トム「アスカ!アスカ!綺麗な夕焼けだよ!」
アスカ「わぁ、本当ネ…!」
トム「写真に残しておくとマスターが喜ぶだろうか!」
アスカ「喜ぶと思うワ。彼女、空が好きだものネ」
トム「よーし、撮ろう!これは見事な夕焼けだ!実に綺麗だ!」
<カシャバッ>(撮影の瞬間に黒い影がレンズの前を過った)
トム「ああ!」
ヤマト「アスカ、元気?」
アスカ「お兄ちゃんw昨日も会ってるわよネw」
トム「ヤマト君、君の残像が入ってしまった!撮り直しを要求する!そこに立ってくれないか!」
ヤマト「やだよばぁカ」
トム「嫌なら仕方ないね!構わないさ、僕が勝手に君を撮るからね!」

<カシャバッ>(シャッターの瞬間にヤマト機敏な動き)
<カシャバッ>(シャッターの瞬間にry)
<カシャバッ>(シャッターry)

トム「…君の写真がことごとくブレてしまっているのだが…」
ヤマト「下手くソ。才能ないんじゃないノ?もう撮影能力使うのやめたラ?」
アスカ「お兄ちゃん意地悪なのネー」
トム「君の言う通り才能がないのかもしれない…仕方ない、とりあえず夕焼け空だけでも撮っておくことにするよ…」

<カシャバッ>(シャッターの瞬間にヤマトがレンズの前に飛び出し)
<カシャバッ>(シャッターの瞬間にry)
<カシャバッ>(シャッターry)

トム「…僕は何か君の気に障るようなことをしただろうか…」
ヤマト「ハ?何の話?あ、もう暗くなってきたし先に帰るヨ」
アスカ「お兄ちゃんバイバイネ~」
トム「あぁ、日が暮れてしまったよ…」


クミサ「ヤマト、あんたまたトムさんの邪魔してきたの?やめなさいよそういう事ー」
ヤマト「あいつで遊ぶの面白いんだよネ」
クミサ「ひねくれ者」






トムのイヤホンジャックがコロコロ変わる。
最初は黒猫(トムの現状)だったのが、邪魔過ぎたので変更。
アスカの首輪とお揃いのトムのブローチを意識したイヤホンジャックになっていたのだが、小さな突起があって引っ掛かり過ぎるわ宝石部分が外れるわ。
最近いいのを見つけたので、今はそれにしている。

帰ったら写真に撮ってうpるか…!

その現在のイヤホンジャックには黒猫のストラップがついているのだが、ちょうど絶妙な位置で撮影画面に黒い影が映るようになっている。
まあ撮影時はストラップの黒猫をレンズと反対側にやれば全く問題はないのだが!

宝石はトムのブローチ、黒猫はヤマト(遊びに来てる)で妄想出来るので、このイヤホンジャックを愛用することになりそうだ。

ふっふー♪のゲシュタルト崩壊

昨日、中高の親友obbが昨日から2日休み取って地元に帰って来てることを知り、さらに「誰か会おうぜー」と言っていたので速攻で名乗り出て。
定時で引き上げてobbと食事に行ってきたwww
このフットワークの軽さが中高身内共の良さだwww
いうても常連的な神様もAfryも参加不可能で、でもひりゅうは9時頃から参加ということで。
ですよねーwwwひりゅうは来ると思ってましたが何かwww(
で、それまではobbと二人でしたよ!
考えてみたら、高校卒業してからはobbと会うとなると絶対他にも友人達がいたから、二人きりなんて高校以来なわけで!
あらあらまあまあ!
あの頃は、他に誰かいることは多かったけどいつでも一緒だったからなあ…
高2になると理系文系別れたから行動範囲も離れたけど、それまではクラスも結構一緒だったしなあ…朝も一緒だったし帰りに寄り道したりねww
なんて今気付いて感慨深くなったけど、昨日は特に意識もせず、イタリア料理のお店に入ってとりとめもない話しながら食べて飲んだ。
ひりゅうの仕事終わるのが予定より遅れて、まあそれでも合流してからもそれなりに話して。
解散したのが23:30を過ぎてたというカオスっぷり。
いやまあ…中高身内と会う時はそんなモンだよ、うん…(
楽しかったな!癒された!

それなりに飲んで帰ってお風呂入って2時に寝て、6時過ぎ起床で普通に出勤する私はまだまだ元気だなと思いました まる。
ていうか最近結構飲むな…!
母の日やら母の誕生日やらがあったからだけども…!
今週末も兄が帰省するみたいで、帰宅したら絶対家族で飲むので、それ以降はしばらく控えようと思います。
肝臓とかは別にいいんだ、よく飲むつっても週一以上飲むことはまずないんだから…!
って当たり前だけど…wwいや今月は例外で既に4回飲んでますけどwww
ただ、飲むとアレだね、カロリーに対する抵抗感がなくなってバリムシャアァしてしまttダイエット頑張ります(真顔)


あ、ちなみにタイトルは特に意味はありません(ないんかい)

週末

擬人化絵に拍手ありがとうございますー!
あとナスクが走る動画にも後から拍手をくださった方がいらっしゃるんですよね!ありがとうございます!
嬉しかったのでまた何か絵を…と思ったのですが何も書きませんでした。

それではこの週末は何をしたかというと…寝てたかな…(オイ)
土曜日は確か動画巡りをしていたかな…動画っていいね…

日曜日はようやく母のプレゼントが届いた!
ノートパソコン、選別は兄に任せたけどいいヤツ買ったな兄…
Windows7ですってよ!私が欲しいわ!
まあWindows7は今私が持ってるフォトショと愛用してるAz painter2が対応してないから変える気ないんですけどね。
この二つがなかったら私のデジタル絵生命が終わる。最悪SAI買えば何とかなるけど。
でもVistaってもう保証されてないんだよな…ウイルスに怯える日々です…(そこまで気にはしてない)

そんなわけで、ミミ(旧PC)が持つデータを新PCに移し変える作業でした。
新PCの擬人化をどうするか考えてて、同じ色ならミミのままでもいいかなとか思っていたのが黒だったんだよなあ…
まあ服を変えるだけでも…と思うけど…イメージ全然違う…(ヾ(´・ω・`)
そもそもミミは元私のものだけど、新PCは最初から完全に大木ファミリーに所属してないし、別にいいかなって。
とかいいつつパッツンストレートの幼女を受信してしまったが知らない知らない。

次の週末は気合い入れて何かしらやりたい!
最近漫画欲が出てきたからしばらく漫画に集中してもいいかもなww

想う

昨日は描く時間はまあまああったのに眠すぎて1枚しか描けなかった(´・ω・)
それが悔しくてダラダラしてたら結局夜更かししてたからそれなら描けばいいのにというry


「仲間たちが、僕を受け入れてくれるこの場所が」


トパーズ。たぶん成長気味。

擬人化たち

昨日は残業しなかったものだから絶対落書きすると決めてた。
実際、少し動画廻りしてニヤニヤしたりしてたけど、描き始めたらまあまあ思うように描けてめちゃくちゃ楽しかった。

追記にぶち込み。
何かが弾けて親馬鹿炸裂してます。

続きを読む »

ハピバ

昨日は母が誕生日だったので仕事休んで母を祝いましたよ!
つっても何もしていない。
本当は時間をかけて晩のご馳走を作るつもりだったのが、母がお昼にお気に入りの沖縄料理店に行きたいという希望だったので。
そのお店で誕生日特典でケーキもワンホール貰ったので、ケーキも作っていない。
そのお店で食べ過ぎたので、夕食も簡単な食事とケーキとワインで済ませた。
プレゼントも、兄が見繕って注文してくれたのが、届くのが遅くなるとのことでまだ渡していない。
母の日に計画していたのが倉庫作りで潰れたからその分誕生日で、と思っていたのに、私何もしてないやん…
せめてお金は払わせていただきましたけどね!
お金出しただけかよ…

色々計画してたのは来年に流用しよう( °∀° )

絶望した

久々に好きなように落書きしたいと昨日の夜シャーペンを握ったら全っ然描けなくて絶望した。
えええぇぇこんなに描けなくなるもんなの…!!?
そりゃ最近デジタルばっかだったけど…( ; ゜Д゜)

イケメンズのイケメン顔とかショタ男の娘とか色々描きたいものはあったけど、諦めて描けそうな絵でリハビリ。
それすらも満足に描けなかったが_(:3」∠)_



ナスク・スライル・セイド。
絵柄違ぇ。


リフィス・スライル。
絵柄ちg(ry

他にも描いたけど服変更するからまたまとめてうpしよう。
しばらくはのんびりとアナログで手を遊ばせて感覚を取り戻すか…



ちなみに、以下私の中のうちの男共のイケメン分類。
私の中の設定であって感覚は人それぞれなので、「こいつはイケメンじゃねえ」「イケメンにこいつは外せないだろjk」はどうぞご自由にw

続きを読む »

倉庫

前日から帰省していた兄と協力して倉庫を組み立てた!
途中で写したもの。

この時点でだいぶ出来上がってる。
もっと作成初期段階で写しときゃ良かったw

完成。

畳んだ段ボール箱が邪魔www
写真撮るつってるんだから立て掛けないでくれよwww

昼前から開始して5時間かかった疲れた微熱中症_(:3」∠)_
何が疲れたって暑いのがだな…!
マジ炎天下!日焼け止め塗って帽子被ってたけどやめて焼ける(
去年はアトピーが酷くて日焼け止め塗れなくて真っ黒になったから、今年は出来るだけ焼けないように出勤の前に毎日日焼け止め塗ってる!
明日から日傘も常備する!
仕事自体は室内だからそんなに日に当たることはないのだけど、朝行くだけで結構焼けるからな…

浴衣

お昼に母とケーキバイキングに行ってきまして!
ケーキは意外と食べれなかったが、パスタが予想以上に美味しくて。
パスタ食べまくって食べ過ぎてしんどくなった(どんだけだ)
いやマジパスタ美味しかったわ…いくつかお店知ってるけど上位レベルの味やったわ…

帰りに少しだけ駅前をブラブラして、そこで浴衣の安売りに遭遇して買った(*≧ω≦)

紺地に桜模様!綺麗!
あと帯も馬鹿じゃないのって位安かったからついでに買ったwww家に同じ色あるけどwww
元々持ってたのが何だか子どもっぽいような気がしてて新しいのずっと欲しかったから嬉しいー!

ちなみに元々あるものも着た。

こうして見るとそう子どもっぽくもないのかな…?
でも新しい方が綺麗だし自分で選んだものだしで気に入っている!
まあ今のところ着る予定もないんですけどね。
夏祭りあたり、誰か誘って浴衣着るつもりだけど…誰か付き合ってください…_(;ω;`ゝ∠)

気が付いたら目前に

寝る前にうっかりホラー実体験(現在進行形&未完結)を読んでしまったために眠れなくなり、布団に潜り込んだり違う話を読んだりして超絶寝不足なシンです。
やべぇ…今日残業出来ない日だから早く帰って早く寝るべと思っていたのに、ちょっと忙しくてうっかり残業してしまった…眠すぎて目が死ぬ。

そういや12日は母の日ですね!
今年の母の日はホテルか豪華なレストランにでも連れて行ってご馳走しようと思っていたのに、予約どころか調べてすらいない件。

ちなみに14日が母の誕生日で、ケーキと料理を手作りしようと思っていたのにレシピ調べてn(ry
いやまあ料理はいいよ、何作るかだけ決めときゃレシピあれば失敗とかないし。
ケーキはスポンジ焼くのが難しいイメージあるから練習するつもりだったの(´・ω・`)
うーん、スポンジは既製のものを買うかなぁ…

あとプレゼントはノートPC買うつもりだったのに電気屋さんまだ行ってn(ry
は、早く行かなきゃ!!!ていうかいつ行けばいいんだ!!!明後日か!!!
仕事から帰る時はバス停の近くまで迎えにきてくれるし、平日にバレないように買って帰れる気がしない。
「バス降りました」ってメールを送りそびれたフリして帰って、門の中にこっそり隠して一度家に入ってからまた取りに出て部屋に隠すかな…(去年使った手のアレンジ)
とりあえずいくつかの電気屋さんの閉店時間を確認しておくか…

やべぇ連休中に引きこもるんでなかったわ。
少なくとも最終日はのんびりしてたんだから準備しとくべきだった。
明日か明後日1時間早く帰れるかなー無理かなー
仕事ちょっと溜まってるしなー…大丈夫かなー…

前髪

以前、くくらないで済む位の長さだった時は伸びた前髪を切るのもそう面倒ではなかったけど、後ろ髪が伸びてからは前髪を切るのが面倒で面倒で。
何が面倒かって髪をくくると前髪と後ろ髪の境目が明確になるわけですね。
ほどいている状態なら、前髪を切るのも量と長さが最注意事項で境目はそこまで神経質にならなくて良かったのです。
でも、くくることを前提に前髪を取り出すとすると、境目を綺麗に分ける必要があるわけで。
でも癖毛の私は生え際とかツムジとかの関係で前髪を取り分けるのが大変なわけで。

切りたいと思いつつ面倒でうんざりして、そのうち伸び過ぎて後ろ髪と同化して余計に取り分けにくくなるし前髪が鬱陶しいし耳にかけた自分の顔が嫌いだし
でも鬱陶しいからかけないわけにはいかないし、家だと気にしないからまとめて全部くくったらオールバックになるのを鏡で見る度にいい加減に切ろうと思うし、
でも残業あると時間ないし残業しないと一分も惜しんで動画作成に勤しんでいたし、休日はPCとの格闘のし過ぎで疲れて余裕なかったし

まあ、「アルミスの髪型になれるから~♪」とかアホなことを思って後回しにしてたのだけど。
さすがにこの連休中には絶対に切ろうと決心していたものの、やっぱり面倒で後回しにしていたのを昨日お風呂入る前に慌てて切った!
意外と面倒じゃなかった( °∀° )(さっさと切れという)

というわけで久々に椎那に戻りました(
仕事中に俯きがちにしてても全然邪魔にならないし、何より上手く切れたのが凄い嬉しい。
短くなったことで長い後ろ髪と短い前髪と分けやすくなったから髪型も作りやすいしね!
とても満足!

あとバラバラになりがちだった毛先を綺麗にまとめる手段も発見して嬉し\(^o^)/
これなら髪を切ったり鋤いたりしなくても大丈夫っぽい!
手間はちょっとだけかかるけど、よっぽど寝坊でもしない限り毎朝まとめて行こう\(^o^)/
お風呂上がりに髪を乾かした後でも大丈夫なのかな?翌日まで持つかな?
今日試しにお風呂上がりにやってみようかなー

ペンタブが

手放せない!
動画意欲が止まらない何これ怖い!
こうなれば飽きるまでこの欲求と付き合ってやろうと思います(゚∀゚)<ドウセスグ飽キルダロー

昨日うpした動画と。
今日、唐突に1年以上何もピクシブに作品をうpしてないことに気付いて(まあそもそも上げるようなものをあまり描いてないんだけどな)
数少ない絵とかを一気に上げてきたのだけど、ブログの拍手にしろピクシブのブクマにしろ評価にしろ、やたら反応があって死ぬかと思ったありがとうございます。

音楽つきナスクを走らせたら何だかアニメで動いてるような錯覚に陥って、音声も録って喋らせたくなったけど、自分の声で…?という現実にぶち当たって正気に返りました本当にry
もっと長くしても良かったかな…それこそ走り始めと終わりを同じ背景にしてリピートで延々と走らせられたら私がとても楽しかったかもしれない。


連休もう終わりかー…ずっと引きこもってたなww
人はニートになったら働きたくなると言うが、私はきっとニートが許される状況になったら部屋に引きこもって絵ばっかり描いてるに違いない。
だって母にも言われましたからねww
「子どもが欲しいから結婚せなあかんと思ってたけど、最近無理に結婚してまで子ども作らなくてもいいかなーと思い始めてた。でも母が心配するならやっぱ結婚せなあかんね」
「だってあんた、結婚しなかったら絶対引きこもるでしょ」
当たってるwww別に、そうしたいからそうするだけで出て行く時は出て行きますけどねwww
いやでも結婚した方が逆に忙しすぎて仕事以外で外へなんか行けなくないか…?
まあいいけどね!その分今を謳歌してるからね!うふふ!
主夫が欲しいって思ったけど一家を養えるほどの収入じゃないからやっぱ駄目か!

走り出せ

『FreeAnimeStudio』の使い方を把握するために簡単な動画を作ったー

走り出せ

先週の三連休に動画を作り終えて、超楽しかったけど超疲れたからしばらくはいいわwwwとか思ってたけど。
当日のうちに早速次の動画を作る計画を楽しんでいた私は馬鹿かと。
最初は候補にしてた動画のうちどれにするか色々考えてたのだけどね。
『FreeAnimeStudio』という、何年か前にダウンロードしたまま使い方が分からず放置してた無料ソフトがあったのですよ。
これを使えるようになればもっと動画の幅が広がるのだが…(´・ω・`)
と思っていたので、平日3日の間に頑張って説明見ながらソフトを弄って、何となくの使い方を把握。
連休で何か一つ、このソフトを使って簡単な動画を作りながら細かい動かし方とか学ぼう、と考えてた。


走ってるナスクは6枚だけなんだけど、それで結構走ってるように見えるものなんだねえ!
これ作るために色んな走ってるアニメ動画を見てたんだけど、いやはや。
人体の動きの流れ、なめらかさ、いかに効率よくセルを使うか、音楽と合わせるタイミング。
当たり前だけど流石プロは凄いわ( ; ゜ω゜)
前作った動画も、かなり慎重に合わせたつもりだけど今見返すと微妙に音楽とのタイミングがずれてたりするもんなぁ…_(:3」∠)_
あと背景とか久々に描いて楽しかったけど途中で心折れた。

このソフト、使いこなせばアニメ並に色んな動きを作れるようになるな…
曲線とか最初はちんぷんかんぷんだったけど、並行移動の始点終点とかスピードの作り方が分かったから次はもっと複雑な動きに挑戦してもいいかもしれない。


ちなみに音楽はこちらから拝借しましたー

連休前半

昨日は4:30に目覚め、うつらうつらしつつ兄を起こすのを頼まれていたので5:00頃起床。
そこから何やかやで結局眠れなくなったので起きて、兄を駅へ送るのに車を出した。
帰った後はポン(犬)の散歩に山へ行って、ベランダで猫達をブラッシング、と犬猫達にサービスをしつつのんびりと過ごした!

今日は夢を二つ見た。
内容をメモするほどでもないが、シレちゃんとグアムに行くために荷造りをしている夢とポンを洗う夢だった。
この連休中に天気のいい日にポンを洗うつもりだったけど、昨日からちょっと体調悪いので無理かも(´・ω・)
あと部屋の片付けとかジョギングとか諸々…やるつもりだった…
体調悪いつっても特にどうってわけではないけど、熱が微妙にあるようなないような感じ。
ぼんやりしつつ絵を描いたりフリーソフト弄って遊んだりしてます(*`ω´)

ホラー&グロ

最近は連日夢を見るから今日はどうなのかと思いつつ寝たらやっぱり今日も見たよ!
ホラーとグロが混在してたよ!気持ち悪くて夜中(明け方?)に目覚めた後少しだけ眠れなかったよ!最低!
そうじゃない夢も見たけど…!
ってか長い夢の中で色々見た感じだった。

昨日兄が帰省したので今日は帰りに待ち合わせて母と兄と三人で飲みに行くー!
定時にサッッと鮮やかに速やかに上がれるように頑張ろう!うっひょー!( °∀° 三 °∀° )

続きを読む »

連日

なんか最近めっちゃ夢を見る!
日記のネタになるからいいのだけど、書く内容がある時はちょっと困るww

夢診断は、昨日は無料ソフトの使い方の解読と動画巡りとピクシブ巡りに夢中になってて忘れてました(ФωФ)
最近大好きな進撃の巨人がツイッターのTLやピクシブでいっぱい見られて嬉しい。
エレン可愛いミカサかっこいい兵長マジ兵長。
ちょうど旬のものにハマったり大好きなものが旬になったりするのは、ヘタリア→エルシャダイ→タイバニ→マギ→進撃ときて5つ目なのか…
でも大好きな版権がアニメ化して勢いがつく過程を体感するのは初めてだから新鮮というか何というかwww
タイバニは言うても流行中に興味を持って流行終わってからドハマりした感じやからな…(´・ω・`)
フェイトも相当ドハマりに近いところまでいったが、ゲーム出来ないわアニメは見れないわであと一歩踏み出せなかった感じがだな(´・ω・`)
漫画は持ってるけども…

Σ夢日記の記事なのに、しかも他に書く内容があるとか言って脱線して別のこと書いてしまった!
まあ本来の書くことは明日にでも書くか…
いやもう昨日既に書いて下書き保存してあるんだけど…まあいいや…
例によって追記に夢メモ。

続きを読む »

