スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year!

謹賀新年

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!
なんてね!予約投稿だよ!これ書いてる時点ではまだ年末だよ!(言わなくてよろしい)

うちの犬猫達。
ああぁ可愛いなぁめっちゃ可愛いなぁ楽園やんなぁうちの猫たち何でこんな可愛いんやろなぁ雪は微妙だけど(
これ、母と兄の年賀状なんだけど貰ってきてちょっと編集した。
写真編集とウサギ耳の追加は私がさせられました(
その時の会話が残っていたので書いてみる。

シン「…あのさ、これ写真の抜き出しやり直したろか?」
兄「いやええよ大変やし」(最初は兄が猫だけを抜き出して私の所に持ってきた)
シン「いや別に大変ちゃうし。選択して消せばいいだけやから」(ちょいちょい)
兄「…流石プロやな…!」
プロじゃねーよ…。

シン「耳ってどんな感じにするよ?」
母「えーと、ここをもっとこう…」
シン「どぞ」(ペンタブ渡し)
母「うわ何これ変になった描きにくいっやだこれ違うからねこっちの線やからね」
シン「へいへい。(ちょいちょい)こんな感じでおk?」
母「あんたよぉそんな綺麗に描けんな…流石やな…」
シン「はぁ、まあ」
母「…ポンのここん所が何か黒い…」
シン「影?」
兄「毛色やろ?」
シン「ちょい弄るかー」(ちょいちょい)
母「…うわぁ…」
兄「…すっげぇな…」
シン「まあ縮小したら目立たんしこんなモン?あとモモの持ってるコレもちょっと弄ろう」
母「…すっごいな…ただの毛玉がウサギになった…」
兄「こういう時“だけ”役に立つな」
シン「何やとぉ…?」(ドス声)

何かさ、別に大した事をやってる訳じゃないのに、
普段使わない人はそういう機能以前にそういう事が出来る事すら知らないから、過剰反応するから、面白いよね。

今年の抱負とかそういうのはまた一日の終わりに普通の日記として書こう(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。