スポンサーサイト


*仕事始め

仕事が始まったよー!
忙しかった!うひ!
郵便物とメールがいっぱいと、今月支払いの新聞の伝票作成が5つあった。
伝票作成はもう慣れたものだが、前々から用意していた請求書に未記入箇所を見つけて書いたら書き間違えて新たに書いてたりしたから思ったより時間かかった。

そうだそうだ、今日は別の持ち場へ書類を持ってった時に主査と少し話す機会があったんだ!
別に大した事は話してないけど癒しのあまり泣きたくなった(
主査は以前はうちの持ち場にいたのだが、10月に移動でいなくなっちゃったんだ…(´・ω・`)
分からない事があったら、手さえ空いていたら聞くと嫌な顔一つせず丁寧に教えてくれた上司だったのに…(´;ω;`)
戻ってきてというかマジで戻ってきてくださいいや何でもいいから戻ってきてください(

何か仕事の事とか久しぶりに書くな(笑)
というか今週末は3連休だって事に今日気づいたという。
しまった…どこか遠くへ泊まりに行く予定でも立てておけば良かったかな…一人だったら気ままに泊まりに行ってもいいんだけど。
つか、気力があれば9日にインテへ行くつもりだったのだったな。
オフ友のひりゅうがサークル販売でヘタリアグッズを売りに行くらしい!
差し入れ持って行くと言ってもたから言葉通り行こうかな。
ついでに何か良さ気な同人誌でも買おうと思います。
ヘタリアオンリーではないのかな。ギルエリとか欲しいんだけどな。
兄ちゃんとあの子でもいい。
中立兄妹もぷまいです。
CPものじゃないなら色々好きなコンビ・グループはあるけども(笑)CPだとBLになるよねええぇ…!
でも今調べたらアマチュア同人誌の展覧即売会って書いてあったからそんな大きいのじゃないのかな。
前に1度だけイベント行った事があるけどあんな感じなのかしら。
同人誌を描いて本を出したいとか前ぬかしていたが、よく考えたらサイトの四コマとか漫画とか描きたい。
やりたいようにやるかー(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

