

何となくが多い

休日を除いて最近やたら眠いシンです。
睡眠はちゃんと取ってるのにな…おかしいな…
でも電車の中で寝てたら気分悪くならないからいいかもしれない。
小説も持ってるけど最近読まないなあ。
まあ今読んでるのは一度読んだやつだから頁が進まないだけか。


そういや今日は夢を見た!
また某方が出てきた(笑)
最近音沙汰がないから心配してたらメールが来て、
「ペーパークラフトにはまってた」つって凄い凝ったペーパークラフトの画像も添付してくるというものだった。
すげえぇって感動してた(笑)
昨日心配しながら寝たせいに違いない。

今から久し振りに手話である。
いや、年末年始挟んでたから久し振りなだけだが。
時間あるので歩こうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

