スポンサーサイト


計画始動

今日は祖母が病院で点滴の日だったのでついでに俺も一緒に連れてってもらって塗り薬貰った!
んでついでに隣のドンキで欲しいものがあってウロウロしてきた。
63510892_org_v1294452089.jpg
こんなの買ってきた。
尻尾。
出来ればもっと大きいのが良かった。
もし作れそうなら作るがこれ売り切れたら入荷しないって言ってたので。

昼過ぎから部屋の片付けをしようと思ってたら母に言われて庭掃除を手伝ってたよ!!!
終わったら夕方でした。
…あれ…部屋の片付け…俺の一日…(


明日はインテ行ってくる!
誘われないとそういうの行く気がしないので俺頑張る!いい機会だ!
某方の分も本を買うと約束したし後には引けない。でも出来るだけ早く帰ってこよう(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

