スポンサーサイト


ア"-…(カオナシ風に)

そう言えば…7日…サイト3周年でした…
8日だと思ってたら7日だったよ…8日ですら普通にスルーしてましたよ…ワタシシネバイイノニ
7日…7日って何があったんだっけか…7日って金曜bあぁあの日か…
あの日は仕方ないよなうん…シカタナイシカタナイ…

つか、サイト2周年と1万Hitお礼にキャラ人気投票をやりましたねぇ。懐かしいですねぇ。
確か結果漫画描くとかぬかしてやがりましたねぇ。その発言はどこへ行ったんでしょうねぇ。
いかん…マジで描きたいのに描いてないという頑張らねば…!!!;;;
あの…2周年と1万Hitの記念で投票企画やって、3周年記念で漫画とかどうですかね…?
いいと思うんですが、1年ごしの企画ryマジですみません_| ̄|●(土下座)

えぇと、まぁ、こんなサイトです…が…私はいつも楽しくやらせていただいてます(お前かよ)
いやマジでブログだけはほぼ毎日ウザい位に書いてるけどサイトとか放置状態ですが…!
更新したいという気持ちはあるので…!実際手をつけてはいるので…!
そして更新したいという気持ちになれるのはこんな私などといつも交流してくださる皆様のおかげな訳でして!
感謝の気持ちはあるのですよ…!形に出来てないだけです(最悪や)

いやマジで…こんなサイトに足を運んでくれる人がいるとか、こんな私と交流してくれる人がいるとか、光栄過ぎる事を実感する今日この頃。

今年の抱負:サイトをできるだけ更新する(今更すぎるし唐突すぎる)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

