

タイガーマスク

たった一人の行動に影響されて、最近あちこちで嬉しい事件が起きてますねぇ。
きっと、何かやりたくて、なのにどうすればいいか分からない、
そんな人達が「これだ!」と便乗しているんだろうな。
心温まる。
こんな事件ならいくらでも起きて欲しい。
ニュースにほっこりしつつ自分は何もしないシンです(逝けや)
何の価値もないむしろ迷惑にしかならない私こそ、せめて金で解決できる事で誰かの役に立つべき。
えと…老後でいいですか…今はちょっと…(
定年退職してやる事がなくなって、どうしようかと思った時にこの事件を思い出したい。
それまで生きていればの話だが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

