スポンサーサイト


待ち合わせ

某方と某方とオフ友2人が夢に出てきた。
某方Aがうちに泊まりに来る、某方Bが地元の駅に来るという事で、確かBとは昼前、Aとは昼頃に迎えに行くと待ち合わせをしていた筈だ。
夢が始まった時点ですでに昼の1時位だった気がする(オイ)
急いで向かいながら遅れると連絡を入れて、先にBを迎えに行ってからAを迎えに行って…と焦っていたら、
Bからの返事「別に私はシン宅へ泊まりに行く訳じゃないしもういいよ~。会うのはついでだったし^^」というような内容。
Aからの返事「図書館で待っています」
地元じゃないのに図書館の場所を知っていた事に軽い驚きを感じつつ、
誰か周りの人に聞いたのかな、まぁ図書館で待っててくれる方が疲れさせなくていい、と私は図書館に駆け付ける。
Aがいない。
私「いないよ!?」
A「駅前じゃない方!(の図書館)」
何故わざわざ遠い方に行くのだろうと疑問に思いつつ、バスに乗って向かう。
図書館に到着し、2階に上がると自習スペースで大学時代の友人TちゃんとMやんが二人で勉強していた。
私「あれっMやん!?Tちゃん!?何してんの」
M「あ、シン~^^」
T「勉強してた、今日だけな(キリッ)」
そんな事を話していると再びAから「遅い」というメールが来てやばい遅れ過ぎだろとか焦っているとAの姿がチラリと見えて、
そこで目を覚ました。
ちなみに3時位になっていたと思う(待たせ過ぎ)

何故この4人の組み合わせなのか全くもって分からないが俺得な夢だった事は言うまでもない。
しかしAとBは待たせてすまんかった…マジで…OTZ
ちゃうねん、何で遅れたかほんま分からんねん…スタートの時点で待ち合わせ時間を過ぎてるとか勝てる気がしない。
じ、実際に遊びに来る時は早めに待ってるよ!
そりゃあもう、30分位前から待ち合わせ場所でwktkswswしてるよ!!!
遊びにおいでよ…(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

