スポンサーサイト


うおぉ…!

昨日から忙しいシンです!!!
勤務中が。喜ばしい事だ。
春からまた人件費の削減でうちと違う持ち場とが一つになるのだけど、
それにあたって条例とか規則とかちょこちょこ変わるわけで。
その中でうちが該当する箇所の改訂案を私がまとめないといけn…私でいいのか。
いや、言うても現行の文の単語を打ち直して、新旧対比表を作るだけなんだけどね…!
私にはそれでもいっぱいいっぱいというかこれでいいか分からんというか目が疲れる。
でも寝不足なのに全然眠くならんかった!
やっぱ忙しいと眠くならんのな…!

そういや、別の持ち場の人がうちの参事を見て「疲れた顔してる」と言って、
それを聞いて初めて参事を見てみたら、なるほど疲れ果てた顔をしていた。
大変だな…何か今日忙しそうだったからな…(・ω・`)
国の権限が地域に下りてきて市に皺寄せが来てるのを体感。
いや私にはお疲れ様なんて言わなくていいんだよ私ごとき下っ端には関係ないんだよばかぁ!(言ってねーよ)


何だろう今日はすこぶる調子がいいぞ!!!
気分がいいと食欲が出る。
………(;ω;`)
昨日の夕食は食いすぎたので今日はカロリーメイトで済ませようと思ってたのに…
だってコンビニのパスタが美味そうだったんだ…(;ω;`)

今日帰ったらやりたい事あるけどここのところずっと微妙な頭痛が続いてるから早く寝た方がいいかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

