スポンサーサイト


そう言えば

昨日の夢に大学時代のスキー部の先輩と後輩が出てきた。
和気藹々としてて和んだ空気がすごい良かったな…!
でもどういう夢だったかおぼろ気にしか覚えてない…昨日ならまだ覚えてたのに…
そうそう確か私が最初は水泳?してて、服を着ても髪が濡れたままで、
元主将の熊さんに「大木さん向こう行くよ」みたいな事言われて、
それで髪を乾かさないとなーとか思いながらみんなでインラインスケートで移動してたっけ。
いいな…あんな和やかな空気で会話の中に私も参加出来るっていいな…
何か最近リアルで荒んでたから(笑)何だか嬉しい。
でも実際には部活も(元主将が厳しいのと私が無能なせいで)そう和んだ空気ではなかったという。
いいじゃないか、夢だもの。


今日は部屋の片付けをしてた!
取りあえずレーシックを受けた事により不要となったコンタクト関連のものを、勿体ないと思いつつ思い切って捨てて、
あと兄に部屋に持ってこられた段ボール箱を一つ空けて、
中高の頃のプリントで、必要ないから裏面への落描き用に置いてあった紙(大量)を紐で縛って外へ出した。
その課程で中1の試験&解答を見つけて、苦手得意科目が変わらない事に笑ったり、
高3の模試結果や志望校の判定なんかも見つけて切なくなったり(
まだまだごちゃごちゃだがだいぶ始末したので今日はもうこれで良しと。

そういや片付けてる途中で、ふと、自分の平熱がどれくらいなのだろうかと気になって測ってみた。
血圧ひっくいし冷え性だし、絶対平熱は低いと思っていたけど、めくるめく夜に某方々に抱きしめられた(言い方)時に、
「シンさん体温高っ!!?」と驚かれた過去があるので、実際どうなんだろうと思って。
37.2度だった。
………アレ?(
そう言えば確かに最近地味な頭痛が続いてるし職場で顔もほてってたなぁとか。
ほてってるのは暖房のせいだと思ってた。

あと片付けてる時に、こんなん見つけてちょっと噴いたのでさらしてみる。
110116.png
10月の研修の時に描いたもの。
よっぽど暇だったようです。
タグを夢日記にするか落描きにするか迷う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

