スポンサーサイト


銃弾

最初は、兄の元彼女と母が話をしていた。
母の雰囲気が怒っている。どうやら揉めているようだ。
話が終わって聞くと、兄が以前、彼女に立派なウェディングドレスを贈ったらしい。
それを所有したまま結婚破棄になって別れて、兄が返してくれと再三言っているにも関わらず返そうとしないらしい。
母が話して返す事にはなったようだが、勝手やわと母は怒っていた。

その後、私は家を出た。
どこかに行った帰りのバスの中で、買うものがあった事を思い出す。
もうバスに乗ってしまったのでいったん帰って荷物を置き、また向かう。
ショッピングモールみたいな所で買い物を終えて歩いていると、何やら騒々しい。
聞くとどうやら男が暴れているようだ。
ふと見上げると、マスクと帽子とサングラスを着用した男が走っている姿が見えてすぐ壁の中に消えた。
方向からしてこの階段から降りてくるのではないかと見当をつけて、好奇心で階段の見える場所まで行く。
長い棒があったのでそれで男の足元を狙って足止めしようかとも考えたが、ちらりと見えた男は金属バットと思われるものを持っていたので、下手に手を出しては危険と判断。
見ているとすぐに男が飛び出してきた。
でかい銃を持っていて、それを乱射し始めた。
私にも何発か当たった。
恐怖も痛みもなかったが、銃に対する驚きがあった。
弾の一つが喉に当たり、そのせいで私は倒れて死んだ。


という夢を見ました。
こういう夢は珍しいな…!
いつもは私が追われて逃げてるのに今日のは私から好奇心で近づいてたよ!
ちなみに、起きた時全身汗でびしょ濡れでした。
別に悪夢でもなかったのにおかしいな…いや死ぬ夢だから悪夢っちゃ悪夢なんだが恐怖も不安もなかったし。
今日は少し暖かくて電気毛布が熱かったのだろうか、そのせいで起きて汗をかいていたのだろうかとも思ったが、今日は寒いらしいよwww
まあいい、今晩は少し温度を下げようと思う。
昨日も明け方に目を覚ました時少しだけ汗かいてたしな…夢は覚えてないが。
そうそうそう言えば、昨日微熱が続いてるとかぬかしたが寝る前に計ったら熱はなかったという。
やったね!!!
いやでも風邪で寝込むと痩せられるので、少し期待はしていたのだが(


月が凄く赤っぽいオレンジ。
満月かな…朧月だ。
昨日が満月かと思ったけど。昨日の月は大きくて光が強くてほんと綺麗だった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

