スポンサーサイト


ふっへへ*

気持ち悪い位にご機嫌なシンです。
だって・今日は・温かかったからー!(何このテンション)
寒いのはいかん寒いのは。
最近の不調は全て寒いのが悪い。
寒いのは嫌だ、もう耐えられんよ…(´;ω;`)
まあ4月までの辛抱かな…!

寒いといえば、最近またインフルエンザが流行ってるみたいだ。
同じ課のNtさんも旦那さんと子供さんがインフルエンザとかで今日休みだった。
インフルエンザに注意しましょうみたいな回覧が回ったが、その症状を見て笑った。
私、いくつかの症状がここ最近ずっと当てはまるんですけど!
腹痛や筋肉痛も症状の一つらしいね。
肩こりって筋肉痛に入るのかしら。
寒さのせいだと思ってたけど。寒いと身体が強張るからね。
まあ熱ないしインフルエンザ違うと思うけど。インフルエンザならそれはそれでいい(何)

ずっと曖昧で確信が持てなくて、でも聞いても『手引きよく読んでるの?全部載ってるよ』と言われてて、
確かに載ってるけど、それは分かるんだけど、それがこの場合はどういう事なのかが分からないのに、だから聞きたいのに、
でも聞くのも怖くてずっと曖昧なままになってた事を今日、鬼のいない間に洗濯的な感じで違う人に聞いてきた!
10月に別の課に異動になった人だから、わざわざ聞くのもなぁと思ったけど。
快く教えてくれたよ!
更に詳しい事までわざわざ調べてくれて、事例とか載ってる提要を貸してくれた。
ああぁん、Mrさんマジで何で異動なっちゃったの帰ってきてよぅ!!!(´;ω;`)
まあ、帰ってきますけどね(だから何だよこのテンション)
よし、これで勝つる。


そういや昨日忘れてたけど昨日はレーシックの1ヶ月後検診でした。
異常なし、右1.2左1.5。
…エ…1.5…?
とびっくりしたシンです。確か1.2設定で手術した筈。
まぁ上がる事もあるんだねえ。
レーシックレポを書かねば。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

