

某ハレムカイトルが地元に泊まりに来る事になって、待ち合わせの店で3人を待ちながら色々見てる夢を見た。
何か色々可愛い服や小物があった。
何気に晴太と椎那も見かけた(何ぞ)


今日もあたたかかった!嬉しい!
明日はどうかなー…さすがに明日もという事はないかな…

そう言えば初めてエルシャダイとミクを描いたので追記にぶち込む。
110125-2.png
イーノック


110125-3.png
ルシフェル


110125-4.png
ナンナ

頑張って動画見ながら描いた後で、キャラ絵を見て描けば良かったのだと気づいた。
イーノックの顔が黒くて表情がよく分からんかった。
ルシフェルのデコの生え際何気にやばくないか…?
ナンナの頭のフワフワ?は髪なのか飾りなのか。
もっと色々練習しようと思ってたら飽きた。



110125-5.png
はちゅねミク。
ミクの前髪の感じが、イラストによって違うから分からなくて腹立たしい。
カイトとルカとリンレンも描こうと思ってたら時間切れなった。

ボカロは歌は好みじゃなくてあんま知らんけどキャラがだんだん好きになってきた今日この頃。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

