スポンサーサイト


今日も

夢を見た。
明け方に起きた時でさえ朧気にしか覚えていなかったのが、特筆するほどまとまりも内容もないものだと半分寝たままの頭で判断してそのまま寝直したので、今となっては全く覚えていない。


今日もあたたかかった…嬉しい幸せ…
明日辺り、寒さが戻ってきそうだが、ここ数日あたたかい日が続いたのでしばらくは寒さに耐えられる。
でもどうなんだろう?今週いっぱいはあたたかいままかな?
明後日は課内の飲み会だから、あたたかいままだと嬉しいんだけどな。
逆に寒さが戻るときついにも程がある。

先輩のNtさんが、家族がインフルエンザとかで月曜日から休みを取っていて、
そのおかげで私も色々仕事があるよ!幸せ!
つっても出来る事なんてしれてるが、それでも仕事があるというのはいいものだよね…えへへ…

幸せという事以外特に書く事もないので、先週末に片付けをしてて掘り出した落描きをちまちまスキャンしたものを。
高校時代に描いたものの、日付がないのでファイリングも出来ない落描きだ。
かといってこのまま紛失するのも何か勿体ないので考えた挙げ句にここにぶち込むという暴挙に出る。
絵柄からだいたいの時期を判断する事は出来るが、面倒なので上から重なってる順にうpる。
よって描いた時期がバラバラ。
まだまだあるんだけどな…!それはまた次の機会にしよう。
自分のためのうpだからきっと見ても面白くない(笑)
01.png
ビンガリーにこんな友達がいたとか初耳(生みの親なのに)
でもこんな田舎臭い宇宙人、漫画のどこにも出てきてないし、きっとその時のノリで描いたものだろうな…!
気に入ったので置いておく。

02.png
何かRPGっぽい女勇者時代のカームさんを発見。
エルハンド国の友好国での話の辺りだと思われる。

03.png
途中にも程がある強き楯と鉾の双子。
右がナスクの母フィーナ、左がフィーナの妹シュリア。
ナスクの強気な性格は叔母似。
真面目にシュリアのような人間になりたい。

04.png
ナスク@魔女の宅急便。
そういやこんなの描いたなぁ…!(笑)

05.png
風を受け止めるように、空を抱くように。
両手を広げる構図が昔から好きだった。

06.png
“深き眼を持つ者”アナルージア、“太陽”ナスク、“強き楯”フィーナ、“厳なる賢者”ヤプハ。
みんなナタル族の人たち。
アナルージアは学園パロ四コマにも何回か出てきてる(笑)

07.png
ランシア初描きとか私的貴重すぎる。
最初はランシアとセイドは元同僚だったんだよな…今はセイドの元部下。
軍服が某錬金術師漫画のものと同じですがお気になさらず(何)

08.jpg
上の段の右→左→下の段の右→左
馬鹿すぎるだろwwwこれwwwオイwwwwww
確か、高校のセンター試験の後、学校の図書館で本命の受験勉強しててカッとなって描いたものだった(カッとなり過ぎ)
刻継ぐの最初から、めぼしいシーンのみ寄せ集めて描き殴ったもの。
ストーリーも何もあったものじゃない。
これを見せた友達に「訳が分からん」と言われた。私も分からん。
そうか、この頃はベルさんじゃなくてお兄ちゃんだったんだよなあ…
あとブロードリーがカームの弟じゃなくて敵だったんだ。懐かしいな…

09.png
「やあ!ぼくドラえもん!」(大山さんボイス)
ポケットの位置はもっと下にすべき。



振り返ると、なかなかどうしてカオスな人生を送ってきたものです…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

