スポンサーサイト


週末

それなりに書く事はあったのにブログ放置しまくっていた!!!
週末の事はメモ程度に追記にぶち込む!


仕事帰りにふと、誰かと話がしたいと思ったが、よく考えたらそんな暇はなかった。
ダラダラしてる暇はねぇぞ!!!やる事が目白押しだ!!!
バレンタインの買い物は明日行こう。レシピの確認をしなくては。

ところで最近、何かのネタでピクシブ上の至る所にシンのリアル名前が上がっていて、
連呼されてるのを見かける度に何とも言えない微妙な感情に襲われるのだけどこの気持ちをどう言い表せばいいだろうか(
更に某所でも呼ばれるようになった。いや私の事じゃないんだが。
うん、ちょっと見てみようかな。
あんま詳しく語って元ネタがばれたら本名もばれる事になるのでやめておこう(笑)
4日(金)
仕事で死んで帰りの手話で蘇生。
私手話続けた方がいいなコレ…仲良い人と楽しくお喋りとかも出来るしな…
手話講座はあと2回で終わりで、更に学びたい人はもっとレベルの高い手話サークルに入るという形になる。
私は手話全然覚えとらんからもう1年講座に参加するか、それとももう面倒だからやめるか…と思っていたが…
続けるべきかな、と思い始めている今日この頃。
活動形態にもよるよな…!
金曜日の夜で自由参加でないとまず続かん(1年の半分位は休んでいる)
土日の時間を取られるのは嫌だしなあ…うーん…
もし土日のどちらかしかないなら地元で探すつもりだが。うーん…


5日(土)
午前中にかかりつけの病院行って薬貰って(アトピー)
その後母と兄と待ち合わせてバイキングに行く。
美味かったが食い過ぎで腹痛を起こした(どんだけだ)

帰りに駅周辺をリサーチ。
あちこちウロウロするから一人でと思ったが、母と兄もついてきた。
でも二人のペースに合わせたら1日かかるので二人はいないものとして自分のペースで。
人混みの中をサササと歩いて気になる店あったらサッと入ったりするから、二人は何度か私を見失ったようだ(笑)
それでも1時間半位ついてきてたかな?よくついて来れたなぁ(笑)

二人と別れて、道の途中にある本屋でファッション誌を買おうと思ってうっかり2時間位立ち読みしてた。
何故か、結婚式のあれこれやらダイエットやら一人暮らしのあれこれについて。
私ホント本なら何でもいいんだな…
目的ある時忙しい時は関係ない本を片っ端から読みふけるのやめろよ!!!
今更だが本屋と図書館は恐ろしい場所。
で、でもファッション誌も見たよ!!!いいのなかったから買わなかったけど!!!

結論⇒お洒落は本を見るより自分が持ってる服を見た方が賢明である。

私に限っては、だが!
その後も何箇所か覗いて、結局帰ったのは16時前という。
疲れた…OTZ


6日(日)
朝6時半に起きようと思ってたのに、いや起きたがまた寝て結局9時過ぎ起床。
『オン友のお母様からブログにコメントをいただく』という人生初の体験をする。
兄がスキャナーのインクを買ってきてくれたこれで勝つる。
ずっとインクなくて印刷出来なかったんだよな…(笑)
あ、これで四コマも描けるな。
でもコピー元の枠線描いた原本が見当たらないという。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

