スポンサーサイト


もしもイタ電がかかってきたらバトン

ナイトラさんからいただきました!!!ナイトラさん作バトン!(笑)
人数指定はなかったのでメインキャラとその関係者で。
メインキャラ全員出すのは自己満足、関係者まで出すのは更に自己満足!!!

それより私は溜めてるバトンを消化すべき。
~もしも「ハァハァハァ…っし、下着ハァハァ、何色?ww」という電話がかかってきたら~


・ナスク
「水色と白!…もしかしてこれセクハラってやつ?」
平然。

・スライル
「俺はピンクだがそういうお前は何色だ」
暇潰しに絡む。

・ロディフル
「………、………」(ガチャ)
一瞬答えようとする→答える義理はない→質問の意義も分からない→どう反応すればいいか分からない→切る

・セイド
「…はあー…」(ガチャ)
たまにいるんだよなぁこういう奴、的な反応。

・マイア
「っ!!!」(ガチャ!!!)
ドン引きで即切る。

・トパーズ
「え!?えっと…えぇ??」
戸惑う。

・リフィス
「………」(ガチャ)
気にしない相手にしない

・ラウト
「Σ!!?(ガチャ)…うわー、こんな変態ホントにいるんだなああぁぁ!!?」
貴重な体験に興奮。

・カーム
「5万円寄越すなら教えてやってもいいさね」
金を要求。

・フォティズ
(ガチャ)「…ちっ…」
苛立たし気に舌打ちする。

・ベルンバルド(ナスクの保護者)
「………(にこ)」(ガチャ)
笑って忘れる。

・アルミス(リフィスの双子妹)
「Σえっ!!?…え、し、下着…ですか?あの、何故そのような…いえ、あの…」
困惑躊躇赤面、どうしていいか分からず目で周囲に助けを求める。

・ライア(ラウトの姉)
「…ふん。何色を着て欲しいんだ?持っていれば着てやってもいいぞ?」
面白がって逆に絡む。

・ブロードリー(カームの義弟)
「はあぁ?おじさん変態?バッカじゃないの?おじさんみたいな大人がいるから世の中良くならないんだよね。もういっそ死ねば?死んで社会に貢献しなよ、それがいいよ。姿現せば殺してあげてもいいけど?絞殺とギロチンと出血死と溺死とどれがいい?それとも心臓を潰してあげようか?脳を吹っ飛してあげようか?バラバラ死体?拷問?何でm」(ガチャ)
相手が電話を切りました。

・メリート(ラウトの義祖母、フォティズの元師匠)
「暇なら扱いてやるからウチに来な」(ガチャ)
もし本当に行ったら半殺しの目に遭います。


サブキャラ(関係者)の方が反応にバリエタリィがある件(笑)

【追記】
指定忘れてた…!
刺さん
佐伯さん
梅吉さん
諏乃宮さん
番さん
千崎さん
企画関連に片っ端から回してやった!(笑)勿論スルー可だ!
朝寺さんもやってみませんか!
あとユイファン関係のお前らどうだ(
コメント

No title

スライルさんのピンクが予想を裏切らないような裏切ったようなでもう最高です腹筋ぶっ壊れました笑

バトン消化thanksですww

>ナイトラさん

ただのピンクではなくショッキングピンクと言わせようかと思いましたが自重しました今は後悔しているやっぱショッキングピンクにすれば良かった(
笑ってくださって良かった!!!(笑)
こちらこそ素敵なバトンと指定thanksです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

