スポンサーサイト


何かもう*

ガタッと疲れた。
いや疲れるのは今に始まった事じゃないが。
うちの課、これ絶対新人からいきなりぶち込まれる場所じゃないって…(´・ω・)
いや私が無能な上に努力も注意力も足りないのが悪いのだが(´;ω;)
今週はあと2回行けば休み、連休明けてもあと2ヶ月行けば人事異動。
私が異動なるかMさんが異動で戻ってくるか、それは分からないけど。
何かしらの異動はあるから、少なくとも状況は変わる筈だ。
それまでに私はもっと成長せねば。
ぶっちゃけこのままだと次の春に入る新人よりも使えないぞ私!


仕事帰りに割れチョコ買ってきた。
ちょうど兄がいないし、今日帰ったらチョコを作ろうと思う!
あ、しまったマカダミアナッツ買うの忘れた…
割れチョコ買った所では売ってなかったんだよ(´・ω・)
最寄りの駅前のどっかに売ってないかな…スーパーとかないよなあ…
つかもう店閉まってそうだな;;
ドンキに売ってないかしら。おつまみ用しかないかな…
いいや、家に他のナッツがあった筈だから最悪それで代用しよう。
もう脳内で完成イメージしてるのだ( ^ω^)
何かもう、彼氏云々関係なしにこういうイベントは楽しい。
基本的に料理とか手芸とか好きで、でも普段は面倒でやらないという矛盾(
だけどイベントがあれば張り切るじゃない!
料理や手芸に限らず、絵はもちろん彫刻とか粘土細工とかそういった手先の細工が好きなようだが、
そう言えば以前に木彫りの像を作ろうと木を買って、その日に描きたいものが出来て放置したまま、
描きたいものも殆ど描けてるのに下描きの時点で資料が見当たらなかったのと一人だけでかくなったのとで放置という(
趣味が広いのはいい事かもしれんが何もかもが中途半端すぎて泣ける。
とりあえず今はチョコと手芸だ。
手芸は作りたいものがあるがまだ手をつけてすらいない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

