スポンサーサイト


ぬくもりに

飢えているシンです。
やたら人の手を握りたい、握って欲しいと思う。
それが全然知らない相手だとしても、例えば物を買ってお金を渡す時にちょっと触れるだけでも、何だか安心してしまう。
いやほら、一瞬だけだとしてもね。
『触れて嫌な顔をしない・拒絶しない』というのは『そこにいてもいい』という事を示す事になるのではなかろうかと。
そんな事を考えている訳ではないが家でやたら母親の手を握りたがる(子供か)
でも職場でそんな、手を握るとかそんな。
仕方ないので仕事中は自分で自分の手を撫で撫でにぎにぎする今日この頃(どんだけだ)

昨日はバレンタインチョコ完成させた!
今日帰ったらラッピングする!兄喜ぶといいのだが!
ちょうど上手い具合に兄がいなくて助かった。
帰ってくるの今日の夜か明日だったかな?
せっかくなので写真は14日にうpしようと思う(笑)
今日はやる事色々あるな…寝れるかな(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

