

うわああああ!!!!!!

何だもう一昨日の日記酔っぱらいテンションにも程があるだろ!!!
酔っぱらいテンションはいいがそれをブログのトップに置くとか気は確かか。
まあ後悔も反省もしていない。
いや学習はしたよ…うん…ちょっと、流石に飲み過ぎだったね。
後悔も反省もしていないが(二度目)

昨日は一日歩き回って疲れ果てて今日は昼前まで寝てた!
昼前つっても昨日早く寝たので睡眠時間は13時間である。
しかし体調が少し優れないので今日も早く寝るよ!
取りあえず充実すぎて幸せすぎた。
一昨日~昨日の内容はまた書きたいな…!

今日は兄が夜から京都に行くというのでチョコを渡した。
制作途中のは写メしなかった(というより出来なかった)ので完成品を上げる!
moblog_9365ad0a.jpg
生チョコトリュフだ!
白い方が砂糖をまぶしたアルコール入り、黒い方がココアをまぶしたマカダミアナッツ入り。
中々に美味く出来たと思う!
アルコールがいまいち味が薄くて、もういいやと一瓶全部入れたら逆に香りがきつくなったのでマカダミア用に置いておいて生チョコを少し足した。
のでマカダミアチョコの量が少なくてひやひやしたけど大丈夫だった(笑)
兄と、昨日会った某方と、来週に会うTNさんに用意したっ!
兄と某方には喜んでもらえて良かったなー!
職場の人には市販のものを買った。
生チョコいいね、手間はかかるけど美味しいし失敗しないもんな…!
それにトリュフは形がすごく作りやすかった。
でも来年はガトーショコラかチョコタルトを作りたいと思う。

あと、3月までに作らなければいけないものがあるので、今日は母とその打ち合わせをした。
明日仕事帰りに材料を買いに行く予定!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

