スポンサーサイト


やばい*

頭痛がする…
いや明らかに睡眠不足からくる頭痛なんですけどもね!!?(オイ)
就寝・起床時間は別に普通なんだがな…今日は薬飲んで早めに寝よう。

あと姿勢を保とうとするせいか無意識に舌や頬の裏をかなりの力で噛んでいる今日この頃。
お陰で歯磨き粉が若干滲みる!


特に書く事もないのだが、最近また小説を書くのが熱くなってきたのにネタがない。
私は小説より絵がメインだから小説が書けないのは仕方ないとか言おうとしたがよく考えたらネタ出しは漫画も小説も同じだった情けない(
小説なあ…メインではないとはいえ、一応物語は小二の頃から書いてるんだけどな…
当時のを読み返すと懐かしいな(笑)
つっても向上を意識している訳ではないから向上しないのも仕方ない。
私が!!!描きたいのは!!!!漫画だ!!!!!だが時間がない!!!!!!!!!!(何このテンション)
とりあえず絵だけでも描きたい…!


あ、バトン忘れてた(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

