スポンサーサイト


快・眠!

昨日は宣言通りちゃんと薬飲んで11時半に寝てやった!私偉い!(いつもは12~12時半の間、たまに1時就寝)
いや凄いな!!?熟睡するとこんだけ身体の調子違うんだな!!!
ふっへへ、頭痛は若干残ってるけど久々に眠くないよ!

そもそも昨日はいつもより早く帰れた!
つっても仕事終わってから更衣室でグダグダせずにササッと帰ればいつもこの時間に帰れるのだがwww
まあそれはともかく、そんなこんなで早く寝ると言ったものの数日ぶりにブラファを叩き起こしたよ!
某おバカ村さんも見たかったしな!
PCを立ち上げたらpixivのランキングとかも覗きに行くのだが、ちょうどバレンタインネタがいっぱいあって、
それを見ていたせいか数日PCからネットしてなくて見るものが溜まっていたせいかは分からないが、
気付いたら9時半だった。
やべぇ…PCやると一気に時間過ぎる…;;
昨日の睡眠不足はガチで深刻だったので慌てて風呂入った。
PCしないでちょっとだけ絵を描こうと思っていたのに…(


昨日といえば夕食後に急に腹痛に見舞われたシンです。
一時期は腹痛がデフォだったがここんとこ腹痛なかったのに再発かよいててて。
原因⇒夕食を食いすぎた。
ダイエットをしているというのに作りすぎる母が悪い(
でもそこまで食いすぎでもないし、数時間経っても治まらなかったから食い過ぎが原因ではないのかもしれない。
つか、後で考えてみると場所的に腹痛じゃなくて胃痛だった。
平日は昼はオニギリ1個だからいいが、今週に入ってから夕食がやたら量あるしな…
先の週末は週末で色々食べたし、胃を悪くしているのかもしれない。
はっ…それか、もしくはストレスが原因…?
お前がストレスで胃を傷めるようなタマかよって?デスヨネー!(
まあ、風呂入ったら一発で治まったのだが(散々騒いでこのオチ)
でも今日になってみると、午前中胃痛・午後腹痛というダブル攻撃。
いったい何があった。
とりあえずしばらく食事を控えようと思う。
とか言いつつ今日はTnさんと飲みに行くよ!
でも飲まない、食事控える。
まだまだ絶賛ダイエット中のワタクシ、胃痛とか腹痛とかむしろ大歓迎だ。


最近、母が実は出無精だと知ったシンですが、
そういや何気に私も出無精なんだよな…!親子!(笑)
友達と会いたいと思っても思うだけに留まる事が多い。
向こうが日程調整してくれればいいのに向こうも人任せな友人が多いから、本当に会う時は結局私が予定を立てる羽目になる。
お前ら!私は人任せだと言っとろうが!!!(笑)
私から積極的に連絡取って日程調整してとか、滅多にない事である。
…滅多にない、筈なんだけどね?ww
氷華は仕切ってくれるんだよな…
そうだ、ひりゅうやPOやガウラには前会ったし、アッシュは今忙しいし、次誰かに連絡取る時は氷華にしよう。
イタリア旅行以来会ってないし会いたい。彼女奈良だが(
って鍋に絵茶誘われてたのにお流れになってた…;;
何なのもう!!!やりたい事もやる事も会いたい人も多すぎでしょ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

