スポンサーサイト


息が止まるくらいの

♪甘い口づけをしようよ

久々に『LA・LA・LA LOVE SONG』聴いたらドツボにはまったシンです。
いや元々好きなんだけども…!
ひそかにスライル×マイアのイメソンなんだとか言ってみる(


今日は7時半起きで兄の引っ越しを手伝ったよ!
以前やってた仕事を辞めて、京都で新しい仕事に誘われてるらしい。
つか、この間知ったが兄、法務局の面接にも行ったらしい。
しかも採用一人とかで受かってたらしい。
連絡来るのが遅くてもう誘われてる仕事が本始動してたし…って事で断ったらしいが!
勿体ないと思いつつ、仕事は魅力を感じるものを選ぶのが一番だと思うから兄が選んだならそれでいい。
本当に京都に行ってしまうのは3月からだが、今日は取りあえず荷物を運んだ!
荷物自体は思ったより少なかったから午前中で終わったよ!
でも4階まで階段で上り下りしたから存外疲れた!
昼は兄と二人で近くの弁当屋に行って買ってきた。
駅前のすんごい便利な所で、部屋も6畳と8畳の2部屋で日当たり良好・明るくて綺麗で、これで家賃5万とか安いなおい…
兄は今晩京都で飲み会があるとの事で、帰りはナビしながら母と2人で帰ったよ!(母は方向音痴)

つか、アレだね、こういう引っ越しとかでマンションやアパート見たりすると、私もやりたくなる。
一軒家は高校の時の兄との二人暮らしで懲りてるが、マンションの部屋だったら管理もそこまで大変じゃないよね!
ルームシェアとか、マジでやってみたいな…(笑)
私は実家と職場が遠い事もあって、職場の人から、職場周辺に引っ越せ引っ越せと言われる。
曖昧に流しつつ意地でも地元離れんぞとか思ってるが、もし仲のいい友達とルームシェアをするなら引っ越してもいい。

しかしそんなに身体を酷使した訳でもないのに疲れたな…;;
帰ってからはゆるゆると落書きしてた。
体調がちょっとやばいな…今日は早く寝よう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

