スポンサーサイト


『Que sera sera』

どうしたんだい?
そんなに暗い顔してふさぎ込んで
辛いことがあった?嫌なことがあった?
元気出せよ、もっと笑おうぜ!
せちがらい世の中
割り切らなきゃやってらんないよ!
みんな同じさ 君も俺もあの人も
外では仮面を被っている
本当の自分を出せる場所があるならいいじゃないか?
反省?成長?
そんなものはいったん忘れなよ
自信を持って
君はもっと素敵な人
誇らしく胸を張って
前向きな笑顔を見せてよ
それでもどうしても立ち上がれなくなったら
その時は俺のところにおいで
泣きたい時は胸を
愚痴りたい時は耳を
慰めが欲しい時は口を貸そう
忘れないで
君には俺がついている
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

