スポンサーサイト


地震

15:30頃?地震あった!!!
震度は2だったけど3階にいたものだから結構揺れた!!!
MN1(マ)ジで(逃)げ出す(1)分前(
いや本気で怖かったよ…!内心パニックだよ!
でも同じ課の人達を見たら、
Ntさん「地震?今揺れてましたよね!?」
主幹「震度2くらいかなあ」
参事「(電話ダイヤル)あ、秘書室のYkだけど。今震度いくつだったの?2?そう、2」
主幹「正解(笑)」
Ntさん「正解(笑)」
怖くないの!!!!!!?????
笑うなよ!!!今の揺れが大地震の前兆だったらどうすんだよ!!!!!!
と、一人gkbrしながら大地震に備えて身体を緊張させていたシンです。
北海道でも思ったが、やっぱ大地震の被災経験者と未経験者は恐怖の度合いが違うものだろうか。
阪神淡路大震災の時、大阪も相当揺れた筈だけどなあ…
つか私は当時幼かったし、記憶はあるけど家も無事だったしそこまでトラウマはない筈なのだが、やっぱ深層意識に刻み込まれてるとかだろうか。
何にせよ何事もなくて良かった。大地震くるなら私が実家にいる時にしてくれ頼むからマジで。
仮に生き延びたとしても大阪から実家まで電車で1時間の距離を歩いて帰るとかごめんだぞ(


今日は気温が高かった!3月中旬の気温らしいね!
三寒四温って言うからまた寒くなるんだろうけど(´・ω・)
早く温かい春になればいいのに。冬も空気が澄んでて綺麗だから好きだけど。
今日髪切って帰ろうかな…明日でもいいけど今日早い電車に乗れたしなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

