スポンサーサイト


痩?

今朝はしんどくてバスをいつもより1本遅らせたというのに、
それでも間に合わなくて結局母に駅まで送ってもらったという。
体調は別に何ともないよ!!!
そんな訳で食事しながらのんびり観ていたTVで、蟹座の運勢が3位だった。
素敵な一日になればいいのにと思った。
素敵になるのではなく自分でするのですよね分かります。
相変わらず他力本願から抜け出せないシンです(´・ω・)モットガンバレヨ


唐突だが足が若干細くなった気がする。
本当に若干…膝の上あたりの、ポコッと太くなってた肉が若干…すっきりした気がしなくも…うん…
腹がこれ以上へこまないし顔もこの間に太ったまま戻らないのが何故かと思っていたら足の方から脂肪が消えてたのか…?
足は一番最初に太ったから痩せるのも一番最後だと思っていたが?(´・ω・`)
でもよく考えたら、ダイエットとか言いつつしっかり間食していた。
そら痩せんよ…!当たり前だろ!!!
ひょっとしたら太股が若干痩せたのは、仕事中に座っている時は膝から踵までぴっちり合わせている効果かもしれない。
いや、前立ち読みした本に、足を閉じるようにしたらそれだけで痩せるって書いてあったんだよ!
まあ足を閉じるって事は足に力を入れてるって事だからな!納得は出来る!
もう少し、分かるほど痩せたらきっとそのおかげ。
ちなみに腹がなかなかへこまないので、仕事中に腹に力を入れる筋トレをやろうとした。
力を入れるっつか、へこませてたんだが。
これは駄目だ、長続きしない。
苦しくなって気付いたら力が緩んでる。
でも繰り返す事に意味があるのかな…?しばらく試してみようかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

