スポンサーサイト


終了!

明るい人
前向きな人
向上心のある人
大した悩みがなさそうな人
いつも楽しそうな人
強い人
しっかりした人

よく言われる事や言葉のニュアンスから感じる事だが、私はオンではそう思われているのかな?
勿論人によっては全く違うように思っているだろうが、一部でもそう思ってくれているなら光栄な事だと思う。
そんな人間になりたいものだ。

というか、オン友で初めて会うと大抵「オンとイメージが全然違う」と言われるのが面白いな!(笑)
某hrさんは会う人会う人に「イメージ通りすぎる」と言われるが(


今日は手話講座の終了の日だった!!!
…(´・ω・)
寂しいです(´;ω;)
いかん…!地元でサークルを探すなら早いとこ探さねば!
今朝電車の中でちょっと調べてたのだが、地元にはアニメーション作成のサークルとかもあるみたいで非常に心が揺れた。
仕方ねえだろぉ!ものづくりが好きなのは私の性分なんだよぉ!
手話サークル探して何故か全く違うサークル(制作系)に入るかもしれない(

しかし私やっぱ手話上手くなったよな!自分で言うのも何だが!
手話が上手くなったというより、手話を利用して自分の言いたい事を相手(聴覚障害者)に伝えるのが上手くなったと思う。
次の同園会が楽しみだ!
前の同園会である人に「手話を覚えて聴覚障害者と健常者との懸け橋になってくれ」と言われた事がきっかけの一つだが、私が本当に手話を始めたと知ったらみんかびっくりするだろうな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

