

ヲタク系@指定バトン

梅吉さんからスライルでいただきましたぁ!!!
このバトンだいぶ前にも出回ったな…!
あの時は企画メンバーではなかったか!

追記にて!!!
【ヲタク系@指定バトン】
※ルール
 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
*指定『スライル』

■最近おもう『スライル』
>> 何気に空気薄いのかもしれn…そんな事はなかった(
  本編のメインキャラの中では比較的まともな過去だよなぁとか。そうでもないか。

■こんな『スライル』に感動
>> 特異体質を持ち、世界の平和を守る為に戦い、最後は自らの命を賭して悪に立ち向かう。
  命を失ったと思われていたが奇跡的に生還、愛する女性と熱い抱擁を交わす。

■直感的な『スライル』
>> 謎の植物に埋もれている。

■好きな『スライル』
>> <●>←こんな目・死んだ魚のような目。

■こんな『スライル』はイヤだ
>> 少女漫画の絵柄で、何でもそつなくこなせて気障で厭味ったらしくて、でも本当は誰よりも優しくて純粋、それ故に過去のトラウマにより本当の自分をさらけ出せずにいる…という謎の厨二設定なスライル。

■この世に『スライル』がいなかったら
>> 刻継ぐが全く別の話になっている。
  刻継ぐ3部(未来の話)のヒーローが存在しない。

■次に回す人6人(『指定』付きで)
いっちゃんに『オセ』
A3に『和樹』
刺さんに『風呂離』
ナイトラさんに『ハヴィ』
ハレさんに『空夜』
むっちゃんに『アラスカ』

とりあえずこんな感じで…!
スルー可ですが刺さんだけは不可です風呂離的な意味で(
コメント

No title

解 せ ぬ (゚Д゚ )
油断してたら指定でまさかの左フックを食らいました。
スルーふかですかナンテコッタイ。
しかしいただいていきたく候。

>刺さん

スルー不可です(にこ)
何が解せないのか私には分からないしかし大丈夫だ問題ない、一番いい風呂離を頼む。
全裸待機してますからね!!!!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

