スポンサーサイト


しんどい

絶賛寝不足により体調不良が続いてるシンです。
今日副市長に鼻声だって笑われた。
休みの日は!!!休みの日は寝かせてくれ!!!!!!
普段風邪気とか何だかんだ騒いでいても、休日にたっぷり寝れば乗り切れるのである。
逆に休日に寝溜めが出来ないと一発で体調崩す軟弱者です。
前の週末は兄の引っ越しがあったしな…


今回の週末、土曜日は母と買い物に行っていた。
電気屋で安くなってて色々買った!!!
私はUSBメモリーとSDカード(デジカメ用)とmicroSDカード(ケータイ用)とドライヤーを買った。
現在持っているのがどれもこれもメモリー容量が少ない上にUSBに至っては何故か書き込み防止がかかって解除出来ないという罠。
余ったメモリーカードはポメラさんに渡そうと思う。
ポメラ本体も容量少なくて小説があんま入らないんだよな…!!!
というか私が色々入れたいだけだ。

その足で花の卸し市場行ったけど母の目的の花はもう売り切れていた。
いくつか私が欲しいのもあったけどな…!買うなら車で行かないと…!

更に画材店行ってアニメイト行って帰ったらもう夕方だった。


昨日は母が友人と会う約束があるとかで叩き起こされた。
俺体調悪いっちゅーねん!しんどいねん!!!
とか思いつつ、母の機嫌が悪かったので口ごたえせずハイハイ言ってましたがね(
まあ、どうしようかと迷う母に「せっかくやねんから会おうかと思う気持ちがあるなら会ってくれば?」と勧めたのは私だが。
夕方仮眠取ったら若干はマシになったさ!



気付いたらもう明日から3月か…
ここ数年ゴタゴタしてて出せなかったお雛様を今年こそは出したが、私は一緒に出せなかった。
ちょっと楽しみにしていたのだが…
クリスマスツリーとかお雛様とか、出してセットするのが好きです。
やりかける時は面倒だと思うんだけどな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

