スポンサーサイト


『おめでとう』

この春に卒業するあなたへ
一つの節目を迎えるあなたへ
おめでとうと言わせてください

終わりと始まり 別れと出会い
風が柔らかくなる度に思い出す
それはかつて私も通った道
人生でただ一度きりの季節を
ただ夢中で生きてきた
愛する母校との別れの日
私は泣いて泣いて そして笑った

あなたはどうでしたか
楽しい学校生活でしたか
精一杯泣いて笑って生きましたか
新しい季節が始まります
また一つ成長して大人になって
ゆっくり歩いてください
あなたの人生はまだまだこれから

歳を経るごとに
節目を迎えるごとに
きっと辛いことは多くなる
そんな時にはこの晴れの日を思い出して
同じ時間を共にした友を思い出して
落ち込んでもいいから立ち上がって
同じように笑って欲しいのです



*****



昨日が卒業式だった人が多いみたいだけど、学校によってはまだの人もいるみたいだね!
今年卒業ってオン友が多いなぁ。
余裕なくて一人ひとりに言葉はかけられなかったけど、
まだ卒業式じゃない人もいるけど、ここで言わせて欲しい。

桧葉、昴、(高ちゃん)、みぃちゃん、番さん、諏乃宮さん、千崎さん、卒業おめでとう!!!!!


…某方だけ名前書きそびれていた…今年卒業って分かってたのに何か同年代なイメージ強いんだよな;;
コメント

ありがとう!

まあ、その日は雨だったけどw
ずぶ濡れで帰りました(笑

これからはもっと頑張っていかなくっちゃね。

まさかの「高」に笑いましたwwwどんだけ愛してんのwwww

ホントにありがとね!
今後もお世話になります!!(●´mn`)

ここではお久しぶりです!
わっは!ありがとうございます(*´∀`*)

やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですねw
本当ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします( ・ω・)ノ

コメントお返事!!!

>桧葉
<font color="#ffffff">雨…せっかくの卒業式なのに(笑)
まあ帰るまでは校内だし、関係ナイヨネー!(
えと…高ちゃんはだな、私の嫁だが、向こうは私の事など知りもしないのでここでこっそり高ちゃんへの想いを書いてみたよ(ストーカーか)

頑張ってね!君には無限の可能性がある!
でも無理しないで、何かあった時には話し相手位にはなる。</font>


>昴
<font color="#ffffff">お久しぶり!
つっても某所で時々話してるから気分的にはそうでもないが(笑)
他の人達とまとめてのお祝い?でごめんよ!
こちらこそこれからも宜しく!</font>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

