スポンサーサイト


【ヲタク系@指定バトン】4連発

ナイトラさんからアルミス
A3からナスク
いっちゃんからリフィス
刺さんから空姫

でバトン回ってきましたあああぁぁ!!!!!!
前回、このバトンをスライルでふざけて回答したら、みんな真面目に回答してて恥ずかしいやら申し訳ないやら
なので真面目に答えようとしたがどう答えればいいか分からなくて、このままだとバトン自体が私の中で流れそうだと思ったのでそこそこふざけてそこそこ真面目に答えました(
ナスクはちゃんと真面目にやった!

4つまとめて追記にて!
どうせだからリフィスとアルミスは『双子』で同時に回答するよ!
次回す人は一つ目のバトン回答でまとめて回してます。
すまん自重出来んかった。
【ヲタク系@指定バトン】
※ルール
 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
*指定『リフィス&アルミス』

■最近おもう『双子』
>> リー⇒最初(10年ほど前)はキラキラな王子様キャラだったのに、振り回されキャラもしくは黒いキャラになっている今日この頃。だがそれがいい。
  アル⇒やたら人気あるなぁとか愛されすぎて生きるのがつらいとか。
     自分で言うなってか!空夜効果だってのは分かってる!

■こんな『双子』に感動
>> リー⇒剣を手に立ち上がる(何に)
  アル⇒何気に刻継ぐキャラの中で精神力の強さが上位。泣いたり怖がったりは簡単にするけど。

■直感的な『双子』
>> リー⇒誰かに川に突き落とされて浮かんでいる(
  アル⇒花を見てふわふわぽやぽや笑っている

■好きな『双子』
>> リー⇒完全に心を許すまでは、人当たりはいいのにどこか一線引いたようなところがある。
     自分に自信がなくて前に進めず葛藤する。
 アル⇒『自分のために』じゃなく『国のために』どんなに虐げられても胸を張って凛とした強さを失わない

■こんな『双子』はイヤだ
>> リー⇒酔っている時の性格が通常運転で全開
  アル⇒マッチョの写真集を集めてうっとりと眺める事が密かな趣味

■この世に『双子』がいなかったら
>> リー⇒アルが捕われたまま、それ以前に既に死んでいるかも
  アル⇒リーがシスコンじゃない(
     リーが国に戻る事もなく、エルハンド国が圧政に苦しめられたままかも

■次に回す人6人(『指定』付きで)

CP指定で回すのも楽しいね。
刺さんに王宝!
向井ちゃんに晴向もしくは向しi(モゴモゴ)気が向いた方もしくはやりやすい方で!
ナイトラさんに埠沖(分かるかな?)とか。フォティズはあんま動かしてないから難しいかな…
いったに小瀬那須とか。

スルーおkですよ!



*****



【ヲタク系@指定バトン】
※ルール
 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
*指定『ナスク』

■最近おもう『ナスク』
>> 特に何も思ってなかったけど、このバトンを真面目にやったら自分にとって如何に大きな存在か改めて実感した。

■こんな『ナスク』に感動
>> 諦めない、後悔するくらいなら行動する。
  でもその自分の行動によって誰かが死んだりどうしようもなく事態が悪化したり、
  自分が生き続けるだけで誰かを巻き込んで死なせて、何度も絶望するけど、
  仲間が立ち上がらせてくれる、尻を叩いてくれる。

■直感的な『ナスク』
>> かつての私の分身であり理想であり憧れ

■好きな『ナスク』
>> 色んな感情を見せる。泣いたり笑ったり怒ったり葛藤したり。
  ナスクがいるだけで誰が救われている。心の支えになっている。

■こんな『ナスク』はイヤだ
>> 隠れ腐女子で、スライル×セイドとかスライル×ロディとかラウト×リフィスとか妄想して萌えている(嫌すぎる)

■この世に『ナスク』がいなかったら
>> ナスクがいなかったら各キャラがどうなっているかを一つ一つ箇条書きしてたけど、キリがない事に気付いてやめた。
  ナスクの人生が直接にしろ間接にしろあちこちで各キャラと関係していて、そのキャラの人生がまたナスクや別のキャラと関係して、その相互作用が時代の流れを作り上げているので…
  つまり『刻継ぐ』の世界が狂います。

■次に回す人6人(『指定』付きで)



*****



【ヲタク系@指定バトン】
※ルール
 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
*指定『空姫』

■最近おもう『空姫』
>> 安心安定の空姫。
  性転換版とかも、描きたい…です…

■こんな『空姫』に感動
>> いつも受けだったり振り回されてばかりいる空夜が空姫の時はちゃんと攻めでリードしているよ!(

■直感的な『空姫』
>> 野獣と美女、悪魔と天使、魔族と人間、夜の王と月の姫、奴隷とお姫様、騎士とお姫様、犯罪者と村娘、書記官と大天使(

■好きな『空姫』
>> 初々しいのも甘いのも切ないのも夫婦なのも大好物です。
  でもパロディは悲恋で書く事が多いよね…!
  私的には身分差や種族差を乗り越えて結ばれたり、悲恋に終わって来世(学園設定)でいちゃいちゃ、を妄想するのが好きかな?
  何でもいいですおいしいです。

■こんな『空姫』はイヤだ
>> アルが空夜を尻に敷いている。ツンギレで怒るアルと泣く空夜。SMがお好きな空姫。

■この世に『空姫』がいなかったら
>> 萌えの供給源が大幅に減る。
  多分アルがこんなにメジャーな存在になってなくて、自分で言うのも何だがこんなに愛されていない。

■次に回す人6人(『指定』付きで)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

