スポンサーサイト


ホワイトデー

お返しにと理事がチョコをくれた。
!!!!!!????
エッ…理事、私が持って行ったチョコ一つでも食べた…?
むしろ私がバレンタインデーに持って行った事を知ってるのかという。
上司にお返しを気にさせないように、お土産的な感じで沢山チョコが入った箱を買ったシンです。
持って行ったはいいが、言い出しにくくてこっそり置いて、
甘いもの大好きな室長が「これ誰が?」とNtさんに聞いて、Ntさんが首を傾げているところにコソコソ手を挙げたシンです。
でも何か、あんまりみんな要らないみたいで、室長しかチョコを取って行ってくれてるのを見てないので他は誰も食べてないと思ったのだが。
邪魔だったみたいでそのうち別の場所に避けられたしな…。
お返しなんて貰うならもっとしっかりしたものを買えば良かった。
一応金額はそれなりにあるんだがwww


今日は8時出勤でした早ぇよ。
電車に間に合うバスがなかったので母に駅まで車で送ってもらいました未だ甘やかされてる大人ですみません。
会議とかいうものだから私邪魔にならないかとビクビクしていたが、会議は各課の部長級だった。
で、デスヨネー…!(
という訳で出勤時間意外は普段通りの一日でした。

被災してない人は、そろそろ日常に戻りつつある模様。
関東以北では停電があったり物質が不足したりと、まだまだ非日常は続いているみたいだし、
揺れがずっと続いていたり、被災地の行方不明者は未だ多数が発見されていないけど。
仕事も始まった事だし、私は日常に戻ろうと思います。
数名、心配な人はいるけども。
いつまでもオロオロしてても仕方ないしね…オロオロするよりも、出来る事をやって祈りながら見守る方がずっと建設的。
服とか要らないのそこそこあるけど、物質はかえって邪魔になるという説もあるから様子見。
私には寄付と節電しか出来ないかな…
今日はずっと仕事だったから被災地の新しい情報はまだ掴んでないけど。
どうか行方不明者が一人でも多く、無事で発見されていますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

