スポンサーサイト


うわあああぁぁ…!

いやあの、すみません、あの、昨日の不謹慎という事についてですが!
私の書いた内容が物議を醸してしまったようで…!

ぶっちゃけ私は自分が「これは問題ないだろう」という内容なら、言った事で誰かに不謹慎だと言われてもそこまで気にしません。
もちろん震災によって傷ついている方の言葉なら、私も自分の浅はかさに悲しくなるしこれから気をつけよう、とは思いますけども。
色んな人間がいて色んな考えがありますもの。
その人にとって嫌だったならその人にはこれから言わなければいいだけの事。
少しだけ慎重になって、この人ならこの言葉で少しでも元気に出来るだろうかと、そういう風に考えればいい。

昨日の内容と矛盾するようですが、昨日言ったのは嘘ではありません。原因の一つでは、あります。
ただ付け加えると、私は、明らかに『考えてはいけない事』を考えてしまっています。
聞いたら誰もが激怒するか眉を潜めるか見損なうか。
よくネットで『最悪』『非常識すぎる』『こんな奴らがいるからry』という感じに叩かれてる一部の人なら、あるいは共感するかも。
言葉にしなければ自分以外には分からないけど、ポロリと書いてしまいそうなのが怖いのです。
それもあって震災の事にはもう触れないでおこうと思ったけど、そうすると私が『ブログに書いてもいい』と自分に許可出来るようなネタがなくなるのです。

あと他にも理由はあるけど、これ以上は言いたくありません。
心配は無用です。大した事じゃありません。
言いたくないから昨日の記事みたいに理由を考えただけで、ぶっちゃけ地震はそこまで主要な原因じゃないんです。
地震のせいにしてすみません…
いきなり何も言わないで更新が途絶えると、また誰かを心配させかねないし…と思ってあのように書いたのですが、むしろ書かない方が良かったな;;

やっぱり通常更新にします。


*****


今日は久し振りに夢を見た!!!!!!
最近また明け方に目覚めるようになったからかな…?中途半端すぎて泣ける。
目覚める事によって夢を覚えているのは喜ばしい事だが、睡眠不足はどうにかならんもんかね。
まあいいか!被災地の方だと全然寝れない人もいるしね!
カテゴリーが違うので内容は別記事で!
いやただ私が分けたいだけです(

昨日今日と仕事の調子がよくてご機嫌なシンです。
昨日ファミマ行って寄付してきた、噂に聞いてた通り簡単だった!
個人的な寄付と組合のカンパと課内のカンパと色々あるから、寄付用に引き出したお金をバラバラに寄付してやった(笑)
課内の集金でもう、残った寄付用の金を全部出そうかと思ったが、
先輩が出す金額より多額を出すのはちょっとまずいかな…と思ったので先輩と同じ金額にした。
なのでまだ残ってる、市役所の窓口の募金受付に寄付しようと思う!

ていうか今日雪降ってた。
早く暖かくなれ…関西寒くてもいいから東北の方暖かくなれ…(矛盾)


唐突ですが、サイト更新してました。
『カゲロウの光』の続き!
うpしようとしてた矢先に地震があったから、何か言い出しにくくてリンク貼ってなかった…
1頁のつもりで書いてたのが結構長くなって2頁分になったので、まとめて2頁うpした!
2頁のうち前半はとうに出来てたから、1頁分になってると分かってたらもっと早くうp出来たのにな…

新キャラが、とても某魔法学校小説の校長に似ていますが、責めないでやってください(
高校の頃はあえてキャラだけは似ないようにしてたのにな…今書いて勝手にそういうキャラが出てくるという事はやっぱり、かなり影響を受けているという事なんだろうな。
まあいいや(いいのかよ)
あと厨二全開だが、それを言うとカゲロウの話そのものが厨二そのものなのでもう気にしない事にする。

次が鬼門だな…だいたいの流れは決まってるけどあんましっかり考えてないんだよな…
まあカゲロウはまたしばらく熱が冷めそうだし、のんびり考える事にしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

