

国家機密

久々の夢!!!
内容はというと、国家機密を握ってしまって逃げる途中で被爆するという夢。
でも今回の原発は関係ないよ!これだいぶ前にも同じ夢見た!
被爆といっても、外の空中に混ざってるだけでそれを吸いさえしなければ問題はないようだ。
よくは覚えていないのだが、前同じのを見たとは言っても私がとった行動は違った。
前は、最初に一緒に逃げていた仲間?も捕まり、国家機密の書類も取られ、助けてくれた命の恩人もやられ、外の有害な空気を吸い込み、最後は県庁(国家級の騒動の割にはちゃち)の中に追い込まれて囲まれて逃げ切れなくなった。
今回はそれを覚えていたから、そうならないように行動を修正できた。
バスの中でも見つからないようにコソコソ隠れていたし、逃げる方向も逃げかけてから前の夢を思い出して踵を返したり。
そのせいか命の恩人とは出会わなかった。
最初の仲間は捕まったし結局外の有害な空気も吸ってしまったが…
でも書類は最後まで持ってた!
県庁の中で囲まれかけたが、あれなら夢なら何とか逃げ切れそうな感じだった。
リアルなら相手が一人でも捕まる自信がある(

しかし私を追い詰めた中堅クラスの敵?が職場の参事だったのには目覚めてから噴いた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

