

頭痛い

・兄が本格的に京都引っ越し。最後の荷物搬送だった。
・母とガーデニングした。
・TV増えた。祖母が大きいの欲しかったらしい。

昼まで寝てたのに寝足りない感じがしてて昼過ぎも寝てたら起こされて、兄の荷物を車に積めるのを手伝わされ、
その後ガーデニングした。
終わって寝ようと思ってベッドの中で、唐突に引っ張り出してきたサクラ大戦の漫画読んでたらもう夕食だった。
夕食辺りから頭が痛くなってきたしやっぱり風邪気のようだ。
明日も休みで泣くほど嬉しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

