スポンサーサイト


夢!

何かの宿泊行事で自由行動だったのが、私の班は私含め5人だったようだ。
そのうち2人とは別行動で私とあと2人とで集合場所に向かっていた。
一緒に行動していたのは、おそらくいっちゃん。
と、目覚めた時は「れいれいに似ていた」と思っていたがおそらくれいれいだと思われる人だったのでれいれいという事にしておく。

集合場所に向かうのはかなり時間に余裕を持たせていた。
だが途中で私が、翌日のレジャーに着れる動きやすい服を持って来なかった事に気付く。
出来たらどこか洋服屋に立ち寄ってジャージっぽいのを買いたいと思っていたらそれは他の2人も同じだった模様。
道路沿いに服を売ってる小さな店を見つけて入るが、あまりいいのは売ってなかった。
いっちゃんとれいれいは購入してたみたいだが。
「これがいいかな」と見繕っているとれいれいに「試着してみろ」と言われて、ズボンはいてみたら裾が長いというね!(´・ω・)
そうしてるうちに時間がなくなって、私は買うのを諦めて3人で慌てて店を出る。
折しもバスがバス停に来ているところだった。
バス停まで疾走するが、間に合わず。
しかし相当時間がやばくて、そのまま次のバス停までバスを追いかける(笑)
まずれいれいが到着、次に私が到着、いっちゃんを待ってバスに乗り込んだ。
夢の中ではどうやら夏だったようで、走ったものだから3人とも汗だらけである。
バスの中がクーラー効いてて超涼しかった。
おまけに、バスガイドさんがサービスでくれたシャーベットみたいなのがめちゃくちゃ美味しかった記憶がある。
普通の市バスじゃなくて送迎バスか観光バスか、そんな感じだった!
私らが乗った後はもう停留所で停まる事もなく、途中で一回休憩的な感じで停まっただけだった。
その時にみんな外に出たのだが、池みたいな所で、水が澄んでてめちゃくちゃ綺麗で感動してた。

この辺りで一度目が覚めた!
二度寝したら夢の続きを見た。
つってももう集合場所でみんなと合流してた!
ここからはいっちゃんとれいれいはいなくて、中高の友達だった。

ひりゅうとかガウラとかいた。
アッシュや鍋や蒼牙は見当たらなかったから違うクラスだったのかな…?
私は氷華と一緒に行動してた!
実際には氷華やひりゅうと同じクラスの時はガウラが一緒という事はなかったのだが、夢の中ではクラス分けじゃなくて単純にグループだったのかもしれない。
鬼ごっこみたいなゲームが始まって、私は氷華と一緒に逃げながら爆笑してた。
ゲームが始まった時に財布を荷物の中に置いてきてしまって、逃げた後で出店があってそこで簡単に昼食を済ませようとしたら私だけ金を持っていなかった件。
氷華に金を借りて、何を食べるか迷っているところで二度目の目覚め。


あともう一度目が覚めたが、それが夢を見る前か見てる途中かは覚えていない。
あの頃は嫌な事があっても、それ以上に楽しい事が多くて毎日笑ってたなぁ…とかしみじみしてしまった(´・ω・)
いや今は今であの頃にない楽しさがあるのだがwww
しかし久々に中高身内に会いたくなった…mixi封印してるから飲み会情報も全然入ってこないしな…(´・ω・)
そういや前延期になった鍋との絵茶、いつやるんだろう?メールしてみっか!
就職が決まったらアッシュとも会えるしな!
つか夏にひりゅうとPOと一緒にイベントでヘタリア本を出すとか約束したがどうなるんだろう?結局私が無理な気がするが。
それ以前にPOに絵を描くのを忘れてた、描かないと。


つか、走って汗だらけになる夢は実際に熱があったせいなようだ!
今日は母の買い物に付き合うのと犬の散歩以外はずっと寝てた!
最近休みになると体調崩したりやたら眠かったりする…遊ぶ為の休日じゃなくて休む為の休日になってしまっている件。
気合いを入れねば…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

