スポンサーサイト


新春

明け方に目覚めた時に全然寒くなかったのもあって今日は暖かいと分かっていたが、しかし夕方から寒くなるらしいと母に聞いていたのと、
おそらく熱があるから、暑いのはいいがゾクゾクしたらいけないと思って、厚手のカーディガンを着込んだ。
…あっついでやんの!!!!!!
暖房はしてたがそれにしても暑い薄手のカーディガンすら着る必要なかったんじゃないの!!!
夕方の外の冷え込みが涼しくすらある。

そんなシンですこんばんは(何)

いやぁもう春なんだなあ…そういや昨日は春分の日だったもんなぁ。
三寒四温というけど、もう極端に寒くなる事はなさそう。
春かー…春は好きです。
いやまぁ四季全部好きなんだけど。
毎年むしろ季節の移り変わりごとに同じ事を言っている気がするが気にしないのである。
春独特の静けさと、まだ少しだけ冷たい空気の中に感じる日差しの温かさと、柔らかい光が好きだ。
それが私の中では『新しい季節』『始まり』のイメージとなっている。
つっても早朝に家を出て夕方に退勤するからそんな昼下がりの季節感は感じられないんだがな!(爆)
休みの日は引きこもってるしね!
今週末は犬の散歩を昼下がりに行こうかな…久し振りに展望台に行きたくなった。
前行ったのは冬真っ盛りだったけど、木々の様子はどんな風に変わっているかな?


今日は帰ったらテキパキと行動するのだ!!!
最近ダラダラしすぎた。
テキパキやれば食後2時間、趣味に費やせる時間があるというのに…
描きたいものの前に描かないといけないものが溜まりすぎてる!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

