スポンサーサイト


散髪

今日は昼過ぎにレーシックの3ヶ月後検診行ってきた!
異常なし、両目とも1.5。
…1.5!!?視力半端ない(笑)
これでもう検診は終わりー!

帰りに、来週Tnさんと約束してる焼き肉屋のリサーチしてきた!
ネットで調べて目をつけてたのは5店あったが公式HPじゃないしよく分からんから直接行ってきたのだが、
そのうち3店がいい感じでどこにするか迷っている。
一番最初に行った所か次の店かな…
一番最後のはいいかな…聞いた時の相手の反応が何かな…いや確かに準備中に訪れるのは悪いとは思ったんだけど。
一番最初は良かった、にこやかに丁寧に親切に教えてくれた。
飲食店で働いている人は覚えておくといい、客は案外店員の愛想で来店を決めるぞ…!
その人の愛想が全てではないと分かってはいるが、初めての店だったりするとどうしても影響されるよな…
言うても金額とかメニューで決めるけどなwwwどっちにしようって迷った時とかww

帰って、この間修理に出してた補聴器を受け取りに行った!

夜、祖母の髪をカットした。
上手いって言われたよ!満足してもらえたようで良かった!
だが、襟首の辺り結構短く切ったからハサミの先でチョンチョンと切ってて指切った(
2回ほど「いたっ!」ってなって、その時見たら何ともなかったから気にしてなかったが後で見ると2カ所から血が出ていたという。
ええぇ…ハサミで指とか切れんの…まあよく切れるハサミだけど。
でもよく考えたらハサミで食用の肉を切ったりするしな!そら切れるか!(
コメント

No title

いやいやいや痛い痛い痛い
僕は小さい頃ハサミで指の皮抉っていまだに痕残ってます(^q^)ハサミ以外とアブナイ!

お婆ちゃんの髪の毛かぁ…僕がやったらお婆ちゃんの頭切ってしまう(やめなさい
僕のもっさり頭も刈り込んでくださいと思って失礼しましたNigh-t-rAでした←

>ナイトラさん

いや大丈夫だよちょっと切れただけだから「いてっ」程度だよ!
そんなすぐに血も出なかったし( ゚∀゚)

え、カットしていいんですか?
素人だから手際は悪いけど形はそれなりだと自惚れてますよ梳きバサミもちゃんとありますよ(←カットとかやるの好き)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

