スポンサーサイト


4h

昨日はぶっ通しで金八先生を見た泣いた。
色々語りたい事あるんだけど何かもういいや(何)


土日今日と三連日で夢を見たぞ!!!
昨日のは語っていいかどうか分からないので内容は伏せるが、某企画の参加者が一同に集まってたww
まあほのぼのしていたよ、約1名を除いて(

他の夢は地震とか死とかの描写があるので、状況的に一応追記にしまいます。
精神的に影響されそうな方は読まない事をお勧めします。
今日の夢は、テロリストなのか強盗なのか分からないけど、無差別殺人に巻き込まれた。
複数の犯人が建物に乗り込んできて、ダダダダダダって連射出来る銃を見境なく発砲してきた。
誰か分からないけど仲のいいおじさんが2人いて、私は彼らと狭い所に隠れてた。
そこなら弾が貫通しないからと。
出来るだけ縮こまって頭を抱えてた、私が夢で恐怖を感じるのは珍しいのだが怖かった。


土曜の朝の夢は、大地震に襲われる夢だった。
どこかの体育館で大勢集まって並んでたら、突然もの凄い揺れに襲われた。
夜なのか深夜なのか停電して真っ暗になるし、上の方の窓ガラスが割れて落ちてくるし、体育館全体が今にも崩れそうな感じだし。
建物が崩れそうなら這ってでも早く外へ出た方がいいと思うのだが、夢の中ではみんなその場にうずくまって頭を抱えてた。
隣にいた、どうやら夢の中の私と親しいと思われる人が、
「自分の死体の身元確認がすぐ出来るように身分証明になるものを出しておく」と身分証明書を握りしめていたので、私も便乗して保険証を出して手に持ってた。
結構リアルに建物が崩壊して自分が死んだ後の、救助隊による捜索の場面とか想像しながら死を覚悟していたが、気付くと揺れは治まって外がうっすらと明るみ始めていた。
これまた夢にしては珍しく、真っ暗闇と激震の中で恐怖を感じていた。
夜が明けた時の安堵というか何とも言えない気持ちは阪神淡路大震災の時のと同じかもしれない。
みんな、自分が助かった事が信じられないというように呆然としたまま、ゾロゾロと外へ出る。
雨上がりだったようで地面とか濡れていた。
その体育館には自転車で来た人が多いようで、私もその一人だった。
ボトボトの自転車を押して人混みの流れに沿って歩いていたら、大学時代の後輩の副とエグと遭遇。
三人で、揺れによってめちゃめちゃに散乱した中を歩いている所で目が覚めた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

