スポンサーサイト


人事異動

現在のうちの課の人数は7名。
うち、4名が4月から別の課に異動になりました。
私は障害福祉になりました。
障害福祉は仲いい人というか顔見知りの人がいる!嬉しいなあ!
前々から「考えといてやる」とは言われてたけど、私がやりたいのは子どもに関する事ですって言ってるのに毎回「やりたいのって障害福祉だっけ?」と言われてたから、
大丈夫なのか、もし本当に異動なったら障害福祉なるんじゃないかと懸念していたらやっぱりだよ!(
まあ障害福祉もいいけどね!
少なくとも行政経営関係にならなくて良かった…
私自身障害者だから色々分かる事もあるし自分自身の勉強にもなるし。
でも私にどんな事が出来るのかな?
窓口対応や電話番は難しいし、手話も通訳出来る程じゃないしなあ…
まあ福祉は色々あるから、何かしら出来るよね。頑張れるよね、頑張ろう。
大学でもっと真面目に勉強しときゃ良かったな…福祉関係の仕事は全く考えてなかったしな(笑)
…あ、それなら社会福祉士の資格取った方がいいのかな…?
一応受験の資格は持っているのだが…今更勉強し直すのもしんどいな;;

異動まであと2日。頑張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

