スポンサーサイト


宝物

ふと思った。
私は自己中だし注意力散漫だしいい加減だし頭悪いし世間知らずだし大して能力もないし割といてもいなくてもいいような人間だけども。
こんな私にも誇れるもの、宝物がある。
考えてみると、昔から私は友人や周囲の人間に恵まれるんだよな…
学生の頃は、もちろん喧嘩も虐めも差別もあったけど、それ以上に尊敬出来る恩師や一生付き合える友人に恵まれた。
忙しくて普段疎遠になってる中高や大学の友人も、会えば変わりなく楽しく騒げる。
学生時代の友人だけでなく、今でも辛い時に本気で心配してくれる人がいて、私はその人に支えられてる。
そもそも私は家族に恵まれていると思う。
そういう家族や友人は私の誇りで、胸を張って自慢出来る宝物だと、それは断定出来る。

…とか真面目な事言ってみたよ!何か恥ずかしい!(


今晩は母が友人と泊まりに行くそうで、私一人だ!
母は「家族を置いて泊まりに行くなんて…」とか行ってたが無理矢理行かせた(笑)
よっしゃあああぁぁぁ今晩は誰にも邪魔されずに好きな事をやりまくる!!!!!!!!!!!
と学生の頃なら思ったが、明日も仕事があるので徹夜とかしません。
むしろ朝起きれるかどうか非常に不安なので、今日は帰ってご飯食べて風呂入って即寝るつもりだ。
目標は22時だが、早ければ早い程いい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

