スポンサーサイト


退職

結局昨日寝たの22:20頃だよ!だがまあいい!
目標時間を決めても微妙に過ぎるシンです。
そして心配していたら案の定夜中に目覚めたよ!
目覚めない日もあるけど目覚める時はいつもは4~5時頃に起きるから、早く寝たら2~3時頃に起きやしないかと思ったら3時に起きた(
起きたのは別にいいが、今度はなかなか眠れなかったのでホットミルクを少しだけ飲んでみたら寝れた。
そして目覚まし時計が鳴る数分前に自然起床という素晴らしさ。私どうした。

今日は退職する人の発令があった!
主に部長級の方々。
その中には、私を可愛がってくれた部長さんや、採用の時に私を選んでくれたらしい次長さんもいた。
寂しい…(´;ω;)ウウッ
いや階が違ったからそんな話した事ないけどさ!もっと話したかったなあ…!

で、異動の発令は明日なのだが。
今日、廊下や階段を歩いてたらすれ違う人にことごとく「大木さん異動なったな」「大木さん障害福祉やろ?」「頑張りや~」と声をかけられたという。
え、何、私の名前有名なの?
私はあなた方の事、見覚えがある程度にしか知らないのですが(コラ)
まあうちの課にいつ来ても私おるしな…
それか去年の新人が3人しかいなくて女は私のみだったからかもしれない。
異動先の課の人は、みんな優しくて面白いらしい!楽しみだなあ(*´∀`)
仲良くなれるといいのだが…役に立てるように本当に頑張りたい。
明日17:00頃に紹介するから、その少し前位に来てねと異動先の課長に言われたけど、
別に早く行ってもいいらしいし、明日は忙しいらしいから、もう早く行って手伝おうかと思ってる。

やばい明日が楽しみすぎる。
もう朝に異動発令を受けたらすぐにでも荷物持って移動していいん違うのか。
引き継ぎがどうのって言ってたが、別に私が誰かに引き継ぐモンなんかないだろうに。
つっても状況次第かな…;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

